エバートンびんのブログ一覧

2022年10月10日 イイね!

四国旅行 3日目(最終日)

四国旅行 3日目(最終日)四国旅行 3日目は最終日。6時半に起きて7時過ぎに朝食。スクランブルエッグとクロワッサンがあったので満足です!(写真は撮り忘れました)

8時過ぎにスーパーホテル四国中央を出発!すぐの三島川之江ICから松山道へ。

[ 8:18 高松道 ] 川之江JCTから高松道へ道路名を変えてすぐに香川県入り!

[ 8:37 高松道 ] 善通寺ICで下車。

[ 8:39 R319 ] 善通寺大橋

[ 9:18 ] 四国霊場第75番札所 善通寺を参拝しました。

讃岐うどんを食べようと山越うどんに行きましたがめっちゃ並んでいたので諦めて坂出市のがもううどんへ。

[ 10:57 ] 蒲生うどんもめっちゃ並んでいましたが折角なので(^^;後ろに並んでいた常連のお兄さんにおススメの食べ方を教えてもらいました。

[ 11:06 ] 麺はそのまま、つゆは温!ちくわ天で美味しく頂きました(^^)/

[ 11:18 ] うどん後はソフトクリーム🍦

府中湖SICから再び高松道へ。

[ 11:43 高松道 ] 高松市街地の高松道走行はたぶんですが初めて。

[ 12:01 高松道 ] 津田の松原SAは四国最後のサービスエリアです!

[ 12:28 高松道 ] 明石海峡大橋まで100Km!いろいろな標識がありますね~(^^♪

[ 12:34 高松道 ] 大坂トンネルを抜けて徳島県入り!

[ 12:50 神淡鳴道 ] 大鳴門橋!雨のためどこにもよらず・・・四国さようなら(^^)/~~~また来るよ~!

[ 12:51 ] 兵庫県に入りました!

[ 13:26 神淡鳴道 ] 地元では台風15号の影響で大雨!その影響もあってでしょうか今日の神戸淡路鳴門道は交通量少なめでした。

[ 13:35 神淡鳴道 ] 東経135°子午線通過!

[ 13:36 神淡鳴道 ] 霞む大阪湾と神戸の街!

[ 13:37 神淡鳴道 ] 明石海峡大橋と淡路SAの観覧車!

[ 13:38 神淡鳴道 ] 明石海峡大橋!!

[ 13:39 神淡鳴道 ] 相変わらず明石海峡大橋はカッコイイ(*^^)v

【四国まるごとドライブパス!2022の往復料金セットプラン A.滋賀・京都・大阪発着プラン】があるのでルートが決まっています。神淡鳴道→山陽道木見支線→山陽道で淡河PAでトイレ休憩を挟んで神戸JCTから中国道。

[ 14:34 中国道 ] 大阪府に入ります!

[ 14:36 中国道 ] 大阪モノレールとすれ違い。

[ 14:41 名神 ] 吹田JCTから名神へ!AH1アジアハイウェイの標識!

[ 14:55 名神 ] 天王山トンネルを抜けて京都府入り!

[ 15:07 名神 ] 滋賀県に入りました!

[ 15:37 新名神 ] しっかり甲賀土山ICで下車しました(^^)/これで【四国まるごとドライブパス!2022の往復料金セットプラン A.滋賀・京都・大阪発着プラン】が適用になっているハズ(^-^)

すぐに乗り直して再び新名神を東進!

[ 15:45 新名神 ] 鈴鹿トンネルを抜けて三重県入り!

[ 16:20 伊勢湾岸道 ] 新名神→東名阪→伊勢湾岸道で愛知県に帰って来ました!

[ 17:25 ] 四万十でうなぎが食べれなかったので地元の一心屋でごちそうになりました。美味しかったです(*^^)v

四国旅行 3日目(最終日)は469.8Km。計1574.5Kmでした!

両親も喜んでくれたのでなによりでした。須崎の鍋焼きラーメンを絶賛してくれたのは意外でしたがよかったです(^^♪また食べに行きたいですねぇ~。そして柏島・・・必ずまた行きます!今度はもう少しゆっくり見て回りたいですね(^^)/

最後までお付合い頂きありがとうございました(^_-)-☆

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
Posted at 2022/10/10 13:55:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 四国 | 日記
2022年10月08日 イイね!

四国旅行 2日目

四国旅行 2日目四国旅行 2日目は5時半過ぎに起床。今日は天気予報では曇のち雨。なんとか午前中だけでももってくれよ~🥺

[ 6:33 ] 四万十の宿 なかなか雰囲気のイイ宿でした。

[ 6:48 ] 一晩お世話になりました。出発!

ちょっとその前に土佐湾を眺めてからホントに出発!

[ 7:02 R56 ] R439終点の右山交差点。いつかトレースしてみたいですねぇ~(^^♪

自分ひとりなら朝食はカットしてドライブしますが親父が朝マックするというのでフジグラン四万十店でドライブスルー!

[ 7:16 ] 少し戻って四万十ICから中村宿毛道へ。新四万十川橋!

[ 7:25 ] 初走行の中村宿毛道は通勤車!?が多めでした。

[ 7:41 R321 ] 宿毛からはR321足摺サニーロードへ!右手に宿毛湾。

大月から高知r43。延長1923Mの大堂トンネルを抜けて大堂展望台へ!

[ 8:11 ] 狭隘路の木の枝のトンネルの中を走り抜けると・・・

[ 8:15 ] 素晴らしい景色が\(^-^)/みん友の方達のブログを見て感動し是非一度来てみたかった大堂展望台(の手前) ここに来て青空が広がってきました!今回の旅の一番の目的地でもあったのでホントに嬉しかったです(^-^)

大堂展望台から柏島!ホント素晴らしい眺望でした(^^)/イイですねぇ~!

東側の大堂海岸側も素晴らしいですねぇ~!

大堂展望台ではもっとゆっくりしたかったのですが親父の腹の調子が悪く急いで下山(^^;またゆっくり訪れたいと思います。一気に柏島まで行き親父はトイレへ。

[ 8:39 ] 柏島橋と愛車!海がめちゃめちゃキレイでした!!

[ 8:48 ] 柏島橋の袂の岸壁にて朝マックのホットケーキセットを食べました。キレイな海を見ながら美味しく頂きました。

海がキレイなのも然ることながら数々の魚たちを見ることができたのにはビックリでした!カラフルな熱帯魚から黒の魚群にフグまで。友達がダイビングで訪れたいと言っていたのにも納得です!

柏島もまたゆっくり訪れたいと思いました。

[ 9:26 R321 ] 再びR321足摺サニーロードへ!

[ 9:31 R321 ] 足摺サニーロードは日本の道100選です!

[ 9:36 R321 ] 幾つかのトンネルを抜けて・・・

[ 10:00 R321 ] 海が輝いてキレイでした(^_-)-☆

[ 10:03 R321 ] 名の通り見事な足摺サニーロードでした!

[ 10:17 r27 ] トゥクトゥク登場!

[ 10:31 ] 四国最南端 足摺岬!

[ 10:31] 展望台から天狗の鼻

[ 10:38 ] 足摺岬灯台

[ 10:45 ] 風が心地よかったですが暑かった足摺岬でした。

[ 10:48 ] 第38番札所金剛福寺

[ 11:03 r27 ] 足摺半島東側の木のトンネル!

[ 11:15 r27 ] 土佐湾を望みながら北上。

[ 12:03 R56 ] 四万十市に戻って来ました。昨夜の焼肉カルビ屋大福を通過!

[ 12:50 R56 ] ここにも道の駅3連標識!

[ 13:00 高知道 ] 窪川佐賀道路

[ 13:50 ] 須崎の橋本食堂で鍋焼きラーメン!少し待ちましたが食べれてよかったです(^^)/

[ 14:25 ] 道の駅かわうその里すさきでアイスクリン!

国道フォトコンテストなんてやってるんですねぇ~(^^♪

[ 14:51 高知道 ] 道の駅かわうその里すさきから土砂降りの雨でした(T_T)

給油したかったので伊野ICで高知道を下車し高知市街地へ。R33→R32→r376→高知東部道へ。

[ 15:36 高知東部道 ] 雨が上がり遠くの山々に雲が纏わりついて幻想的でした!

高知龍馬空港近辺に母親の名前に関する地名があったとのでちょっと寄り道。

[ 16:23 R32 ] 結局南国IC手前で給油。この辺りは価格を示し合わせているのかどこもかしこもレギュラーL/\168でした。

[ 16:40 高知道 ] 上下線が入り組んで波打ってカッコイイ!!

[ 16:48 高知道 ] 笹ケ峰トンネル内で愛媛県入り!

[ 16:48 高知道 ] 愛媛県の標識に県の鳥・花・木かな!?

[ 17:06 高知道 ] 馬立PAでトイレ休憩を経て川之江東JCTへ。

川之江JCTから松山道を西進し、三島川之江ICで下車。

本日の宿泊地スーパーホテル四国中央へ到着。四国旅行 2日目は382.6Kmでした!夕食は粉ものを食べようということでホテルの目の前の道とん堀四国中央店でお好み焼きと富士宮やきそば。初めて食べましたが普通に美味しかったです。

風呂に入ってサクッと寝ましたZzzzZ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

Posted at 2022/10/08 08:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 四国 | 日記
2022年09月28日 イイね!

四国旅行 1日目

四国旅行 1日目ふらっとひとりでドライブしようと考えていましたが、親父が珍しく「連れてけ!」と言うので両親を連れて四国を旅して来ました。なんとか台風14号が過ぎ去って天候が回復傾向にあったのでよかったです。

4時に出発!知多半島道→R302→大府ICから伊勢湾岸道。

[ 4:33 伊勢湾岸道 ] 三重県に入ります!

[ 5:00 新名神 ] 新名神は非常にトラックが多かったです。台風の影響で物流がストップしていたのが動き出したのでしょうか!?ご苦労様です!鈴鹿トンネル内で滋賀県入り!

今回四国を旅するということでNEXCO西日本の【四国まるごとドライブパス!2022の往復料金セットプラン A.滋賀・京都・大阪発着プラン】を申し込みました。普通車3日間で\7,900(本四(連絡橋)高速は含まず) なかなかイイプランなのですが条件があって、A.滋賀・京都・大阪発着プランであれば写真の紫の指定範囲内のICから乗らないといけない模様。そして、四国までは高速を下りてはいけないという決まりがあります。四国内は高速乗り降り自由です。

[ 5:10 新名神 ] ということでA.滋賀・京都・大阪発着プランの東の端甲賀土山ICで一度新名神を下車し、すぐに甲賀土山ICから新名神に乗り直しました!NEXCO西日本の管轄が甲賀土山ICから西ってことですね!

[ 5:30 新名神 ] 近江大鳥橋!

草津JCTから名神へ。京都府の標識はトラックと被って失敗しました。

[ 5:55 名神 ] 天王山トンネルを抜けて大阪府に入りました!

[ 6:15 新名神 ] 親父のリクエストで高槻JCTから再び新名神へ。兵庫県入り!

[ 6:25 新名神 ] 神戸JCTを今日は直進して山陽道へ。

三木SAに立ち寄って、これまた親父のリクエストの揚げ柿種を購入!下り線限定品なので貴重!?です(^^;揚げている柿の種ですが美味しいです!

[ 7:13 山陽道 三木SA ] RESTAURANT DYNACでモーニング。食パンが美味しかったです(^_-)-☆

[ 8:21 山陽道 ] 岡山県入り!

[ 8:56 山陽道 ] 神戸から150Km 倉敷JCTを瀬戸中央道方面へ。

[ 8:58 瀬戸中央道 ] ようこそ瀬戸中央道へ

[ 9:11 瀬戸中央道 ] 瀬戸大橋はやっぱりカッコイイですねぇ~(^^)/

[ 9:11 瀬戸中央道 ] 香川県に入りました!

[ 9:18 瀬戸中央道 ] 与島PAから愛車と瀬戸大橋!

[ 9:48 瀬戸中央道 ] 瀬戸大橋 最高地点 海面上 93M

[ 9:55 瀬戸中央道 ] 坂出JCTから高松道は何気に初めてかもです(^-^)

[ 10:20 高松道 ] 愛媛県入り!

松山道いよ西条ICで下車しR11→給油→R194へ。

[ 11:23 R194 ] 延長5432M 現在は四国最長道路トンネルの肩書の寒風山トンネル!

