• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

モタサイ&お遊びに行ってきた。

連続ですみません。年度末、明日からMAXモードなもので・・・・・・・・・(汗。

連休二日目は大阪インテックスで行われている「モーターサイクルショー」に行ってきました。


当然、バイクなんでいつものWOL的な皆さんと、はるばる関東から来てくれた檀那さん、鮎さんと一緒に楽しみました。

当日は渋滞がいやだったので久しぶりに電車で参加。

しかっちゃん、がっさん、ナカムラッチさん、ひよちゃん、debiさんたちとワイワイ歩き回りましたが、

ボリさんの奥さまが参加されているコンサートに行くために、がっさん、ひよちゃん、檀那さんたちとは

お昼で別行動に。

ナカムラッチさんは早めのお別れとなるのですが、ここからがこの「モトサイ」の凄いところでしたね(笑。


3人でワイワイ楽しくみていると、イベント会場で公開オーディションが行われ、なんと水着審査も


しかっちゃんの笑顔が最高でした(笑。

この辺の詳しい内容は


デビさん

しかっちゃん
ところで詳しく書いてくれるはずです(笑。



その後、会場を後にして、ボリさん家族と合流してみんなでワイワイ夕食を食べていつものように雑談を♪



朝から晩までガッツリ遊ぶことが出来、疲れましたが、楽しい一日でした♪




参加された皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


しかっちゃん、一日お付き合いして頂きありがとうございました♪



非常に偏ったフォトギャはこちらへ




王子編はこちらで(笑。

ブログ一覧 | WOL | 日記
Posted at 2010/03/23 22:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大阪モーターサイクルショー & 晩餐会♪ From [ “FOOL FOOL RIDER” ] 2010年3月25日 20:29
ナンダカンダで朝7:00に帰宅!! で、アズ・スーン・アズ爆
ブログ人気記事

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

梅雨入り前に
ofcさん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

成長
アーモンドカステラさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 22:44
王子編www
王女(女王)編は?www

ガッツリ楽しめた連休のようで裏山しぃっ!
コメントへの返答
2010年3月28日 21:41
池さん、こんばんは。

やっぱ存在感がありますからね、しかっちゃんは♪
だから王子♪

女王様は撮影が苦手です(汗。

どうも、あ~いう場で撮影するのが・・・・・。
2010年3月23日 23:15
こんばんは♪

偏ったフォトじゃなく、的を得たフォトですよ(笑

王子って・・・確かに!
コメントへの返答
2010年3月28日 21:43
suomyさん、こんばんは。

確かに僕らには丁度いいかもしれませんが(笑。

本命の6Rが無かったのが少し残念でした。

王子はほとんどのバイクに跨ったような(笑。

いい感じのネーミングでしょ♪
2010年3月23日 23:21
ソコでハングオン決めないと!w
コメントへの返答
2010年3月28日 21:44
ま~さん、こんばんは。

確かに・・・・すればよかった・・・・普段出来ないから(笑。
2010年3月23日 23:22
王子編の最後におかしな画像がwww


サイクルショーに行きたかったんですが、スケジュールが合いませんでした(^^;)
コメントへの返答
2010年3月28日 21:47
マッキー君、こんばんは。

そんなん言っていいのか???(笑。

後半のプルプルは20代にはタマランかったハズなんやけどな~残念。
2010年3月24日 1:03
先日はありがとうございました!

とっても楽しかったです♪

試乗すれば良かったと、少し後悔w
BMWのGS乗りたかったですー
コメントへの返答
2010年3月28日 21:48
ナカムラッチさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。

試乗・・・・僕も早く行っていれば乗りたかった・・・・R1に・・・・。
2010年3月24日 1:04
お、王子(汗・・・ スンマセン

ほんと1日お疲れ様でした。
(丸一日一緒でしたね♪)

午前中のバイク鑑賞から始まり、午後のお買い物、そして衝撃のプルプル事件(笑)

あのプルプルは最高やったぁ・・・

西宮北口まで遠かったけど、トーマさんと一緒やったからいけたと思います!

次回はバイクで会いましょうね!!
コメントへの返答
2010年3月28日 21:50
しかっちゃん、こんばんは&一日お疲れ様でした。

一日しっかり遊べましたよね。 ぼくも遠足気分で楽しめました。

プルプルの時のしかっちゃんのテンションの変わりように笑ってしまいました(笑。

僕も移動はしかっちゃんがご一緒してくれたので楽しく行けました。


そうですが、今度もバイクじゃないかな??会うの??
2010年3月24日 2:59
いつもの あのメンバーだったら
オモロイ事 間違いないですよね・・・

電車で行くのも面白そう♪

次回は 池さんが言う様に
王女(女王)編 待ってます♪

プルンプルンのやつねw

コメントへの返答
2010年3月28日 21:55
グラちゃん、こんばんは。

いつもメンバーなんで安心して楽しめました(笑。

電車、帰りが楽でした・・・・寝てしまい、あっという間に最寄り駅で下から(笑。

女王様・・・・・好きなんですが、どうもサーキットとかイベントでは撮り難いというか・・・・・今度は頑張ってみます。
2010年3月24日 3:06
お疲れ様でした!

21日~22日は全力で遊んだから、普通の
モードに戻すのが大変・・・。^_^;

確かにしかっち君はオイラのバンド仲間の
女子の間では王子って呼ばれてる♪www

マッキー君、ドコがおかしいねん! (`ヘ´)ノ
コメントへの返答
2010年3月28日 21:57
debiさん、こんばんは。

僕もメッチャ遊んだ・・・その分疲れましたが(笑。

しかっちゃんは王子オーラが出ていると思う。僕らと歳があまり変わらないのになんであんなに爽やかなんやろ???

そうヤンね・・・・僕的にはdebiさんも王子♪
2010年3月24日 6:46
おはようございます。

インテックスでそんな催しがあったんですか?

最近のショーでは、レース仕様車などにも跨ったり出来るんですね?

大昔に同じインテックスで開催されていた単車展示会で、当時ヤマハのエースだった『平 忠彦』の
YZR250(サンマリノ?優勝車)が置いてあり、触ろうとして係員に注意されたな・・・・

コメントへの返答
2010年3月28日 22:01
ジュリアさん、こんばんは。

結構大々的に宣伝したいたんですけど・・・・。

僕も初めてRCに跨らせてもらいました。
こういうのメッチャうれしい。 鈴鹿じゃ普通に出来るのですがね。

YZR・・・・懐かしい(笑。

僕も昔、アルファV6TIの展示に触ろうとして怒られました(笑。
2010年3月24日 10:25
しかっちさんは、スラッとしてて手足が長いから、
どんなバイクも似合うなぁ~♪

ホントにdebiさんの顔が白くてワロタww
コメントへの返答
2010年3月28日 22:02
なおさん、こんばんは。

そうなんですよ、何乗っても絵になりますからね。

debiさん、始めはホンマにしんどそうでした。
プルプルの時はメッチャ元気でしたがね(笑。
2010年3月24日 13:34
ぷるぷる、激爆笑しました!!
こういうユーザーフレンドリーなショーっていいですね〜。
クルマでも、C4WRCに座らせてもらえたりはしないですもんね〜(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:04
くま朗さん、こんばんは。

喜んでいただいてよかったです(笑。

規模もあまり大きくないので、フレンドリーでしたね。

以前の鈴鹿ラリーフェスタはインプとか触れたのですがね・・・・・もうないし・・・・・。
2010年3月24日 16:09
エエなぁ~トーマくん所からは
電車で移動しても苦にならん範囲内の距離で・・・

ウゥゥーッ(;´Д`)楽しそやなぁ~
ワイも行きたかったw


ナンで名古屋ではモタサイやらんのやろか?
くやしいです!!
コメントへの返答
2010年3月29日 21:58
bebeさん、こんばんは。

そうですね、JR沿線ならかなり便利に移動できます。 大阪まで40分程度ですから。

suomyさんのトコであったイベントは違うのですか???

今度はご一緒しましょう。
2010年3月24日 17:45
これは07か08のRCVやな。

↑先週それっぽいのがあったんじゃ?
コメントへの返答
2010年3月29日 21:58
アカさん、こんばんは。

07やと思う。 ラムエアーの開口が小さかったから。

↑そうやんね???
2010年3月24日 23:22
お疲れ様でした~!

ペド号、似合ってますね~。
ワタシなら間違いなくハングオンしてます(笑)

コメントへの返答
2010年3月29日 22:00
ハロ君、こんばんは。

おおきに、見た目だけですがね(笑。

ハングオン、普段出来ないからやっておけばよかったです。
2010年3月25日 2:02
オイラの、RC212に勝手に
またがらないで貰えますか?
コメントへの返答
2010年3月29日 22:01
ごりさん、こんばんは。

ほほっ~ん、ニッキーからもらったんですね(笑。

今度見に行きます、千葉まで(笑。
2010年4月1日 20:39
遅コメ失礼します(><;)

当日はありがとうございました♪

楽しかったですねぇ~☆

写真、ムチャきれいに撮れてますね

バイキングで少食だったのを、
実は横目で見てました(ワラ
コメントへの返答
2010年5月19日 17:42
超~遅コメ返ですみません(汗。

見落としていました(汗。

お疲れ様でした&体調はどう??

最近は仕事忙しいのかな?

無理せず、ゆっくりしてください。

プロフィール

「ハイキング中」
何シテル?   04/28 14:38
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation