欧州車に勝るとも劣らない走りの良さ、スロットルレスポンスとステアリングフィールが良い。
最新プラットフォームTNGAではなくキャリーオーバーの従来型プラットフォームの熟成ではあったが、スポット溶接打点や工業用接着剤の増設によるボディ剛性の向上、ハブボルト締結による足周り軽量化&剛性向上による走行フィールの更なる進化を味わえる国産スポーツセダンの最高峯です。|
エンスーの聖地♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/02 08:04:28 |
![]() |
|
ぷぅ~ちゃんさんのトヨタ クラウンアスリート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/01 23:35:48 |
![]() |
|
ジェイムズ・ホントさんのレクサス IS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/26 21:53:09 |
![]() |
![]() |
ジェイムズ (レクサス IS) レクサスIS300Fsportに乗っています。 |