[ 11:26 R194 ] 寒風山トンネル内で高知県に入りました!

[ 11:48 R194 ] 道の駅木の香でトイレ休憩した後の束の間の快走ドライブ!

[ 12:23 ] 道の駅633美の里で昼食。ツガニうどんを食べました。ナスが入っているとは・・・(T_T)

[ 12:50 R439] 新大峠トンネル!

[ 13:33 R439 ] 酷道439号!台風の影響を初めて感じました。草木が道を覆っていました!

[ 13:36 R439 ] 一瞬通行止なのかと焦りましたが12:45までの一時通行止でした(´▽`) ホッ

[ 13:50 R439 ] オススメ 直進 ⇧ 四国カルストと看板にはありましたが何度か走ったことのある高知r48へ。

[ 13:55 高知r48 ] このr48は狭路の九十九折が続くのは知っていましたが、今日は台風の影響で山側から水が流れ草木が道を覆い、小枝が散乱してかなり過酷な道と化していました(^^;かなり慎重に走ったので写真はありません。バイクも走っていましたが厳しかったと思います。

[ 14:20 r48 ] なんとかかんとか天狗高原に来ました🚗

[ 14:20 ] 来た道を眺めました。山間のイイ景色です(^^)/

[ 14:32 ] 天狗高原からの景色・・・イイですねぇ~!

天狗荘が星ふるヴィレッジTENGUというホテルにリニューアルされていました!ソフトクリーム🍦が甘くて美味しかったです!

こういう県境表示好きですね(^^♪

[ 14:55 r383 ] 愛媛県道・高知県道383号四国カルスト公園縦断線は気持ちのイイ道です(^_-)-☆

もう少し青空が広がってくれれば嬉しかったですが高地ということもあり心地よい気候でした!

[ 15:03 r383 ] 何度か目の愛媛県入り!

[ 15:06 r383 ] 印象的だった風車がなくなっていました(T_T)自分にとって定番の場所にて(^^)/

姫鶴平から先がこれまた台風の影響で通行止らしく引き返し。R441までは大丈夫だと思っていましたが予想以上に厳しい環境のようです。

[ 15:16 r383 ] ということで不本意ながら来た道を戻りますが、四国カルストなので良しとしましょう。

[ 15:18 r383 ] まさに天空の道って感じです(*^^)v

往路のr48はさすがに懲り懲りということでおススメの道を走行。確かに片側2車線のイイ道でした。r304→R440→R197

[ 15:58 R197 ] これでもかの愛媛県入り!

[ 16:45 R381 ] 県境を行ったり来たりですが本日最終の高知県入り(^^)/道の駅が3つ・・・正確には4つの標識には圧巻!!

[ 16:50 R381 ] 広見川にJR予土線第一吉野川橋梁、R441新川崎橋!

[ 16:58 ] 岩間の沈下橋を対岸から眺めていましたが・・・

[ 17:01 ] 折角なので渡らせてもらいました!

[ 17:13 ] 愛車と岩間沈下橋!

[ 17:55 ] R441を四万十川に沿って南下し、佐田の沈下橋も渡って来ましたがちょっと蛇足でした。

18時半前に本日の宿泊地の四万十の宿に到着。四国旅行 1日目は722.1Kmでした!四万十川のうなぎを食べたかったのですが調べた店すべてが16時までの営業時間(T_T)夕飯は四万十市街地まで戻って焼肉カルビ屋大福にて焼肉を食べました。

温泉に浸かって布団に入ったらすぐに爆睡でしたZzzzZ涼しい夜で星がキレイでした(^_-)-☆

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
Posted at 2022/09/28 20:55:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 四国 | 日記
2020年09月30日 イイね!

秋になった家族旅行 2020 2日目 四国

秋になった家族旅行 2020 2日目 四国秋になった家族旅行 2日目は、6時前に起きて朝風呂に浸かり7時から朝食。

珍しく朝食の写真を(*^^*)香川県のホテルルートイン丸亀だけあって讃岐うどんがありました。写真にはありませんがクロワッサンが美味しかったです!

8時半過ぎにホテルルートイン丸亀を出発。

R11→香川r48→r21とのんびりドライブ。

夏の予定では海水浴をしようと考えていた父母ケ浜へ。日本のウユニ塩湖!?といわれているらしく若い子たちが写真を撮りまくっていました(^^)/

子供たちはカニやヤドカリ、貝殻で遊んで、足だけ海水浴を楽しんでいました。

小一時間ですがのんびりできるイイところでした!

象ヶ鼻岩銭形展望台から銭形砂絵(寛永通宝)を見ました。予定には入れていませんでしたが、近くに来たので。一度見てみたかったのでよかったです(^-^)展望台までの一方通行の狭路の登り坂が渋滞していました。

大野原ICから高松道へ。

豊浜SAで次女がおいりソフトを食べました。味はわかりません(^^;

高松道 愛媛県に入りました。

川之江JCTから高知道へ。

川之江東JCT 連続するJCTはなんかカッコイイですが、迷いそうですね。地形の関係でこんな線形になったのでしょうか?

高知道 高知県に入りました。南国あたりの多カーブ・急坂はスピードが出ますね!覆面が取り締まっていました。

高知道 南国SAでアイスクリンを食べました。さっぱりでも味がしっかりしていて美味しかったです(*^^)v

高知道を須崎東ICで下車し高知r313等で須崎駅前へ。

すさき駅前食堂で鍋焼きラーメンを食べました。これ好きなんです(*^^*)美味しかったです!

須崎中央ICから来た道(高知道)を戻って、伊野ICで下車。R33で高知市街地へ。

R32 はりまや交差点

1×1=1でソーダ・いちご・アイスクリンを食べました。アイスクリン(白)だけでよかったかもです。

当初の予定では手結港可動橋に行き(どうしても行きたかったんですが)R55を室戸岬経由でドライブしてホテルに入ろうと考えていましたが、早くホテルに行きたいとうるさいので仕方なく高速で。西日本観光周遊ドライブパス〈四国〉(四国乗り放題プラン・JB本四高速セット・3日間が大活躍でした!

最後の悪あがき!?で地球33番地へ!東経133度33分33秒,北緯33度33分33秒という同じ数字が12個もならぶ地球上でも珍しい地点!モニュメントがあるだけでもヨシとしないといけませんね。どうでもいいことなんですが、何シテルに投稿した時間がPM3時33分33秒でした。ちょっとした偶然と狙ってみました(*^^)v

R195 とさでん交通御免線

南国ICから再び高知道へ。

今度は川之江東JCTを徳島道へ。程なくして徳島県に入りました。

徳島道はほぼ片側交互通行。交通量が結構あり、追い越し車線も短いので誰も追い抜いていきません。

背中の夕日がキレイでした。進行方向はピンクに染まっていました。

徳島道を徳島ICで下車しR11を南下。徳島本町交差点。

今日の宿泊地の阿南市街地で食事をしようと思っていましたが(19時ですが)ファストフードくらしか店がなくマックのドライブスルーになりました(T_T)

秋になった家族旅行 2日目 四国は369.8Kmでした!スーパーホテル阿南・市役所前で1泊。

次女お気に入りのスーパーホテルのロフトベット。コネクティングルームという2部屋が扉でつながっているので便利でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
Posted at 2020/09/30 23:30:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 四国 | 日記
2018年04月23日 イイね!

麺食いドライブ!2018 1日目

麺食いドライブ!2018 1日目ヴェルファイア納車後初の長距離ドライブは、昨年(2017年10月)麺食いドライブを共にした4人で、今度は四国・中国地方を麺食いドライブ!

みんなを順に迎えに行き、豊明ICから伊勢湾岸道へ。

東名阪、新名神、名神と走り、大津SAで休憩。そして、高槻JCTから再び新名神へ。

思ったより狭い印象の新名神高槻JCT~神戸JCT区間。ゆったりというわけにはいかず。

それにしてもヴェルファイアのクルーズコントロールにビックリ!こんなにも楽だとは(^^)/これからの
高速長距離ドライブに一躍を担いそう。

明石海峡大橋

神戸淡路鳴門道をクルコンをフル活用して走行。そして、大鳴門橋を通過。

ラーメン東大 大道本店にてこの旅最初の"麺"!徳島ラーメン美味しかった(*^^)v

R192、R193、R377、R32等を走って、道の駅滝宮に4時半に到着。

3時間半弱仮眠した道の駅滝宮。

山越うどんを食べようと早めに移動したら、通常開店の9時より1時間早い8時開店らしくもうすでに列ができていました。ただ、9時まで待たずに済んだし、思った以上に早く食べれたのでラッキーでした。

山越うどんの"かまたま"はやっぱり美味しかったです!

高松道、高知道と初めての区間を楽しんでドライブ。

日本100名城を制覇したIさんが、今月から始まった続日本100名城を制覇するべく高知県南国市の岡豊(おこう)城跡へ。

岡豊城跡の櫓。

南国市を見下ろす。

長宗我部元親 飛翔之像と四国!

再び高知道を走行し、須崎へ。

須崎といえば"鍋焼きラーメン"みんな猫舌でやけどしながらも美味しく頂きました(^^)/

いつも激混みの橋本食堂も今日は少しの待ち時間で済みました。GW前のイイ時期だったのかな。

Kさんがヤマダ電機でスマホの充電ケーブルを買い、道の駅かわうその里すさきでアイスクリンを
食べました。アイスクリンは高知道南国SAでも食べたので2食目。さっぱりした懐かしい味が最高です。

無料の高知道を四万十中央まで走行し、窪川からR381へ。

四万十川沿いを爽快にドライブして、海洋堂ホビー館四万十へ。

世界最大のゴジラ!?

ドイツの3号戦車F型・・・欲しいけど140万円!

海洋堂ホビー館四万十は面白かったです。自分ひとりのドライブ旅行では多分訪れることはなかったので新鮮でした。

四万十川を渡るしまんトロッコ!少しの間競争して追い抜いたのでイイ写真が撮れました。

四万十川を泳ぐ!?鯉幟たちとR381。

愛媛県北宇和郡松野町にある続日本100名城の河後森城(かごもりじょう)跡。

時刻は16時過ぎ、今日はこの後松山からフェリーに乗る予定なのですが、出港が18時5分。ちょっと
厳しそうなので半ば諦め気味で松山道を走行。

案の定、交通量も多く片側1車線なのでノロノロ。自分の中ではR196経由でしまなみ海道だなと考えていました。

一応行くだけ行ってダメなら仕方ないと、混雑する松山市街地を走行し、松山観光港フェリーターミナルに着いたのが17時58分。係りの人に乗れるか尋ねると・・・全然大丈夫みたいな返事(-_-;)

すぐに支払をしてフェリーに乗車したのが18時1分。そして、ほぼ定刻の18時5分に出港しました。
いやぁ~とにかく乗れてよかったです。

呉までの2時間の船旅。束の間の休息がなんともいえません\(^o^)/

夕日がキレイでしたが、水平線に沈む前に薄雲が出て幻想的とはならず。

ヴェルファイア初のフェリーは瀬戸内海汽船のクルーズフェリーでした。

呉中央桟橋ターミナル。

すっかり暗くなった中、R185、R375東広島・呉道、R2等を走行。

徳川で広島風お好み焼きを食べたかったのですが、待つ気力・体力がなく隣のとくでソースかつ丼と
ハーフうどん。一応"麺"で一日を〆ました。Kさんごちそうさまでした。

ルートイン東広島西条駅前で1泊。ドラゴンズも勝って気分がイイのでほろよいフルーツパンチで酔って爆睡。1日目は853.1Kmでした。

にほんブログ村

Posted at 2018/04/24 22:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 四国 | 日記

「@sapporonoyuki さん 昨年の1号に続きとても楽しみにしています😊どうぞお気をつけて🚗」
エバートンびんです。よろしくお願いします。 日本中をドライブしています。 ホームページ『DRAGON ROAD』(http://dragonroad7....

鹿避け笛取付@11,100km
2023/06/02 18:56:15
簡易ドアスタビライザー 効果てきめんすぎ!
2023/05/14 16:43:53
虫が付かない秘訣 アルミテープ
2023/05/13 21:13:03

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアで日本中を走り回りたいと思います。 弄りたいのですが、如何せん資金不足。少 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマで日本中を走り回っています。