• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月05日

つ・な・が・り

つ・な・が・り 先日、11月1日・2日と九州は福岡県の直方で、SYARAKUのオフ会がありました。

私は何としても参加すべく、有給休暇を取得しようと試みていたのですが、仕事は繁忙期の真っ最中!

有給休暇はおろか、休日さえ休めない状態で、泣く泣く参加を断念したのでした。

仕方なく参加した皆さんの情報を確認しながら、一人で凹んでいました。



その時reonさんから一通のメッセージが・・・・・

そこには大那さんから預かり物があると書かれていました。



昨日やっと少し時間が取れたので、以前からずっとお誘い頂いていた、さくらぱんださんとプチオフしていたのですが、そこに仕事を終えたreonさんが駆けつけてくれました。

そしてreonさんの手には赤黒のあみねこが・・・・・



以前白黒のあみねこを頂いていたのですが、その時身の程を知らない私は、冗談半分で、「今度は赤黒のあみねこが欲しい」と、のたまわっていたのでした。

それが今回参加できない旨を、大那さんにお伝えしていたにもかかわらず、ちゃんと作って頂いてreonさんに預けて頂き、私に届けてくれたのでした。



私はみんカラを始めて4ヶ月あまり、そしてすぐにSYARAKUにお誘いをうけ、右も左もわからないまま、参加させて頂くことになりました。

しかしながら、なかなかオフ会に参加することも出来ず、皆さんとお会いするのもままならないなか、たまにしか顔を出せないのに、いつも温かく迎えてくれるSYARAKUのメンバーの皆さん。

全くの偶然から始まった、SYARAKUの皆さんとの出会い。

この温かくて楽しい仲間と出会うことができて、私は本当に幸運だったと思います。



みんカラをされている皆さんは、それぞれ色々な楽しみ方をされていると思います。

積極的にオフ会に参加されている方、ブログやレビューを沢山されている方、主に閲覧をメインにされている方、私はどれもが正解で正しい選択だと思います。

要は自分にとって何がしたいのか、何が正しいのか、一人一人答えは違うと思います。

そしてそれが自分にとって満足できるものならば、それで十分だと思いますし、誰にもそれを批判する権利はないと思っています。
(ただし、人に迷惑をかけるような事はしてはなりませんが)

私がみんカラを始めた本来のきっかけは、皆さんのパーツレビューや、整備手帳を拝見させて頂き、参考にさせて頂く為でした。

もちろん今でもそれが目的の一つであることに変わりはありません。

でも、今一番の目的は、みんカラを始めなければ一生出会う事がなかったであろう仲間たちと、ワイワイ楽しく過ごす事が一番の楽しみです。



最後になりましたが、あみねこをプレゼントして下さった大那さん、奥様、九州から帰ってきたばかりでお疲れのなか、わざわざ届けて下さったreonさん、そしてひろし。さんを始めSYARAKUのメンバーの皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

たとえオフ会に参加出来なくても、SYARAKUは温かく居心地のいいところです(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/05 15:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

お気に入りのお店^_^
b_bshuichiさん

本日納車式
ハピワンさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

118d母とドライブ&懐かしのBG ...
kurajiさん

Happy White Day!
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

この記事へのコメント

2014年11月5日 17:21
べるさん、まいど~!

九州から、おいらのフロントで、ゆらゆら揺さぶられて、あみねこちゃんもおいらも、お疲れモードだったと思いますが、無事にお渡し出来て良かったです (≧∀≦)
早速、可愛がってやって下さいよ~!(笑)
コメントへの返答
2014年11月5日 17:35
reonさん、まいど~!

昨日はお疲れのなか、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

早速N-ONEの中で、1号・2号仲良く寄り添ってます。

これからどこへ行くのも一緒です(^O^)
2014年11月5日 18:39
こんばんは〜

お届けまで早かったですねぇ〜(笑)
今回は地元開催でしたので、あみねこもたくさんの方にもらわれていきました(^_^)

こんなに喜んでもらえて嬉しいです。

ひろし。さんとNoneおやじさんと3人で立ち上げたグループですが、
いい仲間が増えて、みんなで集まるのが楽しくてしょうがありません(^_^)

今回も関西や四国の遠方からも福岡まで駆けつけてくれて、感無量です。

今回は、お会い出来ませんでしたが、
又、お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2014年11月5日 19:11
大那さん、こんばんは~!

早速reonさんが届けてくれました。

今回参加出来なかった私にとって、なによりのサプライズでした(^O^)

SYARAKUに加えて頂いて本当に感謝しています。

今回はお会い出来なくて残念でしたが、次回は是非お会いしたいです(^_^)
2014年11月5日 23:13
べるぐそんさんに
お会いできず残念です(>_<)
今度会える日を
楽しみにしてますね♫
コメントへの返答
2014年11月6日 20:46
こんばんは。

実は訳がありまして、是非N男ちゃんに会いたいと思っていました。

今回は会えなくて残念でしたが、次回の楽しみにとっておきます(^_^)
2014年11月7日 12:58
こんにちは('-'*)
いい出会い、いい話ですね(≧∇≦)

これからもずっと繋がっていければイイですね(*'‐'*)♪
コメントへの返答
2014年11月7日 18:17
こんばんは。

素敵な楽しい仲間たちに出会う事が出来て、本当に私は幸運でした。

ニシモティさんとも、ずっと仲良くして頂ければ幸いです(^_^)

プロフィール

「@猫のみぃ さん、こんにちは!

給与はあまり上がらないのに、物価はどんどん上昇して困ったものです‼️😅

本日も宜しくお願い致します😊」
何シテル?   03/14 14:10
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AliExpress シートベルトアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/11 17:43:50
ReiGoofyさんのホンダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/10 09:24:36
我家の「建もの探訪」? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 13:39:53

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォーミュラー車椅子に乗っています。
メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation