• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

今日一日(5月22日)

昨日から、嫁さんと子供が実家に行っているので、
久しぶりに羽を伸ばさせて貰いました(笑

どうしようか?直前まで迷いましたが
Fさんのお店まで出かける事にしました。

さすがに?給料日前で今月頭には皆さん行楽で出費されている?為か
高速道路は空いておりました(笑
しかも?KYな方は殆ど見かけないという、本来の高速道路の姿に戻った感じです。

さて、そんなこんなであっという間にFさんのお店に着きました。
長居してしまい御迷惑をお掛けしてしまいました。(本当すいません・・・・

帰りに、クラウンのオープンカーを見に他のお店に行きまして、
高速に乗りましたが、美合のPA手前で凄い豪雨に遭いました・・・・
全く前が見えない状態が5分程度続きましたが、
真面目な話、死を覚悟!?しました(本当怖かったです

途中、東郷PAに寄りましたら、自衛隊員の方がおられたので、
思わず?声掛けをしてしまいました(汗
災害救助活動の帰りでは無かったそうですが、
頭が下がります。

そのまま、名古屋市内まで高速道路で行きまして、
お友達のkyupi5さんの会社でしばしの雑談。
(御邪魔してしまいすいません・・・・

そんな感じの行動でした(笑

それにしても、トヨタ博物館のクラッシックパレードの日は
「特異日?」みたいに雨に降られますよねぇ・・・・
日にちの再考が必要な気もしない訳では有りませんね。

大事に乗っているクルマが大雨とかに遭うのは
愛好家にとっては辛いですから・・・・
ブログ一覧 | クルマの話 | 日記
Posted at 2011/05/22 22:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コソコソ作戦です!
sino07さん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

大きな古時計
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 22:08
頂いた・・シップ・・今、貼りました。。

ありがとうございました。。
コメントへの返答
2011年5月23日 12:07
お節介ですいません・・・・(汗

具合はどうでしょうか?
2011年5月22日 22:44
あ゛ーっ

すっかり忘れてました冷や汗2
でも雨じゃ行けませんでしたが…

5年位前に一度行ったコトありますが、その時は曇り空でした。
大切にしてるクルマを濡らしたくないですよね~
コメントへの返答
2011年5月23日 12:08
10年以上前に行った時は晴れでした。

貴重なクルマばかりですから、
濡らしたくは有りませんよね。
しかも昨日は豪雨が一時ですが有りましたので。
2011年5月22日 22:44
高速で前の見えない豪雨は怖いですね。

下道なら何処えでも停めれるからいいでしょうけど。
コメントへの返答
2011年5月23日 12:10
初めての体験でビビリました・・・・

美合のPAに逃げれば良かったと思いましたが、
雨雲を抜けるまで気が気では無かったです。
2011年5月22日 22:58
お疲れさまでした。

今日はF店長のお店にご来店されたそうで、またまたお会いできなくて本当に残念でした。

いつか是非ともいっしょにF店長交えてお話したいですね。

また宜しくお願います。

コメントへの返答
2011年5月23日 12:11
有り難う御座います。

会長さんもお忙しいですから、
中々お会いできませんが、色々とお話したいですね。

こちらこそ宜しくお願いします。
2011年5月23日 23:07
あらっ・・・

お声掛ければ良かったですね・・

>豪雨

あの時イベント会場のテントの中で雨宿り・・
アレは凄かった・・・

本当に「雨」にたたられるイベントです・・
コメントへの返答
2011年5月25日 20:46
雨が降らなければ、僕も声を掛ける
つもりでした(汗

ボクがパレード参加者だったら、
あんな雨が降ったら泣いちゃいますよ・・・

どうしてこんなに雨に降られるのでしょうかね?

プロフィール

「@くまタカ 再塗装はとりあえず嫌!ですので、何らかの提案を期待したいです(^^;」
何シテル?   02/20 19:37
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動アイドリングoffスイッチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 00:24:51
諏訪しなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 22:19:36
キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 

愛車一覧

ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
カミさんに買い換えて…良いか? 聞いたら許可が出たので(笑 気が変わらない内に買い換えま ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
カムリに5年ほど乗った頃、 行きつけのディーラの中古車で掘り出し物を勧められました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation