• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

またしても… 中橇林道です

またしても… 中橇林道です 土曜はまた中橇(ナカソリ)林道です。
前回はカメラテストも兼ねてたのであまり気合は入ってなかったのですが、今回はコケるの前提でプロテクター準備して行ってきました。
結果から言うと2回コケました(;^_^A 直後に心配したのは服の汚れだったのはおかしかった。

一応カメラの方も、マイクの固定場所も変えてみました。

SJCAM SJ6 Legend



WRのシートを外して、ダイアフラム付近にて吸気音を拾ってみよう、と。

セローの方はちと準備不足で、仕方なくここへ

APEMAN A80



最近買った、MUSONのカメラはチェストマウントにて給電しながら撮影。
ただ、このMUSONとDR,JのカメラはAPEMAN以下。やはりSJCAMが一番ですね。

今回のルートは、北側の入り口から入り、中橇林道をほぼ通って、途中の分岐から前回見つけた支線へ行き、そこで練習する、帰りは行きのルートをまんな逆走して帰る、というルートです。
今回の走行距離が90キロ、林道入り口までが往復約60キロ、なのでダートを約30キロ走る事になります。

前回より路面が湿っていてちょっとだけ走りやすかったかな?








分岐から支線にちょっと入った所で昼飯♪



こんな感じの路面なので、普通にのんびり走るにはいいかもしれません。






メシ食ったあと、とりあえず一番奥まで走り、そのままUターンして逆戻り。
休憩もせずまた奥まで走る。
流石に疲れたのでちょっと一休み




ここで後輩セローのトレーニングを、と思ったが、急遽変更してアクセルターンをやりたい、と。

とりあえず自分がセローで見本を見せ、その後WRでもやってみようとしたら、2度失敗してコケました。
結局後輩は体力が尽きてギブアップでした。


そろそろ夕方になりそうな感じだったので帰る事にしたのですが、意外と自分もバテバテで、帰りはのんびり帰ってきました。









最近、おかしな現象に見舞われていて、なんと⁉翌日に筋肉痛になる、という現象で日曜の今日は寝て過ごしました。身体が若返ったのか?いつもなら2日後辺りに筋肉痛になるのに・・・


撮影した動画も、途中マイクが入ってなかったり、白飛びが激しくて絵にならなかったり、と編集も上手くいかず、適当に編集してUPしました。


20181110中橇トレーニング

https://youtu.be/jjqy3IxaQy4


そろそろWRもメンテしてやりたいのと、体がキツいので今度の休みはメンテでもしようかな・・・
毎日の筋トレも疲れが溜まってるっぽいし。

あ、残念ながら土曜もダイエットは出来ませんでした、残念(+_+)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/11/11 22:32:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トレーサー9GT+ の感想 http://cvw.jp/b/1994833/47675881/
何シテル?   04/24 20:30
2013 09 24 からミンカラ始めました。 バイクのオリジナルパーツ製作などで楽しんでます。 これからは車のパーツでも検討してみようかな♪ 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

スプロケットチェーン3点セット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:26:29
青山さん、ハイスロを組む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 05:42:07
トヨタ(純正) GRMNトーコントロールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 18:58:08

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
この度、縁あってジムニーに乗り換えました。 まぁ、ボチボチと楽しんでいきます
ヤマハ トレーサー9GT+ ヤマハ トレーサー9GT+
色々な思惑の中、久しぶりに欲しくなったので勢いで購入。 初期型には試乗していて、かなり乗 ...
ヤマハ WR250R WR (ヤマハ WR250R)
2017/11/03納車! ODO960km程度の中古です。 これから遊びに使います♪
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2輪の知り合いのストマジを2台立て続けにチューンしていたら自分でも欲しくなり、中古の50 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation