だ~れも知らない、知られちゃいけな~い♪
(何のテーマソングでしょう?当たっても何も出ませんw)
知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らない、超レアなオーテックグッズのネットショッピングサイト=AUTECH Collectionに、夏の新製品を登録いたしました~♪
■ポロシャツ・・・ 3,150円



左胸にオーテックロゴが赤糸の刺繍で入っています(よく見えないと思いますが・・・w)。
この夏の節電モードに備えて、軽くて通気性に優れ、シワになりにくく、乾きやすいドライ素材を採用しました。 おいらも仕事着にするつもりです(^^)
サイズはXSからXXL、さらにスリムフィットタイプのガールズ(S、M、L)というワイドバリエーションで、色も白/黒/緑/紺の4色展開。 そもそも販売数が少ないので、まず他人とかぶることはないと思われます(笑)
ただ、このワイドバリエーションを実現するために、受注期間を決めて生産する方式を採用していますので、お届けは6月末くらいになります。ごめんなさい。
■スポーツタオル(左)・・・ 2,100円


これも汗対策? 巾110mm、厚手のタオルです。 ハイクオリティを約束する国産品! でかすぎるよ・・・って方には、ハンドタオル(右、1,050円)もあります。
■オリジナルブランケット・・・ 2,625円


そうは言っても、冷えすぎが気になる方向けにブランケットも用意しておきました。AUTECHタグが小さく入ってて、抗菌・防臭・静電気防止加工がされているのがミソです。 サイズは、1000mm×700mmです。
■ハンドツール(ネプロス)・・・ 12,915円~



昔紹介した、オーテックロゴがレーザー刻印されたネプロスのハンドツールです(ネプロスってのは、純国産ツールメーカーKTCのプレミアムブランドです)。当時の販売価格である5万円を一気に払うのは辛いので、何回かに分けてコツコツ集めたいというご要望にお応えして、コンパクトなセットをご用意しました。
ただし、ツールバッグ(限定100セットのシリアルナンバー入り)は単品販売しません。 バッグ付きのセット販売(一番右)もまだ残っていますので、やっぱセットがいい!という方はお早めに♪
そのほかにも、ライフケアビークル用として開発した
『へ~、こんなものもあったの!?』ってようなモノもアイテムとして追加していますので、ぜひご覧くださいませ~。
今後も皆さんのご要望をお聞きしながら、いろんなものをラインナップしたいと思っていますので、ご意見お待ちしております!
詳しくは下記のURLをごらんください。
https://www.autech.jp/AUTECH_FUN/COLLECTION/
Posted at 2011/05/19 17:18:21 | |
トラックバック(0) |
オールスターズ | クルマ