• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

6…最後のNo.だね。12月6回目のブログUP。


今年は…今年か…なんて言って良いんか、今は判らん年じゃったのう。



1月初っ端に、二号クンのイモビが壊れ、自らの無知チョンボで暫く不動やけんね。。ンデ、ゲライロのI藤社長に来て頂き、おもてなしもせずとも黙々と作業をして頂き…頂き…ほぼ年の瀬迄作業をして頂きました‥( ̄▽ ̄)



まぁ、1月下旬には、今度は仕事。当初は対岸の火事の様な感じでおったけど、年度末に向けての隣国からの荷物が滞る事が確定して、何枚もの始末書&遅延願いを資料を集めながら…まぁ、始末書作成の経験は売りたいくらい有るので然したる苦労はせんかったけど…( 一一)
その最中に、ほぼロックダウンの3月のキタ海道…ススキノが残念でしたが‥こういう輩が居るからダメなんじゃけどね。



それからは、初体験の…基、未経験の事が続く。

この様な情勢の中、下働きのワタシは出張の回数(東北は未だに行けませんが)が増えた。。以前はねぇ~、「遠くから来て…」と歓待されたんじゃが、今は、全くの逆じゃねぇ~、それでも現場はアナログな打合せが主。。それでも、歓待はされんけど、背に腹は変えられん…てな感じよね。

…と、過ぎた事はしょうがない(笑)



今年は、先ずはコレ。イヤぁ~マジに形になった時は嬉しかった。それも坊主頭にピッタリ!大き過ぎず、小さ過ぎず。これ被ってLOTUSに乗れるなんて…それもポーラーベアのステッカーだけでも嬉しかったのに、これだもん。

それと同等に、手の届きそうな前の座席で、まさみ嬢の舞台を観れた事…まぁ、ホントに届いたら、格子の中だけど‥鉄の(-_-;)

 

でも、これもとても大事な事。

あいみょんさんのコンサートに行けて、生♪ハルノヒ♪を聞けた。
スカGクンの事、Nさんの事、母親や父親の事…今迄傍に居てくれた人達と逢わせてくれ、M島で感じてた未来への不安を思い出させてくれて、この先への力をくれた。
そして、声を張り上げる以上に、表現できる術が自分たちにあるという事を気付かせてくれた。



生きてる事は、凄い事なんだよと、いつか誰かが言ってた。今年程それに気付かせてくれた年は無かった。



そんな一皮むけたワタシは、いつものららぽーと海老名のフードコートでの行いを改めた。

改めた…改めたんだヨ…何ンテネ。そんなんで、改められるような人間だと此処までクズ(大変お世話になっておる大得意先のお墨付き…お墨付くいちゃったわね…赤墨かな)にはなってないやね。。

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

休み初日の29日朝に埼玉のW光に娘と孫21(@BE)1号と2号を迎えに行って、午後は、年明けのクラッチのOHの打合せと称して、ゲライロさんへ逃げた。そして、翌30日は、このららぽーと海老名の何とかってとこで、孫21(@BE)1号を約1時間おもり…これがねぇ~ワタシになつかないのよ…娘と同じ性格。。まぁ、これ位の子供は、良い人と悪い人を本能的に見分けられるんでしょうね…相方は、笑って見てましたが…クソッ(-_-)

そんな娘達も、今日の午前中に、旦那が迎えに来て、”ホッ”としました。

まぁ、その前に公園に連れて行きましたけど…いや、ただの運転手か。



実は、その前に早朝のジョギングには、二号クンで出撃。綺麗に拭き上げました。。
ありがとうね。来年も頑張るよ。キミの維持の為に。相方からのパワハラも我慢するよ。


あいみょんさん、これ美味しいよ・・(´▽`)



娘たちが帰った途端、相方が「暫く出てけ」という。
掃除の邪魔だとさ。。仕方ないねぇ、一号クンにガス入れ(明日からM橋なんで満タン指令)して、再び、二号クンを出すかと言ったら、余計な事せずに、一号クンで(そのまま)行けと。。壊れると面倒だと。。ちょっと聞いたぁ~アンタ(-_-;)



まぁ、一年ありがとう。明日も宜しくです。

 ----------------------------------------------------------------



自画自賛ですけど、この写真が今年の一枚です。

それを頭にして・・・

見て頂いた方、本年はありがとうございました。
皆様方にとって良い一年で有りました事を・・・そして、来年も良い一年を送れましたら…

良いお年を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/31 23:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

開拓!
レガッテムさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation