• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TDI Tuning JAPANテクニカルセンターへご来店頂きましたらお客様のお車へ仮装着し、無料試乗・体感可能です。
完全予約制ですので、下記までお問い合わせの上ご訪問頂ければ幸いです。
TEL : 0725-24-3127 / 090-7115-2338
※一部取付けが複雑な車種の試乗はお断りさせて頂く場合が御座います。
※ご購入の場合は全車種取付費用は無料です
下記ネットショップからもご購入頂けます!
alt   alt
alt          alt
alt

TDI Tuning/m-flowのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

【ディーゼル専用サブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】 CX-5 インプレ頂きました!

【ディーゼル専用サブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】 CX-5 インプレ頂きました!お世話になっております。
TDI Tuning日本正規代理店m-flowです。

CX-5にお乗りのーザー様からインプレ頂きました。






※以下引用(一部ユーザーが特定される様な部分は修正しております。)

★ ─────────── ─ ─ - -

インプレッションとしては、以前の物より確かにパワフルです。それよりもTWIN CHANNELへのアップグレードの為に外してから約1週間ノーマルで乗りましたが燃費が10%~15%悪化しました。パワーだけでなく燃費も改善されているのには改めて驚いた次第です。完全にTDI中毒です。

出足→もっさり感なくスーッと出て2000回転あたりでポン、ポンと気持ちよくシフトアップしてくれフィーリングは凄く良かったです。T-REVとの相乗効果があると思われます。ブローバイガス抜くとエンブレが利かないと聞いていましたが、ガソリン車のオートマになった位ですかね。ただ峠の下りは怖いかもしれません。さぁて次は何をしようかな。

- - ─ ─ ────────── ★

ご満足頂けてなによりです^^

TDI Tuningは燃費重視からパフォーマンス重視まで7段階で選べるので、好みに合わせて調節できる点もご評価頂いております^^




スペックは以下の通りとなります。



Power 175PS/129Kw→226PS/167kw
トルク 420Nm→491Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)





Power 175PS/129Kw→231PS/170kw
トルク 420Nm→500Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)




※TWINCHANNELはターボ車専用に設計された商品で、2CHANNELの信号を取ることでよりタイムラグなくパワーを発揮できる新商品です。 ノーマルタイプよりもさらにトルク・パワーアップが見込めます。 

どちらにしようか迷うと思いますが、お勧めは断然TWIN CHANNELです。
数値以上の体感はして頂けると思います。



また現在SINGLE CHANNELをお持ちの方も20,000円(送料・消費税込)にてアップグレード可能です。
下記にアップグレード手順が御座いますので、是非ご検討下さい!


-----------------------------------------------------

★アップグレード手順★

①まずお車のBOXを一旦外して頂き、弊社に送って頂きます。

○送付先
565-0834 
大阪府吹田市五月が丘北2-37
m-flow松浦宛

②下記振込先に金額をお振り込み

○お振込先
・りそな銀行 普通 千里支店 1494746 マツウラ
・ゆうちょ銀行 記号12300 番号31689331 

③ info@m-flow-tdi.com まで車種と返送先住所をご連絡下さい。

弊社に到着後TWIN CHANNEL用に再プログラミングして、新ケーブルと一緒に返送させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊社に送って頂くときの送料はお客様負担となります。
※到着後2営業日以内に発送致します。


-----------------------------------------------------

この機会に是非TDI Tuningご検討下さい^^

※DJデミオユーザーの方からも多数お問い合わせ頂いておりますが、現在適合確認中ですので、何卒もうしばらくお待ち下さい。早急に確認を実施し、リリースさせて頂きたいと存じます。

みなさんのパーツレビューはこちらです。



また、その他のディーゼル車に関しても取寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、最新情報としてPetrol(ガソリンターボ車)用の製品も順次リリースしております。




TDI Tuning社正規代理店 m-flow  
Posted at 2015/01/31 14:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | マツダ CX-5 ディーゼル | イベント・キャンペーン
2015年01月30日 イイね!

【TDI Tuning ディーゼルサブコンTWIN CHANNEL】ハイエースインプレ頂きました!

【TDI Tuning ディーゼルサブコンTWIN CHANNEL】ハイエースインプレ頂きました!こんばんは。
TDI Tuning日本正規代理店m-flowです。

この度ハイエースでご購入頂きましたユーザー様からインプレ頂きました。
やはり3型、4型でサブコン等のパワーアップツールを探されている方が非常に多いですね!
その点ご安心頂きたいのが、TDI Tuningは3型、4型ハイエースに対応しております。(MT含む) もちろん1型2型も対応していますよ^^












※以下引用(一部ユーザーが特定される様な部分は修正しております。)

★ ───────────── ─ ─ - -

【総評】
4型でサブコンを探していました。

ネットなどを調べてスイスチップなどを候補に入れていましたが、バッカーズさんの皆様方から、TDIチューニングさんの情報を教えて頂きました。
実を言うと、本当にパワーUPするか半信半疑でしたが実際取り付けて走行してみると、あきらかに違いが判りました。

街乗りでは、信号待ちからの発進が良くなり、
取り付け前の若干重い感じの加速が改善されました。
アクセル離した時の空走感(蛇足)が増した気もします。早めにアクセルを離しても蛇足で十分な時が良くあります。

近所の峠もテストで走ってます。
トルクが上がったのがわかります。
取り付け前はECOランプ点かない登りでも
ECOランプが点く様にになったり。
ぐんぐん登っていきますね。
(これがエコと関係あるのかわかりませんが…)

高速は制限速度で走って入れば
追い越しが今までより楽になっていると思います。

燃費は、特に変化無いと思います。
愛知県〜南伊豆(往復600km程度です)まで行きましたが、平均燃費の値は変わっていません。

ジャンパーピンを3.5.6と定期的に変えていますが、6で落ち着きそうですね。
MAX(7)は吸排気に手を入れる様になってから変えようと思ってます。


【満足している点】
性能、価格、取り付け易さ

【不満な点】
特に無し

- - ─ ─ ─────────── ★

ご満足頂けて良かったです^^

TDI Tuningは燃費重視からパワー・トルク重視まで7段階で調節できるので、お好みの走りに調節出来る点もご評価頂いております^^



TWIN CHANNELのスペックはこちら。

【ハイエース】CRTD2 TWIN CHANNEL TDI Tuning Box

Power 144PS/106Kw→189PS/139kw
トルク 300Nm→378Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)




※TWINCHANNELはターボ車専用に設計された商品で、SINGLE CHANNELのフューエルセンサーに加えて、ブーストセンサーの2CHANNELの信号を取ることでよりタイムラグなくパワーを発揮できる新商品です。 ノーマルタイプよりもさらにトルク・パワーアップが見込めます。

SINGLE CHANNELはこちら。

【ハイエース】CRTD2 SINGLE CHANNEL TDI Tuning Box

Power 144PS/106Kw→184PS/136kw
トルク 300Nm→372Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)



どちらにしようか迷うと思いますが、お勧めは断然TWIN CHANNELです。
数値以上の体感はして頂けると思います。

※TDI Tuningは3型、4型にも対応しております。

また現在SINGLE CHANNELをお持ちの方も20,000円(送料・消費税込)にてアップグレード可能です。
下記にアップグレード手順が御座いますので、是非ご検討下さい!


--------------------------------------------------------------

★アップグレード手順★

①まずお車のBOXを一旦外して頂き、弊社に送って頂きます。

○送付先
565-0834 
大阪府吹田市五月が丘北2-37
m-flow松浦宛

②下記振込先に金額をお振り込み

○お振込先
・りそな銀行 普通 千里支店 1494746 マツウラ
・ゆうちょ銀行 記号12300 番号31689331 

③ info@m-flow-tdi.com まで車種と返送先住所をご連絡下さい。

弊社に到着後TWIN CHANNEL用に再プログラミングして、新ケーブルと一緒に返送させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊社に送って頂くときの送料はお客様負担となります。
※到着後2営業日以内に発送致します。

こちらからも決済出来るようになりました!

--------------------------------------------------------------

この機会に是非TDI Tuningご検討下さい^^

みなさんのパーツレビューはこちらです。


その他のディーゼル車に関しても取寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、最新情報としてPetrol(ガソリンターボ車)用の製品も順次リリースしております。



TDI Tuning社正規代理店 m-flow  
Posted at 2015/01/30 20:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | トヨタ ハイエース ディーゼル | イベント・キャンペーン
2015年01月29日 イイね!

【TDI Tuning ディーゼルサブコンTWIN CHANNEL】NV350 キャラバンインプレ頂きました!

【TDI Tuning ディーゼルサブコンTWIN CHANNEL】NV350 キャラバンインプレ頂きました!
お世話になっております。
TDI Tuning日本正規代理店m-flowです。

さて、先日もNV350のユーザー様からインプレ頂いておりました。











※以下ユーザー様のコメントになります。

★ ──────────────── ─ ─ - -

ディーゼルにサブコン NV350が納車されて一か月。

そして、納車二週間で実はサブコンを着けてました。

以前、乗っていたE25キャラバンは3リッターエンジン。
そして、今回購入したE26キャラバンは2.5リッターエンジン。

エンジン自体は静かになり、高速域での走りはまぁまぁでしたが…

中間加速がイマイチ…

ATが5速になったことも高速域と中間加速でのいい影響、悪い影響があるのかも…(笑)

そこで納車二週間で、TDI Tuning製のサブコンを購入しました。





129馬力が設定次第では170馬力まで上がると…♪

取り付けはいつもの方にお願いしました(笑)


新たにTwin Channelになり、


フロントバンパー裏のインタークーラーからの配管にあるブーストセンサーと、



燃料のセンサーにコネクターで取り付けるだけ(笑)
でも、インテリジェントキーなんで細かな注意点はありますが…(笑)(笑)

チューニングボックスは熱の影響のないところに設置ということですが…

ハーネスが短すぎてエンジンルームからの脱出が困難…(ー ー;)


パワステオイルのタンクの裏を通してなんとかエンジンルームからの脱出に成功(笑)


エアクリの上に設置。


ここなら…


運転席シートの後ろから簡単にアクセス出来るので設定変更も簡単♪



パワー方向の設定も試してみました。
確かにパワーも上がりましたが、燃費も当然悪化したので初期設定に戻しました(笑)(笑)


常時300キロほどの積載量ですが、燃費も良くなり、走りも体感的に感じるほどの変化がありました。

長い目で見るとコスパは、まぁまぁ良いんじゃないかな〜♪

取り付けて1500キロほど走りましたが、今の所不具合も無いです。

- - ─ ─ ──────────────── ★

ご満足頂けて良かったです^^

TDI Tuningは燃費重視からパワー・トルク重視まで7段階で調節できるので、お好みの走りに調節出来る点もご評価頂いております^^





スペックは以下の通りとなります。

【NV350】CRTD2 TWIN CHANNEL Diesel Tuning

Power 129PS/95Kw→170PS/125kw 
トルク 356Nm→449Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)




【NV350】CRTD2 SINGLE CHANNEL Diesel Tuning

Power 129PS/95Kw→165PS/122kw 
トルク 356Nm→427Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)





あと日産で言えば人気はエクストレイル!



Power 173PS/127Kw→221PS/163kw
トルク 360Nm→432Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)






Power 173PS/127Kw→228PS/168kw 
トルク 360Nm→439Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)



※TWINCHANNELはターボ車専用に設計された商品で、SINGLE CHANNELのフューエルセンサーに加えて、ブーストセンサーの2CHANNELの信号を取ることでよりタイムラグなくパワーを発揮できる新商品です。 ノーマルタイプよりもさらにトルク・パワーアップが見込めます。



現在SINGLE CHANNELお持ちのユーザー様もTWIN CHANNELにアップグレード可能です。

---------------------------

★アップグレード手順★

①お車のBOXを一旦外して頂き、弊社に送って頂きます。

○送付先
565-0834 
大阪府吹田市五月が丘北2-37
m-flow松浦宛

②下記振込先にアップグレード代金20,000円(送料・消費税込)をお振り込み下さい。

○お振込先
・りそな銀行 普通 千里支店 1494746 マツウラ
・ゆうちょ銀行 記号12300 番号31689331 

③ info@m-flow-tdi.com まで車種と返送先住所をご連絡下さい。

弊社に到着後TWIN CHANNEL用に再プログラミングして、新ケーブルと一緒に返送させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊社に送って頂くときの送料はお客様負担となります。
※到着後2営業日以内に発送致します。


---------------------------------

この機会に是非TDI Tuningご検討下さい^^

みなさんのパーツレビューはこちらです。

その他のディーゼル車に関しても取寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、最新情報としてPetrol(ガソリンターボ車)用の製品も順次リリースしております。



TDI Tuning社正規代理店 m-flow  
Posted at 2015/01/29 06:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日産 NV350 ディーゼル | イベント・キャンペーン
2015年01月28日 イイね!

【ディーゼル専用サブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】デリカD5 インプレ頂きました!

【ディーゼル専用サブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】デリカD5 インプレ頂きました!お世話になっております。
TDI Tuning日本正規代理店m-flowです。

デリカD:5TWIN CHANNEインプレ、今回は2件頂いておりますので、一挙ご紹介させて頂きます。


①TDI Tuning TWIN CHANNEL新規ご購入のお客様





※以下ユーザー様のコメントになります。
★ ──────────────── ─ ─ - -

【総評】新しく出たTWIN Channelにしました!取付けは簡単にできます。


【満足している点】まだ付けてあまり走ってませんが、加速が違います!車体が軽い感じですね。


【不満な点】不満ではないですが、TGSのマップコントローラーは一緒には付けれません。

- - ─ ─ ───────────── ★


②SINGLE CHANNELからTWIN CHANNELへのアップグレードのお客様





★ ──────────────── ─ ─ - -

【総評】
アップグレード品への交換です。
体感ではアップグレード前より出足が軽くなったように感じます。
アップグレードしてよかった(⌒▽⌒)
ちなみにアップグレードの為に1度サブコンを外したら、違う車に乗ってるのかと思う程走りがかったるくなりました(笑)

【満足している点】
取り付け簡単(写真付き説明書あり)
確かな加速力の向上
【不満な点】
トラブル出てないので特に無し


- - ─ ─ ────────────── ★

ご満足頂けてなによりです^^

デリカD5で出だしを気にされる方が多いですので、出だし改善には是非お勧めです!


TDI Tuningは燃費重視からパワー・トルク重視まで7段階で調節できるので、お好みの走りに調節出来る点もご評価頂いております^^





スペックは以下の通りとなります。

【デリカD5】CRTD2 TWIN CHANNEL Diesel Tuning

Power148PS/109Kw→196PS/144kw 
トルク 360Nm→439Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)


※TWINCHANNELはターボ車専用に設計された商品で、2CHANNELの信号を取ることでよりタイムラグなくパワーを発揮できる新商品です。 ノーマルタイプよりもさらにトルク・パワーアップが見込めます。 


こちらがSINGLE CHANNELのスペック。

【デリカD5】TDI Tuning CRTD2 Diesel Tuning

Power148PS/109Kw→189PS/139kw 
トルク 360Nm→432Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)




どちらにしようか迷うと思いますが、お勧めは断然TWIN CHANNELです。
数値以上の体感はして頂けると思います。

そして、三菱ユーザー様でこちらも非常に問い合わせが多いパジェロ


【パジェロ】TDI Tuning CRTD2 Diesel Tuning

Power 190PS/140Kw→243PS/180kw 
トルク 441Nm→516Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)



【パジェロ】TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

Power 190PS/140Kw→251PS/185kw 
トルク 441Nm→539Nm
・4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)






また現在SINGLE CHANNELをお持ちの方も20,000円(送料・消費税込)にてアップグレード可能です。
下記にアップグレード手順が御座いますので、是非ご検討下さい!


-------------------------------------

★アップグレード手順★

①まずお車のBOXを一旦外して頂き、弊社に送って頂きます。

○送付先
565-0834 
大阪府吹田市五月が丘北2-37
m-flow松浦宛

②下記振込先に金額をお振り込み

○お振込先
・りそな銀行 普通 千里支店 1494746 マツウラ
・ゆうちょ銀行 記号12300 番号31689331 

③ info@m-flow-tdi.com まで車種と返送先住所をご連絡下さい。

弊社に到着後TWIN CHANNEL用に再プログラミングして、新ケーブルと一緒に返送させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊社に送って頂くときの送料はお客様負担となります。
※到着後2営業日以内に発送致します。

コチラでも決済できるようになりました。

-------------------------------------

この機会に是非TDI Tuningご検討下さい^^

みなさんのパーツレビューはこちらです。

その他のディーゼル車に関しても取寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、最新情報としてPetrol(ガソリンターボ車)用の製品も順次リリースしております。



TDI Tuning社正規代理店 m-flow  
Posted at 2015/01/28 10:48:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱 デリカD:5 ディーゼル | イベント・キャンペーン
2015年01月27日 イイね!

【ディーゼルサブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】エクストレイル インプレ頂きました。

【ディーゼルサブコンTDI Tuning TWIN CHANNEL】エクストレイル インプレ頂きました。お世話になっております。
TDI Tuning日本正規代理店m-flowです。

みんカラを始めてかなり注目度が増えているのですが、やはり人気はTWIN CHANNELですね^^

エクストレイルのTWIN CHANNELご購入のかたからインプレ頂きましたので、下記にご案内させて頂きます^^

※以下引用(一部ユーザーが特定される様な部分は修正しております。)







★ ─────────── ─ ─ - -

エクストレイル 平成25年式

走行距離 約7000km

●インプレです。もともと、ディーゼル車ということで、取り付け前(ノーマルの状態)でも、個人的にはトルクの太さは気に入っておりました。
しかし、取り付け後(ピンは7のパフォーマンス重視のみで使用)、低速トクルの更なる膨らみを体感できました。ときおり、体がシートに押し付けられるような加速感を得られる時があり、少し驚くときもあります。普通にのんびり走っているときはそれなりですが、追い越し時などここぞというときには、期待を裏切らないといった感じです。

取り付けも簡単ですし、twin cahnel最高ですね。



●取り付けについて、参考まで燃料コネクタの取り外しですが、先がL型に曲がった棒状のもので押してやれば簡単に外せます(私は、鉄筋結束用のハッカーを使用し、フックの先はキズ防止のため養生テープで養生しました)。

- - ─ ─ ───────────── ★

ご満足頂けまして何よりです^^

TDI Tuningは燃費重視からパワー・トルク重視まで7段階で調節できるので、お好みの走りに調節出来る点もご評価頂いております^^




動画掲載頂いている方もいらっしゃいますので、エクストレイルお乗りの方は少し体感出来るのではないですか^^



取付方法はコチラ!



スペックは下記の通りです。


Power 173PS/127Kw→221PS/163kw
トルク 360Nm→432Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)







Power 173PS/127Kw→228PS/168kw 
トルク 360Nm→439Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)



※TWINCHANNELはターボ車専用に設計された商品で、フューエルセンサーに加えてブーストセンサーの2CHANNELの信号を取ることでよりタイムラグなくパワーを発揮できる新商品です。 ノーマルタイプよりもさらにトルク・パワーアップが見込めます。


数値の差はそれほどでも、体感はかなり違います!


そしてこちらのユーザー様からも強いご要望を頂いておりましたNV350用TWIN CHANNELが遂に発売となりました!!





スペックは以下の通りとなります。

【NV350】CRTD2 TWIN CHANNEL Diesel Tuning

Power 129PS/95Kw→170PS/125kw 
トルク 356Nm→449Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)




【NV350】CRTD2 SINGLE CHANNEL Diesel Tuning

Power 129PS/95Kw→165PS/122kw 
トルク 356Nm→427Nm
4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)






現在SINGLE CHANNELお持ちのユーザー様もTWIN CHANNELにアップグレード可能です。

----------------------------------

★アップグレード手順★

①まずお車のBOXを一旦外して頂き、弊社に送って頂きます。

○送付先
565-0834 
大阪府吹田市五月が丘北2-37
m-flow松浦宛

②下記金額を振込先に金額をお振り込みの上、

●アップグレード価格20,000円(送料・消費税込)

○お振込先
・りそな銀行 普通 千里支店 1494746 マツウラ
・ゆうちょ銀行 記号12300 番号31689331 

③ info@m-flow-tdi.com まで車種と返送先住所をご連絡下さい。

弊社に到着後TWIN CHANNEL用に再プログラミングして、新ケーブルと一緒に返送させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊社に送って頂くときの送料はお客様負担となります。
※到着後2営業日以内に発送致します。

こちらからも決済出来るようになりました!

----------------------------------------


みなさんのパーツレビューはこちらです。



その他のディーゼル車に関しても取寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、最新情報としてPetrol(ガソリンターボ車)用の製品も順次リリースしております。




TDI Tuning社正規代理店 m-flow  
Posted at 2015/01/27 19:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日産 エクストレイル ディーゼル | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

初めまして英国TDI Tuning社日本総代理店TDI Tuning JAPAN m-flowです。 何卒よろしくお願いします。 掲載車種以外も取寄せ可能で...

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ファン

169 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 みんカラを始めてから非常に反響 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 BMWのユーザー様は欧州を中心 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 日本はディーゼル後進国と言われ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TDI Tuning日本正規代理店 m-flowの松浦です。 英国TDI Tuning社 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.