• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

Perfume良いなぁ・・・・(^^

先日から時折Perfumeを聴きます(笑



ポリリズムなんか不思議な気持ち良さ?のビートで好きですねぇ・・・・(笑



VOICEって曲のPVも良いですね。
モジモジ君みたいな所で踊るんですけど、
凄い?ピンヒールの靴で良く足を痛めないで踊れるなぁ・・・・と思います。

下積みが長くて苦労されたみたいですよね。

AKBみたいに売らんが為の戦略?みたいなのが、
分かりづらいのも良いです。


しかし、徳間ジャパンって良く分かりません・・・・
個人ユーザーがUPした映像の音声を消すぐらいなら、
せめて?シングル曲のPVだけでも公式にUPして欲しいものです・・・・
広告宣伝と思えば経費もかからず良いと思うのですがねぇ・・・・

ディズニーのカーズ2の中にポリリズムが流れるそうで、
これから先も頑張ってほしいなぁと思います(*^_^*)
ブログ一覧 | 音楽の話 | 日記
Posted at 2011/05/21 23:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 23:48
パフュームはハマると深いですからね。
私はブログにPerfumeってカテゴリ作っちゃってますが、最近書いてません(苦笑)

個人的には、”チョコレイト・ディスコ”がピークで、”マカロニ”で神になったと思ってます。

徳間のyoutubeに対する対応は、菅政権に負けないくらい大バカモノだと思いますね。
コメントへの返答
2011年5月22日 21:06
確かに深いと思いますね・・・・(汗

何故にチョコレイト・ディスコのPVの音声を
消すのか?僕には分かりません(苦笑

YoutubeでPV流せば、今の時代大きな
プロモーションになると思うのですが、
考え甘過ぎ?ですかねぇ・・・・
2011年5月22日 1:00
あまりこういう曲は聴かなかったんですけど、車の中とかで聞くと楽しいドライブになりそうなテンポの曲で♪
コメントへの返答
2011年5月22日 21:23
外見に似合わず!?(汗
結構ノリの良い曲が好きなんです♪
2011年5月22日 6:23
実は、私もCDやDVD何枚か…あせあせ(飛び散る汗)
沢山、持ってます冷や汗


かしゆか、好きウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月22日 21:24
今度コピーさせて下さい(滝汗

皆さん、個性的でカワイイですよね(ポッ
2011年5月22日 21:50
こんばんは^^

パフューム、最近新曲出して個人的には良いですよ^^
レーザービーム、つい口ずさんじゃいます^^
コメントへの返答
2011年5月23日 12:12
こんにちは。

アレンジが良いですよね(^^

徳間ジャパンの体制が良くなれば
もっと売れても良いと思います。
2011年5月23日 19:06
とりあえずチョコレイト・ディスコは
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00164/v00747/v0074700000000454013/
で見られるみたいですが。

『公式』とか言って無料で公開してるなら、youtubeを消す意味が分かりませんね。
コメントへの返答
2011年5月23日 21:29
画像はYoutubeの方が良いですね(^^;;;;

ギャオよりもyoutubeの方が世界だと
メジャーだと思うのですけどね(苦笑

プロフィール

「@くまタカ 再塗装はとりあえず嫌!ですので、何らかの提案を期待したいです(^^;」
何シテル?   02/20 19:37
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自動アイドリングoffスイッチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 00:24:51
諏訪しなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 22:19:36
キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 

愛車一覧

ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
カミさんに買い換えて…良いか? 聞いたら許可が出たので(笑 気が変わらない内に買い換えま ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
カムリに5年ほど乗った頃、 行きつけのディーラの中古車で掘り出し物を勧められました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation