久しぶりのスポーツ走行
フィットオイル交換
ロードスター、バッテリー交換。
遅まきながら、楽しかったVWs jamboree
ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄脱出編~
ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄の底をさまよう編~
ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄へ堕ちる編~
'83GTIインテークホースとイグニッションコイル交換
訃報 FM京都のDJ佐藤弘樹さん死去
'83 GTI水回り交換その2-クーラントに超純水投入- |
e+ リアディフューザー取付け① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 07:09:00 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] サイドブレーキ調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 17:39:56 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] エンジンマウント運転席側 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 09:38:18 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年式、2ドアのゴルフ1GTIです。前車のGTIエンジンに積み替えたゴルフ1 CI ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 移動が多くさすがにゴルフは距離を走らせたくないので、「レギュラーでマニュアルの車」と言う ... |
![]() |
日産 リーフ 2022年6月登録のe+ Gになります。 購入時走行距離約2万キロ。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ 先日、我が家にやってきた平成8年、1996年式の6Nポロです。このところ、我が家は世の中 ... |