• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

紅葉ドライブ11「杉津」

陸自動車を走って、初めて海が見える場所って杉津PAじゃないかな。なので、ちょっとここで休憩。



あらー、愛の鐘はないものの、ここもこんなことになっちゃってるのね(^^)








海は霞んじゃってイマイチだけど、夕日に照らされた山はきれい。








おっ、紅葉だ。赤&オレンジ好きな私にはツタでも魅力的。







ツタツイッターをチェックしてみると・・


「もみ爺には敵わないけど、オレらだって結構イケてるよなぁ?」







さて、出発するかぁ、と思って車に乗り込むと、こっちでは犬のおとーさんがこんなツイートを。


「はぁ〜、腹減ったぁ〜。紅葉?そりゃ綺麗だよ。だけど、食えないじゃん・・」







おわり。
ブログ一覧 | 福井 | 日記
Posted at 2014/11/29 19:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2014年11月30日 18:24
紅葉も海もってなんか贅沢~
お父さん犬、旅疲れかな(^^)CMのイメージが強くてホントに喋りそうw
コメントへの返答
2014年12月1日 21:45
まあ、紅葉って言っても蔦ですけどね(^^)
おとーさん、いい味出してましたよ、思わず撮っちゃいました(笑)
2014年12月1日 20:09
あら、あっという間に終わっちゃった(笑) でもツタの紅葉が思いのほか綺麗で、こういうのは嬉しいですねー。
ミラーに顎乗っけてるお父さん犬かわいすぎですね、ホントぐったりしてる^^
コメントへの返答
2014年12月1日 21:48
ハハ、たまには短編もいいでしょ。
そうなんです、夕日に照らされたツタの紅葉がなんか、とても綺麗に見えて(^^)
実は、このおとーさん犬を紹介したくて、こんな短編になってるんですよ(笑)

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67 8 910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation