• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月09日

今日の手紙。01-249

今日の手紙を綴っておくスペース。
随時更新。
____________

パンダ…客寄せパンダっていうのは、当時ほんとにパンダで集客してたからなのでしょ?めずらしい生き物だったんだねぇ パンダ…中国との友好の証みたいな。熊は怖がられるのに パンダは可愛がられる。なぞ
うま♪みた♪かわよ…競馬は馬券の見方とかよくわかんないけど、馬はかわいい。なにかでシマウマが競走馬にならない理由やってたなぁ。忘れちゃった。
____________

どーきどきどきどきどきどきどきどき♪
きみの愛馬が♪ずきゅんどきゅん♪走り出しー♪…までわかる。
でもトウカイテイオーかわゆいし バックストーリー知ったら泣く…。ストップウォッチのダブルミーイング説聞いたら 心が苦しくなった…。グフッ
ん?言いにくい話ありがとうね。最近 また話の続きをしようと促されてる気はするんだけどね。まぁ 一度開けたら そう簡単に閉まる蓋じゃないからちょっと怖いんだ。ちなみに、残念ながらその社会問題に共感する人は少ないよ。わたしの時の話を聞きたい?いや…まだその時じゃない。だから思い出して、吐きそうなエピソードをわからせるのみなのさ。
____________

うん…なになに、ロシアの戦略がうまくいってない件?はぁそれはね、最初だよ。侵攻前。内通者を粛清しきれなかったこと。それが電撃作戦を失敗に導いた。この時点で露のシナリオは大きく崩れたのね。よその国が「あ」とか「う」とか言ってる間に終わらせて、まぁ「よくわかんないうちに制圧してた」みたいな状況が ほんとは望ましかったんでしょう。長期化した時点でプーチンは激おこよ。不利というか、面倒になるのは分かってるからねぇ。
____________

なになに…マルコスさんについて?うん かなりキョーミある。罪のない人を電気椅子に座らせたとか 水に沈めたとか こないだのおいちゃん(女の子のお父さん?)が話してたよね。フィリピンの人…SNSが真実だって言ってるけど その思考も危ないとはおもう…。マルコスさん側にも なんか不都合な事実が隠れてるかもしれんし ちょっと調べてみよーっと。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2022/05/09 10:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ファーストインプレ(3) MRCC ...
弐神釼さん

遅くなりましたがタイヤ交換しました。
しびっくま9000rpmさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation