• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月29日

イベント:秋ヶ瀬RedSuns大集合祭(上の句)その③

イベント:秋ヶ瀬RedSuns大集合祭(上の句)その③ 秋ヶ瀬RedSuns大集合祭(上の句)その③

みんカラのブログで飲み会の話をしてもなんですが、先日不幸な事故に見舞われた「よっしーさん」が無事退院されたお祝いや、遠隔地から見えられたメンバーの労いも含めてあまり参加した事の無い「夜の部」にも参加して参りました。

{写真は全く無関係です。(ゴリマさんのロールバー)}


皆さん夜もワークス同様パワフルで、自分は10時過ぎに撤収させて頂きました。

{白組総大将「あっきーさん」のユニコーンアルト}


他の方々は3次会(2時過ぎまで)飲んでいたようですが、翌朝メンバーのスレッドに宴会部長のヤーチさんから「かなさんまだ来ないの?」の意味不明なコメントが・・・

{ksjetさんのエアラリーも披露して頂きました!}


どうやら3次会から4次会(翌日)に突入していた模様。
午前中は家の用事で動けなかったが、午後なら・・・と言う事で新Red邸に出発



到着すると帰る前に①関西支部長の車に現行ワークスのタイヤを移植②ヤーチさんのインテークパーツの採寸(インテークパーツ作成の宿題)③金ちゃんのECUカバー装着④Red号のアイスヒューズ交換等々。
そんな中自分がhayatoさんに差し上げた赤いインテークを見つけたヤーチさんが



「かなさんが赤く塗ったパーツは俺の物だろう?」とジャイアン的な発言からの「青く塗るんなら俺のパーツを使え」と強制交換(笑)

なんやかやみんなで遅い昼食を終えたら5時を過ぎていました。
hayatoさんともまた来月再会の約束をしてようやく解散となりました。

GW終盤にもプチ遠征を予定しておりますが、とりあえず2日がかりの上期ビッグイベントは終了しました。(スゲェ疲れた。)
皆様、また次回も宜しくお願い致します。m(__)m


「イベント:秋ヶ瀬RedSuns大集合祭(上の句)20190428(日)※年2回大集合」についての記事

※この記事は秋ヶ瀬RedSuns大集合祭(上の句)20190428(日)※年2回大集合 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/29 21:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

休養と二筒流?
バーバンさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2019年4月29日 22:25
かなさん
本当にお疲れ様でした♪(^-^)/

今回は、超大作のブログでしたね。
しかし、ポールポジションからの偽Redさん
パーツ作業やら、最後の飲み会まで、
本当に、凄かったです!

次も楽しみにしてます(^ω^)


それでは、また!
(^ω^)むふー。
コメントへの返答
2019年4月29日 22:51
飲み会や翌日の写真もアップしたかったのですが、載せられない写真ばかりでした(;´д`)💧
いやいや、関西エリアや東北エリアの方々に比べたら自分なんかもうヨボヨボ。
ヤーチさんなんかは自分より歳上のはずなんだけど、もう一泊して帰るとか?
2019年4月29日 22:54
ありゃ?
この間Twitterで、ヤーチさん
自分より年下って言ってたよ。
(^_^;)
コメントへの返答
2019年4月29日 23:07
えっ❓そうなの?
ヤーチさん大変失礼致しました❗
2019年4月29日 23:29
いやー、長くて中身の濃い2日間でしたね。
お疲れさまでした!
しかもヤーチさんのジャイアンぶりも笑えました。
今日も色んなドラマが有ったんですね。
今後のオフ会がどうなるのか楽しみです(笑)
コメントへの返答
2019年4月30日 6:35
まぁ、ヤーチさんのジャイアンっぷりときたら(笑)

一昨日はよっしーさんが専属ドライバーとして1日拉致られて
金ちゃんなんかは「俺が宿代だすからもう一泊付き合え」って今日も拉致られてます。(;´д`)💧

自分も「なんとしてでもかなさんを地元で一泊させたい!」と「拉致予告」されております。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2019年4月30日 0:48
飲んでばっかりww
コメントへの返答
2019年4月30日 6:39
そうですね、車の写真が無ければなんのブログかすら分からないかもしれません。
まあ遠征目的も人それぞれと言う事で。(;´д`)💧
2019年4月30日 12:15
オフ会からRed邸訪問までかなさんとはホント楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

せっかく頂いたエアインテークダクトですが、あの方に赤いモノ見せたのが……(笑)

まぁ私としては同じものが頂けたので問題なしです(^_^;)

また来月以降も遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いします?
コメントへの返答
2019年4月30日 14:53
往復1100km越え遠征、お疲れ様でした。
オフ会の度にこんな事を繰り返してたら今度こそ死人が出るかも。

まあ半期に一度のお祭り騒ぎと言う事で・・・

次回のオフ会こそまったりとやりましょう(*´Д`)
2019年4月30日 19:20
夜の部、自分も参加したかったッス(T_T)
代行も考えましたが、代行代考えるとそのぶんお酒が飲めるとつい躊躇して未だに代行は使った試しがありません💦
高崎線沿線での開催があれば今度は参加したいところですね(^_^)
コメントへの返答
2019年4月30日 19:26
オフ会お疲れ様でした。

ハードで濃密なオフ会でした。
自分も翌朝用事が無ければ夜の部の二次会にお付き合いしても良かったのですが、もしかしたらそのまま関西支部長と一緒に旧Red邸で朝を迎える所でした。
5/5は宜しくお願い致します。

プロフィール

「@40imaiさん長らくお待たせしました。
ほとんど「判定負け」ですが完全決着戦終了しました。。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   04/27 12:58
かなとかごです。よろしくお願いします。 フォロー前に必ず良く読んで下さい。 (以下取り扱い説明文) 自分ちの車だけでは無く、クラブメンバーや親戚、会社関係者、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JB74シエラ40imai号「オラぁ車ん中でカセットテープが聞きてぇぞ」完全決着編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 16:47:56
自作 K2G-BBB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 08:03:49
初めてのAGS作動油交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:33:03

愛車一覧

その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
クラブメンバー車両用整備記録簿です。 アルト、ジムニー、シエラ、エブリィ、スイスポ、その ...
その他 GIANT コアファイター (その他 GIANT)
たま~に乗ってウロウロします。🎵 職場の異動により殆ど乗らなくなりましたが、車を修理に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また昔の写真が出て来たので。 財政的な理由でレガシィを手放す事になりましたが他に乗りたい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔の写真が出てきたので…💦 ジムニー購入以前に乗っていました。 シリーズの中でもマイナ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation