• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

Super GT Rnd 6 SUZUKA ご声援ありがとうございました!

Super GT Rnd 6 SUZUKA ご声援ありがとうございました! すみません・・・ おくればせながら・・・。

ご声援、ありがとうございました~!

86kgも積みながら6位入賞で、ポイントリーダーを維持です!

後半戦、ますます楽しみになってきましたね♪



炎天下で応援してくださった方、家で涼しくも熱く応援(?)してくださった方、本当にありがとうございました!


今回も、某テックのカメラマンW君(っつったって、会社は一銭も支援してない、まったくの趣味ですがw)は、かっちょええ写真をたくさん撮ってくれました。大サービスで載せちゃいます。







ナイトレースの雰囲気もムンムンですな♪
(ブログ等に流用するときは 「某テックW氏撮影」 って書いてくださいね)


ご存知のとおり、ブノワ選手がカクカクシカジカで今回出場できないってことから、我がモチュール・オーテック号には、本山選手×クルム選手ペアが乗ってのエントリーとなりました。

このコンビは実は6年ぶりなんだよね。 (この写真は報道写真です)


ちなみに当時のモチュール号にはライアン選手と影山選手が、カルソニック号にはブノワ選手と井出選手が乗ってたんだよ。

井出選手といえば、今日発売のベストモータリングで井出選手がバージョンニスモに乗ってくれてるから、ぜひご覧くださいませ♪ ドリキンのインプレもあります。


さて、明日はちょっと大きな発表がありますよ~ん。
おたのしみに!
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2009/08/26 13:57:12

イイね!0件



この記事へのコメント

2009年8月26日 14:16
今回のポイントゲットはかなり大きな意味がありますね(^_^)v

36号車の前でゴールしたのもいい感じです

次戦からはウエイトが半分になり更に戦闘力UP

ますますV2が見えて来ましたね~( ̄∀ ̄)

楽しみ~
コメントへの返答
2009年8月28日 11:51
はい~ 自滅していく車もあったなか、着実にポイントをゲットするところにベテランの安定感を感じますね!

V2となれば、ゼッケン1をつけたMOTUL AUTECH号が2009の優勝車として歴史に残るので、とても嬉しいですね!
2009年8月26日 14:39
いや~鈴鹿で、とっても楽しい思い出ができました♪

るびさんがいないのわかってるのにブースがんみしたりしてました笑

グッズも買いまくりです(*^^)v

1号車、よく走ってました!!頑張ってるのが伝わってきました!!

今後もサーキット行きたくなりました♪

また応援しにいきます!!

頑張ってください~(^o^)丿
コメントへの返答
2009年8月28日 11:53
すみません・・・今回も自宅待機でした。

たくさんグッズ買ってくださってありがとうございます。ニスモの人もさぞかし喜んでくれていることでしょう。日産の人も。

鈴鹿のレースは長丁場なので、マシンがどんどん汚れていくのですが、これはこれで戦う車としての美しさをかんじさせますよね。

また応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
2009年8月26日 14:48
あ、ホントだぁ。
井出さんの姿がベストモータリングのサイトにも出てましたね。
チェックチェック♪

今回のレースは現地で見ていたんですがナイトクルージング最高でした!

友人は某応援席にいたそうですが、隣にいた日産応援団の方々と意気投合して皆で応援していたそうです。

応援するチームは違っても応援するキモチはみんな一緒ですネ。

コメントへの返答
2009年8月28日 11:57
そ~なんです。
僕も取材に立ち会ってたんですけどね。
井出さんとお話するのは初めてでしたが、見た目クールで喋ると面白い方でした(^_^)

応援団の方々はメーカーを超えて意気投合して仲良く応援してますね。場所も譲り合ったりしているようで、応援席にもスポーツマンシップがあるんだなといつも感じています。
2009年8月26日 18:56
調子がいいですねぇ!!おめでとうございます!!

先日、GT-RスペックV乗ってきました・・・。

異次元の車でした・・・。どこまでもスピードが出そうな感じで・・・。
これがレース仕様になると・・・一体・・・・

後半戦も期待しております!!
コメントへの返答
2009年8月28日 12:38
ありがとうございます!

Vスペ乗ったんですか~いいですねぇ。
どうせ手が出ないし、扱いきれないんだろうから、絶対に試乗しないつもりです(笑)

レース用のGT-Rと市販車のGT-Rで共通部品はほとんどありませんが、スピリットだけは100%共通ですね。

この先も応援よろしくおねがいします!
2009年8月26日 20:24
マイケルの健在ぶりに圧巻。
まさに職人!!

本山&マイケルのコンビを懐かしく思い出していました。
あの時のチャンピオンを獲ったのもこの鈴鹿でしたね。

今回、厳しいかな?と思いつつも手堅く6位入賞。
コレはデカいですよ。

次戦の富士も期待しています。
コメントへの返答
2009年8月28日 13:20
ですねぇ~ 職人ですなぁ・・・。
ま、顕在っつったって現役ですもんね(^_^)

さすがです。

最近すっかり自宅待機が増えてしまいましたが(いろいろとわけありましてw)富士は行くつもりですのでよろしくおねがいします!
2009年8月26日 20:48
最近はGT-Rに隠れてますが、Zも頑張ってますよ。
クルム&本山がGT-Rでチャンピオンを取った年、GT300もZでチャンピオンでした。
その翌年に、ハセミさんとこがZでGT500に復活でした。
2003年の再来ですかね?
あしたの発表はなんでしょうか?
まさかニスモとオーテックが合併するとか??
それはビックリ仰天です。(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 13:22
そういえばそうなんですね。 ひょっとしたらまさに2003年の再現なのかもしれまえんね。


ニスモとオーテックが合併したらそれこそ大変なことになりますよ(笑)

ビッグニュースというのは、僕らてきにはとてつもなくでかい話なのでした~!
2009年8月26日 21:06
ポイントゲットおめでとう御座います!(^^)!
安定した走りで残りのレースも是非 表彰台目指して
頑張ってほしいです!!

アップも迫力が伝わってくる素晴らしいショットです(^^♪
コメントへの返答
2009年8月28日 13:24
ありがとうございます。
この調子でじっくりとポイント稼いで、V2を実現したいですね。 すでに2勝してるのであまり欲もいえない気もしますが、もう1つ2つ勝ってもらって・・・(笑)

W君の写真は、今回はなにやらすごいレクチャーを受けた成果のようですよ♪
2009年8月26日 21:20
がんばってくれました!!

どこでどんな事があったのか、詳細はTVでも状況は
わかりませんでしたが、
結果6位!! 入賞!!

タイトル欲しいなぁーー・・・。

残り3戦、しっかり応援していきますよ(^^)。

大きな発表!?
今夜は気になって寝れません・・・。




コメントへの返答
2009年8月28日 13:27
ありがとうございます。

ここでのポイントゲットは大きいですね。

あと3戦、無理をせずにしっかりと走ってぜひV2をとってもらいたいです。ご声援よろしくおねがいします。

大きな発表・・・僕ら的には超ビッグニュースなんですが、意外に「え?そうだったの?」みたいな事実かもしれません。

でも、とても大きな一歩なんです!
2009年8月26日 23:53
今年は去年に比べて暑くなかったので
応援も楽(?)でした~(^^)
(暑いのにはかわりませんでしたが・・・)

カルソニックに井出っち・・・懐かしいです♪


残り三戦☆
頑張ってくださいね(^^)
一応すべて応援に行く予定です!!
コメントへの返答
2009年8月28日 13:30
去年ほど暑くなかったとはいえ、汁ダクには変らないですよね。汁もしたたるいい女だし。

井出さんはとても穏やかで紳士的なお兄さんでした(オイラの方が年上だからお兄さんとか言っちゃいけないのかも)。

あと3戦、全部勝つつもりで行きましょう~!
2009年8月27日 19:49
86Kgのウエイトを積みながらの6位は素晴らしいです!!
今回のポイントゲットは大きいですよねぇ〜。

私は、エアコンの効いた涼しい自宅で観戦しておりました(^_^;

来月の第7戦:富士は、プレゼントのチケットが外れても自腹で富士スピードウェイまで
応援に行きまーす!!(^o^//
コメントへの返答
2009年8月28日 13:32
はい、今回の6位はでかいです。
次のレースは軽くなるし、最終戦はガチですから、ここでポイントが取れているのは超有利ですね。

富士には僕も行くつもりです。

ご声援よろしくお願いいたします。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「裏側から見る AUTECH Vol.2 ( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47631643/
何シテル?   04/03 14:26
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation