エバートンびんのブログ一覧

2021年12月16日 イイね!

麺食いドライブ 2021 2日目(最終日)

麺食いドライブ 2021 2日目(最終日)麺食いドライブ 2021 2日目は7時半にホテルリブマックスPREMIUM広島を出発。

[ 7:33 ] 平和大通りは日本の道100選です!

[ 7:35 ] 原爆ドーム

[ 8:07 R54 ] 広島城を横目に見ながらR54を北上。アストラムラインの線形がカッコイイ!

広島ICから山陽道へ。今日も高速道路定額乗り降り自由の『中国乗り放題プラン』が適用されます。

[ 8:16 山陽道 ] 前方の山に雲がかかって傘雲のようになってました!

[ 9:08 山陽道 ] 気持ちイイ直線区間!

[ 9:13 山陽道 ] 珍しくというか初めて撮影できたE2山陽道最高地点 標高375m!

福山西ICから一旦R2に出て西瀬戸尾道ICから西瀬戸道いわゆるしまなみ海道へ。本四連絡橋(しまなみ海道)は高速定額『中国乗り放題プラン』は適用外です(T_T)

[ 9:35 しまなみ海道 ] 新尾道大橋!ここからしばらく橋梁写真にお付合願います(^^;

[ 9:40 しまなみ海道 ] 因島大橋!

[ 9:47 しまなみ海道 ] 大浜PAにてしおなみソフト🍦さっぱり塩味で美味しかったです(^^♪

[ 10:06 しまなみ海道 ] 生口橋!

[ 10:13 しまなみ海道 ] 多々羅大橋!愛媛県に入ります。

[ 10:18 しまなみ海道 ] 大三島橋!

[ 10:22 しまなみ海道 ] 大島大橋!

[ 10:32 しまなみ海道 ] 来島海峡第一大橋!橋梁が好きなんですよねぇ~(*^^*)

[ 10:33 しまなみ海道 ] 来島海峡第二大橋!

[ 10:34 しまなみ海道 ] 来島海峡第三大橋!

[ 11:05 ] 今治で麺旅から脱線!車屋食堂で焼豚玉子飯(^^)/美味しかったです。店主のおじさんが話好きな面白い方で、大島の亀老山からの景色が素晴らしいと教えてもらいました。

[ 11:21 ] 日本三大水城のひとつ今治城は車窓から。

[ 11:43 しまなみ海道 ] 今治ICから再びのしまなみ海道は来島海峡SAで小休止&お土産購入。しまなみのモニュメントがなんかかわいいですね(^-^)

大島南ICで下車し大島上陸!車屋食堂のおじさんに教えてもらった亀老山(きろうさん)へ。

[ 12:32 ] 亀老山展望台から望む来島海峡大橋群!ここに来て曇って霞んでちょっと残念でしたがなかなかイイ景色でした。澄んだ青空の日に再訪したいですね!

[ 12:53 R317 ] 大島のR317を北上。

[ 13:05 ] 続日本100名城の能島城のスタンプがある今治市村上水軍博物館へ。ここはたんちんだなーさんの時間です!

[ 13:30 ] 大島北ICから再々度しまなみ海道へ。大島北IC料金所がなんだかゴツくてカッコイイ!

[ 13:39 しまなみ海道 ] しまなみ海道で一番好きな橋梁は多々羅大橋です(^^)/

[ 13:40 ] 広島県に戻って来ました。

[ 14:21 山陽道 ] 福山西ICから再び山陽道へ。そして、岡山県に入りました。

[ 14:41 ] この日最初の"麺"は中華そばいではらの笠岡ラーメン!濃厚な鶏ガラ醤油のラーメン。笠岡ラーメンはどこも美味しいと思います。

[ 15:43 山陽道 ] ここまで来たら高速定額を目一杯使おうと岡山JCTを岡山道へ。

[ 16:00 岡山道 ] まさか岡山道の最高地点標識まで撮影できるとは(^^)/岡山道最高地点 標高390M!

[ 16:10 岡山道 ] 北房JCTから中国道へ。

[ 16:20 中国道 ] 落合JCTから米子道へ。

[ 16:40 米子道 ] 薄っすらと大山!

[ 16:46 米子道 ] 鳥取県に入ります。

[ 16:47 米子道 ] 夕暮れ。

[ 17:02 米子道 ] 米子道の全走破は何気に初めてです(^^♪これで高速道路定額乗り降り自由の『中国乗り放題プラン 3日間 \9,300』は終了です。

[ 17:51 ] 由良の香味徳の醤油ラーメン(牛脂)。さっぱりしているんですがコクがあって味わい深いです。美味しかったぁ(*^^*)これが麵食いドライブ 2021の〆の"麺"です!

[ 18:04 ] 香味徳から目と鼻の先の由良(コナン)駅のコナン像と後ろに愛車!

[ 18:14 ] 道の駅大栄は道の駅登録全国第一号なんですね。

R9→山陰道→R9→R178→山陰近畿道→R178で京都府入り。R178は山陰近畿道開通の所為かルート変更があってちょっと焦りました。R312→再び山陰近畿道、そして、京都縦貫道へ。

[ 21:16 京都縦貫道 ] 由良川PAでトイレ休憩。

[ 22:30 名神 ] 滋賀県に入りました。大津SAで再びトイレ休憩。

[ 日付変わって0:02 伊勢湾岸道 ] 名神→新名神→伊勢湾岸道で愛知県に帰って来ました!

[ 0:14 伊勢湾岸道 ] 伊勢湾岸道リニューアル工事のため上りの豊明IC~豊田南ICが通行止!その所為か交通量が全くなくビックリ(*^^)v伊勢湾岸道が初期に部分開通した時みたいな感じでした!!

[ 0:17 伊勢湾岸道 豊明IC ] ここで出よ 工事通行止

U~太郎さん→KKBさん→たんちんだなーさんの順にドロップオフして自宅到着は1時半過ぎ。

麵食いドライブ 2021 2日目は907.7Km。計1967.3Kmでした!

2年振りの麵食いドライブでしたが、楽しく美味しかったです(^^)/来年は・・・東北・・・ちょっと足を延ばして北海道!?楽しみにしています(^_-)-☆

最後までお付合頂きありがとうございました_(._.)_

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
Posted at 2021/12/17 22:00:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ 中国 | 日記
2021年12月10日 イイね!

麺食いドライブ 2021 0~1日目

麺食いドライブ 2021 0~1日目2年振りに麺食いドライブを敢行しました!いつものメンバーでの麺食いドライブは5回目になります。11月8日にNEXCO西日本の高速道路定額乗り降り自由が復活したので『中国乗り放題プラン 3日間 \9,300』を事前申し込み。オイル交換もして準備万端のつもりでしたが・・・(^^;

出発当日の帰社時、まさかのバッテリー上がり( ゚Д゚)親父に来てもらってジャンピングスタートを行いましたがカラカラいうだけで一向にエンジンがかかる気配はなし( ;∀;)セルモーターが逝ってしまったかと覚悟を決めましたが、最終手段のJAFに助けてもらいました(#^^#)ホントにエンジンがかかったときはホッとしました。

停車・駐車時はアイドリングしていなければいけませんがとりあえず出発できることに安堵。21時半過ぎに出発し、KKBさん、U~太郎さんの順にピックアップし豊明ICから伊勢湾岸道へ。

交通量が非常に多い伊勢湾岸道を西へ走りました。

[ 23:00 伊勢湾岸道 ] 三重県に入ります。

[ 23:33 新名神 ] 滋賀県に入りましたが、新名神の6車線化工事の車線規制で渋滞してました(T_T)

草津JCTから名神へ。京滋BPを走ろうかと思っていましたが、こちらは瀬田東から夜間通行止。引き続き名神を走り京都府入り(写真を撮り忘れました)

[ 0:30 名神 ] 天王山トンネルを抜けて大阪府へ。

[ 0:40 名神 ] 自分にとっては珍しい吹田JCTの直進!

[ 0:52 名神 ] 吹田SAにてミル挽きキリマンジャロ☕旅に出ているなぁ~と実感(^^)/

いつの間にか兵庫県に入り尼崎ICで名神下車。最後にたんちんだなーさんをピックアップして宝塚ICから中国道へ。

[ 2:10 中国道 ] 神戸JCTを直進!ちょっと山間の路面凍結が怖いけど天気予報の気温を信じて中国道へ。

[ 3:08 中国道 ] やっぱり中国道はイイですねぇ~(^^)/なんてったって交通量が少ないのがイイです!快走で岡山県入り。一応佐用ICから高速定額の中国乗り放題プランが適用されました。

[ 4:18 中国道 ] 続く快走ドライブで広島県へ!

[ 5:13 中国道 ] 千代田JCTから初走行の浜田道へ!

[ 6:15 浜田道 ] 寒曳山PAで仮眠しましたZzzモヤっとした中の月がキレイでした!

[ 6:26 浜田道 ] 島根県に入りました。

[ 6:43 浜田道 ] 月を追いかけながらの独走ドライブ!浜田道を満喫しました(^^♪

[ 6:48 浜田道 ] 浜田JCTから山陰道へ。

[ 7:17 R9 ] JR山陰本線鎌田駅に列車が・・・前回の秋彩の東北ドライブといい列車遭遇率が大幅UPしてます(^-^)

[ 7:20 R9 ] 列車と競争して・・・なんと勝ちました(^^;

[ 7:43 R191 ] 穏やかな日本海!

[ 7:55 R191 ] 山口県に入ります!

[ 8:16 R191 ] 景色もペースも良くイイ感じです(^^)/

道の駅阿武町でトイレ休憩と作戦会議。道の駅が随分ときれいになっていました!

[ 9:01 ] 萩のうどんのどんどん土原店の"モーニングうどん"

[ 9:05 ] 通常\500が"モーニング"により\380の肉うどん!この旅一発目の麺です(*^^)vもっちりしたうどんで美味しかったです。

[ 9:27 ] 萩城址と城下町をチラッと覗いてきました。

[ 9:40 山陰道 ] 快晴にほんのり紅葉のR191山陰道をのんびりドライブ。

[ 9:56 R191 ] 印象的な石灰石を運ぶベルトコンベア!

[ 10:08 ] ここまでずっとバッテリーの懸念を引きずってきましたが、ようやくイエローハット 長門東深川店で払拭できました(#^^#)10時開店とほぼ同時にバッテリー交換を行って頂きました。旅の途中だったので大変助かりました。

[ 11:18 ] 龍宮の潮吹は聞いたことがありましたが同じ場所にあったとは知りませんでした(^^;赤い鳥居と日本海と空の青さが映える元乃隅神社!もう少し鳥居の数が多い印象でしたが・・・。

[ 11:51 R191 ] バッテリーを交換し気分良くドライブ!また列車がやって来たと思ったら快速列車の『〇〇のはなし』(この時は知らなくて調べました(^^;)草に隠れてしまいましたが(T_T)

[ 11:53 R191 ] JR山陰本線・R191・油谷湾 そして、下関市入り。

[ 12:08 ] 今日の角島大橋はいままで以上に海が蒼かったです!!

[ 12:12 角島大橋 ] ホント線形が素晴らしいんですよねぇ~(^^)/

[ 12:15 角島大橋 ] すぐに折り返してきました。

[ 12:23 ] 角島大橋はやっぱり最高ですね(*^^)v

[ 12:37 R191 ] 地名クイズによく!?出てくる『特牛』 "こっとい"とはなかなか読めません(^^;

[ 13:39 ] 発祥のたかせが激混みだったので諦め、お多福で瓦そばを食べました。写真は3人前です。瓦と接する部分がバリバリで茶そばも美味しく楽しい"麺"でした(^^♪

[ 14:27 ] 本州最西端毘沙ノ鼻!

響灘に蓋井島。ポカポカ陽気でちょっと暑いくらいでした!

[ 15:15 中国道 ] 下関ICから中国道。AH1アジアハイウェイの標識!

[ 15:27 中国道 ] 下関JCTからこれまた初走行の山陽道宇部下関線へ。

[ 15:34 山陽道宇部下関線 ] 場所柄なかなか走る機会がなかった山陽道宇部下関線。今回高速定額も走る機会を与えてくれた一因でした。

[ 16:06 ] 中華そば一久 新川店で宇部ラーメン!見た目よりサッパリしていました。もうちょっとこってりした方が自分は好みです。

[ 17:06 山口r6山口宇部道 ] ちょっと迷いましたが宇部JCTは直進。

[ 17:23 中国道 ] 小郡JCTから再び中国道→山口JCTから山陽道へ。

[ 18:58 山陽道 ] 下松SAでトイレ休憩とお土産を購入。広島県に戻って来ました。

宮島SICで山陽道を下車しR433→R2で広島市街地へ。

[ 20:30 ] 本日の宿泊地ホテルリブマックスPREMIUM広島に到着。麺食いドライブ 2021 0~1日目は1059.6Kmでした!

バッテリーが上がって一時はどうなることかと思いましたが、なんとか無事に辿り着きました(*^^*)天然温泉を堪能したかったですが疲れ切っていたので部屋のシャワーを浴びてコテっと寝ましたZzzzZ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
Posted at 2021/12/10 18:00:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ 中国 | 日記
2021年07月31日 イイね!

令和3年(R3年)国道3号(R3)トレースと九州・山陽・山陰ドライブ 0~1日目令和元年(R1年)に国道1号(R1)を、令和2年(R2年)に国道2号(R2)をトレースしました。ということで令和3年(R3年)は国道3号(R3)をトレースしてきました(^^)/
国道3号(R3)の起点が昨年の国道2号(R2)の終点の福岡県北九州市門司区の老松公園前交差点なので一気に行こうか迷いましたが、高速代をケチって下道で(^^;

自宅を20時に出発!

[ 21:12 R23 ] R247→愛知r55→R23で三重県入り。

[ 22:36 R163 ] R25→R1→R25名阪国道からルートに迷いましたがR163を走行。草木に隠れて県境標識が見えませんが京都府に入りました。

[ 23:12 R163 ] 初めて走る木津東BPの快適さにビックリしながらR163を辿って奈良県へ。

[ 23:21 R163 ] 奈良県にはわずか9分の滞在時間でした。大阪府入り。

[ 23:57 R1 ] R163はR1に吸収(重複)されて起点の梅田新道交差点へ。ここからR2へ!

[ 0:08 R2 ] 日付変わってR2は左門橋を渡って兵庫県入り。ここからはタクシーとの競争激化!結構信号に止められるので一進一退でした。

[ 0:52 R2 ] 今日は左折の日本で一番短い国道174号は通過。

R2BPを快走して、姫路サービスエリヤでトイレ&窓拭き休憩。赤穂市有年原で給油。レギュラー\140で安かったです。

[ 3:16 R2 ] 船坂トンネルを抜けて岡山県に入りました。

笠岡の山ちゃんでいつものラーメンを食べようと思っていましたが、店主が体調不良で休みでした(T_T)

[ 4:48 R2 ] 笠岡ラーメンが食べれずテンションがガタ落ちの中、広島県入り。

[ 5:25 R2 ] 陽が昇り海が見えてテンションが持ち直してきました・・・が。

少し眠気を覚えたので道の駅みはら神明の里で1時間半仮眠。

道の駅みはら神明の里から三原の街と瀬戸内海の島々。

[ 7:57 R2 ] 東広島市西条BPのR2 300kmポスト!

[ 9:50 R2 ] 広島市内と宮島辺りで渋滞。並行する山陽道が事故渋滞していたのでその影響でしょうか!?ノロノロで山口県入り。

[ 9:55 R2 ] 起点の立石交差点からR188へ。

[ 10:00 R189 ] 実延長が0.4km。日本で2番目に短い国道189号の唯一のおにぎり!

[ 10:02 ] 左折すると岩国基地!この岩国基地がR189の起点です。

[ 10:51 R188 ] 海沿いで爽快でしたが、如何せん交通量が多くのんびりドライブでした。

[ 10:56 R188 ] 食堂イッパチは"イッパチパチ"じゃあダメだったのかなぁ~(^^;

[ 11:00 R188 ] 見えてきましたトラス橋の大島大橋!

[ 11:02 R437 大島大橋 ] 折角なので大島大橋を渡って周防大島へ!

[ 11:05 山口r104 ] 飯の山へ行こうと山口R104へ!

[ 11:07 r104 ] 思った以上の狭隘路に草ボウボウ・・・ちょっと後悔しました(-_-;)

[ 11:16 飯の山展望台 ] なんとかかんとか飯の山へ到達!展望台から先ほど渡った大島大橋が見えました。

[ 11:18 飯の山展望台 ] 瀬戸内海の絶景!心地よい風が吹いて束の間の休息でした。

[ 11:33 飯の山 ] 飯の山山頂の愛車!

光市で道の駅完全制覇目前のKさんに久しぶりにお会いしました。自宅にお招き頂きありがとうございました。

中華そば めんいちの牛骨ラーメン!さっぱりした中にコクがあって美味しかったです。Kさんごちそうさまでした。

15時過ぎに光市を出発。R188→R2と西日が眩しい中を走行。当初は車中泊を考えていましたが、あまりに暑く、明日のR3トレースに支障をきたしてもいけないと思い急遽ホテルを予約しました。

[ 17:02 r225 ] この下関の標識で旧R2を確信しました!

令和3年(R3年)国道3号(R3)トレースと九州・山陽・山陰ドライブ 0~1日目は731.0Kmでした。ホテルエクストールイン 山陽小野田厚狭駅前で一泊。大浴場もあってキレイでイイホテルでした。さすがに疲れたので20時前にコテっと寝ましたZzzzZ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
Posted at 2021/07/31 00:00:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ 中国 | 日記
2020年04月03日 イイね!

令和2年(R2年)国道2号(R2)トレースと山陰ドライブ 2日目令和2年(R2年)国道2号(R2)トレースと山陰ドライブ 2日目は、目覚ましで6時起床。なぜか3:33に一度目が覚めましたが(オレは落合か(^<^))寒くなくぐっすり眠れました!

起きてすぐに窓を拭いて道の駅ゆうひパーク三隅を出発!

R9 早朝のR9を気持ちよくドライブ!しまね海洋館アクアスのはっしータワー。

R9 JR山陰本線の橋梁。島根県出雲市田儀付近。

ちょっと寄り道して旧大社線大社駅へ。一度見てみたかった和風駅舎。素晴らしかったです(^^)/

R431 出雲大社(^_-)-☆

R431 一畑電車北松江線の電車に遭遇!

道の駅秋鹿なぎさ公園でトイレ休憩。宍道湖は荒れていました(^^;

R431 宍道湖が眩しいR431。結構交通量が多くのんびりドライブでした。

松江城を横目に見て塩見縄手へ。日本の道100選です。

島根r261 松江大橋!

r338 中海の中を走ります。

ベタ踏み坂こと江島大橋をトリック!?撮影(*^^)vここから見るとベタ踏みしないといけなさそうですが・・・

江島大橋手前からだとそんな風に見えません(^^;

左奥に薄っすらと見えますが、自分はトラス橋のR431境水道大橋の方が好きです!

江島大橋を渡って鳥取県に入りました。

R431 皆生大橋付近から大山!

ここ最近はR9山陰道(BP)ばかり走っていたので久しぶりに現道のR9を走行。

赤碕の香味徳の牛骨ラーメン。

由良の香味徳の醤油ラーメン(牛脂)。

赤碕と由良の香味徳をはしごしました。共に美味しかったですが、自分は由良の香味徳が好みです(^^)/

JR山陰本線由良駅・・・コナン駅(^^;)

R9 今日も天気が良くドライブ日和でした(*^^*)

朝からR9の現道を走ってきましたが、時間を気にせず楽しくドライブできました!これ大事ですね(^^)/

R9 魚見台展望台!?からの光景。

R9 いつも写真を撮る白兎海岸付近!

R9 鳥取市街をサクッと走り抜け、蒲生トンネルを抜けて兵庫県に入りました。

R482 昼下がりの快走ドライブ!

R482 鳥居橋 2004年の台風で破堤し、以前走行時は通行止で迂回した鳥居橋を初めて渡りました!

R426→兵庫r63と走り、神懸峠を越えて京都府に入りました。

R176旧道 とりつきいver.2さんのブログを見て、是非自分も行ってみたいと思いやって来ました!!この旧道風景と折れ曲がったR176おにぎりがなんとも言えないですねぇ~(^-^)

峠付近は土砂崩れに倒木が酷かったです。

愛車と旧R176とおにぎりと青看!

哀愁漂うR176おにぎりがまた最高です(^^)/走り抜けられる旧国道が残っているってやっぱりスゴイですね!このまま末永く残ってほしいと思います。

R176は随所でスプリンクラーが道路を水浸しにしていました。

R175を北上して、舞鶴の渋滞を回避するべく京都r66へ。岡田下橋はイイですねぇ~!

r66 自分と同じことを考えている人が結構いるようでした。

R27 大手交差点付近の青看。折角なので直進してR177へ!

R177 日本で四番目に短いわずか700Mの国道177号!しっかり起点の漁港まで走ってきました(^^)/終点付近のR177コーポがシャレがきいてイイと思います!

R27 青看の行き先距離が全部ゾロ目です!

