• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるぐそんのブログ一覧

2022年03月04日 イイね!

きなこにスーパー猫の日プレゼント

きなこにスーパー猫の日プレゼント先日、2月22日は、スーパー猫の日と言われる特別な日でした。

そしてきなこがうちに来てから、3ヶ月が経っていました。

2月22日は私にとっても特別な日であり、奇しくも私の誕生日でもあります。

ペットショップで出会ったきなこ。

病弱で何度もキャンセルされ、ショーケースに入ることもできず、バックヤードの片隅で過ごしていたきなこ。

そんなきなこを引き取り、うちに来てから見る見る元気になり、ずっと病院通いをして、いつまで持つかわからないと言われていた子が、一度も体調を崩すことなく元気に育ってくれました。

そのお祝いとして2月22日に、プレゼントをする事にしました。

といっても、注文したのが2月22日なのですが・・・笑



通常の既製品なら翌日に届く方法もあるのですが、せっかくなので別注をして、世界にひとつしかないものを作ってもらう事にしました。

それから9日。

長かったような短かったような日々を送り、遂に送られてきました。

届いたのが3月3日というのも、なにか不思議な縁を感じます。



この箱を見て、ご存じの方も多いかと思います。

そう、みんな大好きカリカリーナです!!笑

元々きなこを引き取ったら、目先数十万円の医療費がかかる覚悟はしていましたし、せっかくの記念日、ケチケチせずに奮発しました。

さっそくいつものきなこチェックが開始されます。



いつもより更に入念にチェックしています。



開封するハサミにまできなこチェックが入ります(笑)



開封しました。



スーパー猫の日特典の缶バッジも、5個入っていました。



中身を出す前に、勿論箱に潜り込み、きなこチェックを怠ることはありません。



やっと箱から取り出しました。

これが今回、きなこのプレゼントに購入したものです。

ご存じの方や、既にお持ちの方も多いのではないでしょうか。



そしてどこが別注品かというと・・・



きなこのネーム入りです。



この商品、既製品なら30日間返品可能なんですが、別注で名前を入れると返品不可になります。

勿論、最初から返品するつもりなんてありませんし、もしきなこが気に入らなくて使わなくても、部屋のインテリアとして映えると思います。

それにせっかくの記念日プレゼント、既製品より思いと気持ちを込めたオリジナルを送りたいと思いました。



設置場所に仮置きしてみます。

なかなかいいのではないでしょうか。

自画自賛です(笑)



すぐにきなこの座り心地等のチェックが入ります。



遊び心で後ろに少し細工をしてみました。



やはりバックにひと工夫凝らしたほうが映えますね!



バックからちらりと覗く目。



出てきました。



猫は狭い所や暗い所が好きなので、バックにこういう空間を作ってみるのも面白いかなと思いました。



どうやら気に入ってくれたようです。



さっそく爪とぎを始めました。





あの時、ホームページには掲載されていたのに、ペットショップの隅々まで探してもいなかったきなこ。

ペットショップのどこにも紹介されていなかったきなこ。

もしあの時、勝手に誰かに迎え入れられたんだと思い込んでいたら、もしあの時、店員さんを呼び止めてきなこの事を聞かなかったら、きなこは今ここにはいませんでした。

あのまま私が気づかずにきなこを諦めていたら、今頃きなこはどうなっていただろう。

誰か素敵な人が現れて、今頃うちにいるより幸せな生活を送っていただろうか。

それとも・・・







私は自分が他の誰よりもきなこに、幸せな一生を送らせてあげられるかわかりません。

ただ、うちに来た以上、私のできうる最大最上最善の事をしてあげたいと思っています。

普段からよくきなこの事を発信していますが、この程度しかしてあげてないのか!?と、思われている方もいらっしゃるかもしれません。

それでも私は今もこれからも、自分の事は後回しにしても、できうる全てをきなこにしてあげたいと思っています😊







最後までご覧くださり、ありがとうございました。



きなこ共々、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
関連情報URL : https://www.caricarina.com/
Posted at 2022/03/04 21:00:06 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご心配をおかけしております❗️

木曜に通院後、夜間に高熱が出て再度救急で病院へ行き、点滴をして一旦帰宅してのですが、昨日病院から電話があり入院するようにとの事で、救急車を要請してでも今すぐ来て下さいと言われ緊急入院する事になりました‼️

また落ち着きましたら詳細投稿します🙇」
何シテル?   07/26 14:32
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  123 45
6789101112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あずきの余命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/21 03:46:43
にゃんこdiary 42 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/07 22:11:43
京の都の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:35:29

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation