• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月03日

目指せSAB厚木‼ kazwyさんへ「スペシャルフロントパイプ」を納品せよ‼①

目指せSAB厚木‼ kazwyさんへ「スペシャルフロントパイプ」を納品せよ‼① 2020年10月3日(土)
先日完成したK2スペシャルフロントパイプを一日も早くkazwyさんに届けたい‼
そんなことを考えていたら今日明日の2日間SAB厚木でR'sのイベントが開催されるとの情報を聞き、急遽「プチオフ開催」となりました。
ただ、SAB厚木の開店時間は10時。せっかくのお休みなので早朝から近所で楽しめそうなドライブコースではないかとリサーチすると「相模湖、津久井湖、宮ケ瀬湖」の周遊ドライブコースが良さげな感じ?


さらに今回は今まで装着していたフランジサイレンサーを外し除電ボルトによる消音効果確認と先日書き換えたECUの限界性能もチェックしたいので単独でも出かけるつもりでいましたが、プチオフ開催の提案にhayatoさん、マツモトさん、あっきーさん、ゴリマさんも現地で「俺らも合流するぜ!」と力強い御言葉。


最初は相模湖周辺で合流しようかと思いましたが周辺には有料駐車場しかなく、広いコンビニもなさそうですので急遽集合場所は津久井湖にしましたが自分は単独で早朝から相模湖スタートで限界テスト走行を開始しました。


6時前には相模湖へ。
ただ、相模湖周辺にはあまり写真撮影に適した場所も無くこんな場所で一枚。

その後津久井湖へ向かいますが一度集合場所のコンビニをスルーして津久井湖奥の「城山ダム」へ




散々走り回って一番最後に約束の合流ポイントへ。
ネットで調べていた無料駐車場は8時開門と聞いていてのですがもう開いていたのでそこでプチオフ&撮影会開始♬



凄く良いロケーションでした。

30分程話し込んでいましたが、まだ時間に余裕があるのでアルトx3台、ジムニー1台で次のビューポイント「宮ケ瀬ダム」へ向かいます。


ここも絶好のロケーションなのですが、それよりも素晴らしいのが出迎えてくれた「観光ガイド」の皆さん。









ブログの写真が猫だらけになってしまいましたが、人懐っこい彼ら(彼女ら)に足止めされてすっかり骨抜きに。(=^・^=)
ひたすらモフりまくりました。


目指せSAB厚木‼kazwyさんへ「スペシャルフロントパイプ」を納品せよ‼⓶に続きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/03 20:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

50/50
闇狩さん

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

バリバリ57。
.ξさん

この記事へのコメント

2020年10月3日 20:27
宮ヶ瀬、公園側の駐車場に行ったんですね!湖の反対側のダムすぐ脇に広い駐車場があったと思います!よくオフ会やってますね!道も荒れていて走りにくかったと思います!
コメントへの返答
2020年10月3日 21:30
お疲れ様です。

反対側の駐車場は見れませんでしたが、有料駐車場のボリュームが凄かったですね。
ロケーションも良いので是非ここでも一度オフ会を開催してみたいですね?
2020年10月3日 22:09
こんばんは。
プチオフお疲れ様でした。
掲示板を見ていて(^^)/私も~!と出掛かるところだったのですが、そこは堪えて(≧▽≦)着弾したブツを取り付けていました。
ちょっとアクシデントがあり手こずってしまいましたがなんとかとりあえず終了しました。
それにしてもネコ・猫・ねこ・にゃんこ( ゚Д゚)すごい光景ですね。
まさにネコ天国!かなさんにはハーレム状態w
もう、このニャンコもあのニャンコもみたいなですね。

今回はタイミング悪く参加できませんでしたが次回は、次回こそは~!!

宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2020年10月3日 22:33
お疲れ様です。

実は今回のプチオフはka☆zuさんの除電ナット装着後テスト走行もテーマの一つです。
(整備手帳参照)
以前kazwyさんから「神奈川エリアの駐車場事情をなめるなよ?」と脅かされていたので大人数分の駐車場確保に心配していましたがそこらへんも無問題でした。
是非次回は猫餌持参してみんなでワイワイ遠征しましょう♪

プロフィール

「@works.otaさん残念…(;´д`)💦」
何シテル?   09/18 19:26
かなとかごです。よろしくお願いします。 フォロー前に必ず良く読んで下さい。 (以下取り扱い説明文) 自分ちの車だけでは無く、クラブメンバーや親戚、会社関係者、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

KENWOOD MDV-M910HDF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/18 17:20:20
真夏の吸気温度と点火リタードの様子記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 06:05:44
AlienwareTEC STAGE2走行ログ 猛暑次期、吊るしデータ空燃比濃すぎ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 06:04:21

愛車一覧

その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
クラブメンバー車両用整備記録簿です。 アルト、ジムニー、シエラ、エブリィ、スイスポ、旧車 ...
その他 GIANT コアファイター (その他 GIANT)
たま~に乗ってウロウロします。🎵 職場の異動により殆ど乗らなくなりましたが、車を修理に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また昔の写真が出て来たので。 財政的な理由でレガシィを手放す事になりましたが他に乗りたい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔の写真が出てきたので…💦 ジムニー購入以前に乗っていました。 シリーズの中でもマイナ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation