• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

Dの帰りに良く行くもう1軒のとんかつ屋さんに行って来ました。

先日、記載したとんかつ屋さんの他にもう2軒私が良く通っているお店の1軒です。
道路沿いに有るので、正面からは道路を渡らないといけませんので、横からです。
外見からは、美味しいの??と誰もが思うと思いますし、最初はお店の存在すら聞くまでは知りませんでした。


厨房を囲むようにテーブル席のみのお店ですが、ご夫婦なのか今一解りませんが愛想も良いし、ポツポツとですがサラリーマンや近所の方などがお店にやって来ます。
メニューの1部です。
他にも、いろいろなメニューが有るのですが狭い店内で写真を撮ると迷惑も掛かるので、もし、今度私1人の状態の時に撮ります。
休憩前に時間なら、たまに1人の時が有りますので。

この所フライが続いている様な気がしますので、エビには勿論目が向かず笑、とんかつも食べる気が余り無く、悩んで以前食べて美味しいなと感じたイカフライ定食にしました。

チャーハンやオムライスなどいろいろなメニューが有るので、どんなジャンルのお店になるのか解りませんが、ご飯のお皿からだと洋風何ですかね。
ご飯は、これで大盛りですので私には少し少ないと感じます。
サラダのドレッシングも好きなだけ自分でかける事が出来ますし、もやしのナムルの様な物もさっぱりしていてフライ物に有ってます。
食べ終わる頃には、お客さんで一杯み成ってました。

次回は、刺身かお蕎麦を食べようと思いますが、ホタテフライに成るかも知れません笑
大型の台風が接近、上陸する様ですのでこのブログを見て下さっているみなさんも気を付けて下さい。

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/08/31 17:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

この記事へのコメント

2011年8月31日 20:33
気取らないで入れる良いお店ですね。
私はこういうお店が大好きです(*´ω`*)


メニューの中にババロア・・・・気になります。
コメントへの返答
2011年8月31日 20:45
今晩は。
何も気にしないで入れるし美味しいので気に入ってます。
お客様さんも気さくな方ばかりです。

ババロアは最初私も気に成りましたが、プリンも有りますよ笑。

プロフィール

「【公開処刑】OLさん、スーツがやぶげて丸見えになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://alfalfalfa.com/articles/10557
何シテル?   04/30 19:41
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14 15161718 1920
2122 23242526 27
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation