• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月02日

あっちぃぞ、名古屋☀

調子こいて、名古屋駅新幹線待合室で、事務仕事をしてたら、在来線が遅れてて、名古屋駅から一つ目の枇杷島駅で、東海交通城北線に乗り換え出来ず、結局1時間近く歩く羽目になった。



気温35度?!…未だ朝の9時半だぜ…(+_+)

それでも、歩くは幹線道路沿い…気になる車には目が行く(笑)…いや、暑かったな。

本日の1軒目の得意先でもある工場さんは、気を遣ってくれ、エアコンに扇風機・・・それ程、上半身はビッショリ…かえってキタナイなぁ。。飛び散らないようにね(´ー`)

10時過ぎからの打合せも終われば、13時前…。

今度は、乗り換え一回で、いつもの昼食処ひつまぶしの”いば昇”がある栄迄行ける駅に送って貰い、感謝感謝。。街中は中々蒸し暑く…食後は、エネルギーを注入したばかりなんだけどなぁ…。

夕方、早めにチェックイン。。少し寝た。。体力弱ってンナぁ~(苦笑)

此処名岐地区出張の定宿は、ビジネス客が戻って来てる様だけど、未だ以前の様には…。
そう言えば、昨夜、大阪の定宿から電話があり、今月の予約した日から休業になるので、同系列の近隣のホテルへの宿泊移動を案内された。

これから、我が生活基盤の業界含め、色々な業界がどんどん厳しくなるだろうと思っていたけど、身近にこういう事が起きると、何とも言えない気分になる。

まぁ、そんな事を言ってても、じっとしてる訳にはいかない。動くしかないのだけどね。

明日は富士山は無理かな…名岐地区は終日雨。。



週末は、傘マークが付いてたけど、せめて午前中だけでも…なんて虫が良すぎるか。。あぁ、その前に金曜日は胃の再検診だわ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/02 22:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年9月2日 23:11
汗かくなら
着替え持ちましょう!
ソノヘンニホサナイヨウニ!

お疲れ様でした。m(._.)m
コメントへの返答
2020年9月3日 14:47
いや。バッグが重たい( 一一)
使い捨てに出来るレベルになれば良いのか…そうか。

ホシニハエリーゼデイカントネ

ありがとうございます。。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation