• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

今日の手紙。03-311

気弱の言葉を綴っておくスペース。
随時更新。
____________

はー びっくりした…、ディサのとこ 平気かな?あんな夜更けに 教える方の身にもなってほしいよね。まぁ無理かぁ。結局どーなったのやら。
____________

今年のインフル、どーやら喉からみたいよ。喉に違和感ある人要注意かも。聞いた話だけど、先月と今月(だったかな…)で 流行の型が違うらしい。なので 掛かる人は二度かかるそうな。やばいな
あんま関係ない話だけど…、朝など必ずと言っていいほど、信号青になっても動かない車いるんですが どう?よくある?あんまない?わたしも たまーにやってしまうから あんま人のこと言わんとこ…とは思うものの、されると気になるよね。
____________

わたしの たまーに、が 平日出勤する母数分あると考えると みんなのたまーに…が毎日一回起きても まぁ しょっちゅう、ってことになんのかなーとか。自分がその一回を築かないようにしたいが。
大会の話しよ… 昨日はSFLあったんだけど、推しvs推し は どっち応援して良いやら迷うな。ごーいちさん 緊張?してしまって ヘラってまう…というのを 以前打ち明けてられたんで、ネガな声がこう…スーッと上にスライドしていくように 応援メッチャしといた。てか相手のボンちゃんさんも 応援したかったんやけど…どっちも頑張れは どっちも応援してないからなぁ それもなぁ。試合前は緊張してるのかな?って雰囲気だったけど 始まってしばらくしたら ノリノリだった!でもさー SFLのこと 前日に忘れてたのだって。そんでvの方とイチャイチャしてたらしい。ふーん
____________

あ、いやいや冗談。笑 イチャイチャ…ではなくて 正式にはコーチングしてたのだって。なにかまた あっちの方で大きな大会があるらしい。てか…真面目なこと言うと ごーいちさん 少しSFLのこと 忘れてるくらいの方が 負荷が減っていいのかもね。もちろんご本人じゃなきゃわからんけどさ。コーチングがどのくらい影響するかなどは ねぇ。大変かもだけど、教えるって 教える側結構整理されて いいことあるもんね、何においても。がんばれがんばれ!
____________
ブログ一覧 | 青空と赫いポスト | 日記
Posted at 2023/11/22 10:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation