• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月20日

今日の手紙。05-250

今日の言葉を綴っておくスペース。
随時更新。
____________

猿痘…ってなに?調べてみたら 天然痘っぽいものみたい。水ぼうそうみたいなのができるんだって。亡くなることもあるそうな。なんぞやろ?こういう系統なら かつてのプリオンが脳裏をよぎる…。プリオン。
____________

ひえっ ごはんどきだし やめとこ…。ただ 牛の骨を焼いて食べるみたいな動画を見たときに 勿論大丈夫だろうけど大丈夫なんだろうな…?みたいな。笑
IPEFのことをしらべてみた。日本って…IPEFにも参加するし、RCEPにも参加してるし、tppも表明しているんだけど。同じ立場なのはニュージーランドとオーストラリアのようだ。ん…ニュージーランド?中国の経済的支配への対策としつつ、参加メンバーが 一部以外似てるのかね…。しかもこのルール(IPEF)というのは、バイデンさんがもし居なくなったら終わってしまう話でもあるのだって。アメリカってそういうの好きなんかね?アメリカというか…「いつものアメリカは」というか。
____________

馬毛島のことかぁ。ウクライナ問題で基地が必要と感じた…ってなんでかね?逆やろ…。基地来たらぶーんって飛んでくるしうるさくなるよ。色々と騒音的な意味でも。しかし馬毛島は 結構前から…2007年ごろから 基地の話はあったんだね。その時は自衛隊の基地となってるが…。バックがなんか ひどいなぁこれ。金融業者とかタストン社長さんとか 登場人物多いかも。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2022/05/20 10:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レクサスへの道『投資は万化、塞翁が ...
Ocean5さん

米国の思惑
湘Nyan!さん

日本車6社の米新車販売15%増。
散らない枯葉さん

米国親族移民F1 First Cl ...
wgetmoneyさん

米国S&P500株価指数が、初の終 ...
みやもっちゃんさん

ちょっとした、でも深い疑問
choji-funksさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation