久しぶりのスポーツ走行
フィットオイル交換
先日のお正月休みのこと、あまり面白いテレビもやっておらず時間を持て余してしまい結局新年早々妻のフィットハイブリッドのオイル交換を実施しました。
ロードスター、バッテリー交換。
ある日、会社から帰ろうとしたときセルの回りが異様に重く、こりゃバッテリーがそろそろ死にそうなのかなと感じました。
遅まきながら、楽しかったVWs jamboree
大変遅まきながらですが、10/27にVGJ豊橋で開催された13th VWs jamboreeに参加してきました。




ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄脱出編~
36万キロタイベル交換にまつわるトラブルの3回目の投稿です。|
e+ リアディフューザー取付け① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 07:09:00 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] サイドブレーキ調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 17:39:56 |
![]() |
|
[マツダ ロードスター] エンジンマウント運転席側 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 09:38:18 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年式、2ドアのゴルフ1GTIです。前車のGTIエンジンに積み替えたゴルフ1 CI ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 移動が多くさすがにゴルフは距離を走らせたくないので、「レギュラーでマニュアルの車」と言う ... |
![]() |
日産 リーフ 2022年6月登録のe+ Gになります。 購入時走行距離約2万キロ。 |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ 先日、我が家にやってきた平成8年、1996年式の6Nポロです。このところ、我が家は世の中 ... |