R27 青葉トンネルを抜けて福井県に入りました。

R303 なんでもないところが県境でした。滋賀県に入りました。

琵琶湖の北側のR303を走りました。木之本の3連おにぎりはピンボケです(T_T)

R365(いつのまにか岐阜県入り)→R21を走行し、大垣からR158。

揖斐川の堤防道路は福岡大橋堤から通行止。迂回路で木曽三川へ出て、いつもの揖斐・長良川の中州を走行。

R23 地元に4月7日(火)に東京オリンピックの聖火リレーが来る予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止に。残念です( ;∀;)

昨日、山小屋でとんこつラーメンを食べ損ねたので本丸亭で挽回しようと思っていましたが、これまた新型コロナウイルスの影響で営業時間短縮。2分遅かったです"(-""-)"ということで、横綱ラーメン。

R155・247等で帰宅。自宅到着は23時過ぎでした。令和2年(R2年)国道2号(R2)トレースと山陰ドライブ 2日目は652.6Km。計1629.7Kmでした。

令和2年(R2年)国道2号(R2)を無事にトレースできました。こうなったら来年は必然的に国道3号を・・・!頑張ります(*^^)v

最後までお付き合い頂きありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

Posted at 2020/04/03 22:33:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ 中国 | 日記
2020年03月27日 イイね!

令和2年(R2年)国道2号(R2)トレースと山陰ドライブ 0~1日目②の続きです。

R2をトレースし、終点の老松公園前周辺と関門海峡と関門人道トンネルを散策。暑いくらいの気候でした。

九州滞在は1時間10分でした(^^;;さよなら九州(@^^)/~~~また来るよ~!

新下関駅で本州最西端到達証明書をようやく手に入れました。ついでにお土産も購入。九州筑豊ラーメン山小屋でとんこつラーメンを食べようと楽しみにしてきましたが、昼時間は15時で終了・・・2分遅かったです(T_T)

到達証明書だけ入手して本州最西端毘沙ノ鼻に行かないわけには・・・ってことでやって来ました!

本州最西端毘沙ノ鼻!

響灘に蓋井島。蓋井島は山口県下関市です。

北方面は観音崎にその先は角島かな!?

R191 山陰本線の列車には遭遇せず。

R191 海が見えて爽快ですが、交通量が多かったです。

そしてこれまた迷いましたが、折角ここまで来たなら、天気もイイしってことで角島大橋!

やっぱり角島大橋はイイですねぇ~(*^^)v

この海の青さと橋の線形が素晴らしいです(^^♪

高台の撮影場所は今日も混雑していました。特に若い子が多かったです!

角島大橋からR191だといつもと同じで味気ないので、特牛(こっとい)からR435へ。

R435 背中に沈む太陽を浴びながらR435を快走!束の間のドライブを楽しみました(*^^)v

R435 宇部興産の引込み線でしょうか!?

R490小郡萩道(無料)

R490 その先左折がR490なのですが、酷道なので今日は直進して山口r32を走行。

ようこそ萩へ!?の門がなかなかイイですねぇ!

R191 萩から結局R191。のんびり夜のドライブです。

田万川温泉憩いの湯で温泉に入ろうと思いましたが、着いたら新型コロナウイルスの影響で臨時休業。ガックシです(゚Д゚;)

R191 田万川トンネルを抜けて島根県に入りました。

すき家191号益田店で牛すき焼き丼たまごセット並を食べて、R9を走行。

道の駅ゆうひパーク三隅に到着。令和2年(R2年)国道2号(R2)トレースと山陰ドライブ 0~1日目は977.1Kmでした!さすがに疲れたので21時過ぎにコテッと爆睡でしたZzzZ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

Posted at 2020/03/27 21:30:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ 中国 | 日記

「@sapporonoyuki さん 昨年の1号に続きとても楽しみにしています😊どうぞお気をつけて🚗」
エバートンびんです。よろしくお願いします。 日本中をドライブしています。 ホームページ『DRAGON ROAD』(http://dragonroad7....

鹿避け笛取付@11,100km
2023/06/02 18:56:15
簡易ドアスタビライザー 効果てきめんすぎ!
2023/05/14 16:43:53
虫が付かない秘訣 アルミテープ
2023/05/13 21:13:03

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアで日本中を走り回りたいと思います。 弄りたいのですが、如何せん資金不足。少 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマで日本中を走り回っています。