
12月13日 土曜日の夕方、自宅にヤマト便で“小振りの荷物”が届きました。
送り主は…マイレクサス「レクサス住吉山手」でした♪
マイレクサスからの贈り物か…何だろ?
「送り状」の品名欄を見ると、「お菓子」と書かれていた。
早速、箱を開けてみる事にした…
すると…中から現れたのは、「クラフト バターケーキ」でした♪
もちろん、マイレクサス「レクサス住吉山手」のスタッフさんからの、手書きの“メッセージカード”も、同封されていました😃
メッセージカードには…
ジェイムズ・ホント(ココは本名が入る) 様
師走に入り、寒さも増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
その節は貴重なお菓子を頂戴し、誠にありがとうございます。
いつもこのようなお心遣いを賜り、厚く御礼申し上げます。
年末ご多忙の折、どうぞご自愛のうえ、良いお年をお迎えぐださいませ。
レクサス住吉山手 ○○○○
…と、記されていました。
早速、クラフトバターケーキを取り出し、妻と一緒に美味しくいただきました♪(笑)
私は、日頃お世話になっているレクサススタッフさん(タイヤ館やGSスタッフも)達にも、何処か(遠方)へ行った際にはお土産を買い、お礼のつもりで手土産持参で訪問する事があり、今回はそのお返し(時期的にはお歳暮?)の品であった(笑)
今年も、公私共に充実した良い一年でした。
まだあと2週間ほど残っているが…来年もまた、気持ちを新たに迎えることが出来そうである♪
Posted at 2025/12/14 14:00:45 | |
トラックバック(0)