• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月09日

掲載情報と活動企画

掲載情報と活動企画 今更な情報ですが、我らが「Rally Replica Car Owner's Club」の活動が各地で掲載されております。
まず、全米ナンバーワン自動車サイトの日本版「auto blog」から・・・。

【東京オートスタイル2012】真夏の暑さを吹き飛ばす!水着アイドル ※ビデオあり

次は「Web CG」から・・・。

「東京オートスタイル2012」にカスタムカー集結


どちらもギャラリーコーナーに参加車両の画像がUPされております。

それからtomelistさん情報でYouTubeから後半でちらっと映っております。
屋上展示組では唯一の登場です。

こういった活動が掲載されると嬉しいですね。
今後とも、こういった活動を続けて行きたいと思います。
ほかにも掲載情報ありましたら、教えて下さい。


さてさて、そんなROCですが、実は今、新たなイベントを企画中です。
最終目的地が不明のDay Rally。
題して「ROC ミステリーラリー」です。

まぁ、簡単に説明すると集合場所は決まっているけど、行き先は当日まで教えないイベントです。
目的地の手がかりは当日の集合場所で渡すコマ図のみ。
あとはそれを使って、目的地を目指すだけ。
もちろん、団子走行になると意味がないので各車5分間隔でスタート。
目的地には指定された時間に到着しないとダメなシステムです。

すごく簡易的なシステムですが、ラリーぽくていいでしょ?
こんなイベント如何でしょうか?

準備、大変そうですけどね。
ブログ一覧 | ROC関係 | 日記
Posted at 2012/08/09 21:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月9日 22:32
面白そうですが、軽く迷子になりそうですwww

掲載情報発見しましたのでブログにアップしますね♪
コメントへの返答
2012年8月10日 23:26
ミスコースがあると主催者側は喜びますw

情報提供ありがとうございます♪
2012年8月10日 7:33
イベント、おもしろそうですね!

実はauto blogに乗るのは去年のMSJに続き2回目ですw
コメントへの返答
2012年8月10日 23:28
楽しそうでしょ♪

去年は惜しくも掲載されてませんでした。
目立つクルマはやっぱりいいですね~
2012年8月10日 13:40
コマ図作成にはGoogleMapを利用して・・・も、大変そうだなぁ。
面白そうだけど一人で参加すると記憶が大変そうwww

お手伝いできる事があれば関わってみたいなぁ。

あ、ちなみにC2 -Blue Side- の人ですぉ( ・∀・)∩
C2 -Blue Side- は復活の予定がないのでリンク外しといてください・・・
コメントへの返答
2012年8月10日 23:30
本物をコマ図を参考に作るので、画像はないかな・・・。
画像だと行き先がバレそうですし。

どっちにしてもMAP作成の時はスタッフ集めないとダメなのでよろしくです。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/218686/car/
何シテル?   01/05 21:13
内装はオーディオカスタム、外装はC4WRCレプリカマシンという変わった方向性のクルマに乗るZakumaniです。 目標は世界にたった一台のC4です。 ガンダムか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「ベース車を考える」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 19:04:10
マシン購入からマシン作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 18:46:10
Rally Replica Special The Fifth 名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 19:15:26

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
C4WRC2010年ラリージャパン仕様車です。 インテリアはオーディカスタムです。 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation