ロードスター、足バラバラ。
寒いミッションオイル交換。
タイヤ換えたど~。全車冬タイヤにチェンジ。
塩カル・アタック!!
ついに100円切り。
GTI、フロントアライメント調整完了。
GTI、ウインカーレバー交換→ちゃんと戻るようになった。
FJ日本一決定戦、弟はクラス16位で完走。
速報!!弟がFJ日本一決定戦で、ファイナル進出!!!
GTI、フロントハブベアリング交換で異音完治。 |
e+ リアディフューザー取付け① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 07:09:00 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] サイドブレーキ調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 17:39:56 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] エンジンマウント運転席側 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 09:38:18 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年式、2ドアのゴルフ1GTIです。前車のGTIエンジンに積み替えたゴルフ1 CI ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 移動が多くさすがにゴルフは距離を走らせたくないので、「レギュラーでマニュアルの車」と言う ... |
![]() |
日産 リーフ 2022年6月登録のe+ Gになります。 購入時走行距離約2万キロ。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ 先日、我が家にやってきた平成8年、1996年式の6Nポロです。このところ、我が家は世の中 ... |