• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月12日

これで、NAKAJIとイーブン!

これで、NAKAJIとイーブン!  

前回のパワーチェック、、、、

悔しくてクヤシクテ、夜も寝れない (ウソ)

所詮でぃーぜるたーぼに勝とうなんて無謀なのか?




そんな時、大阪のカーボン屋のジジィが、、、

「レギュレーター弄ると速ようなるらしいでぇ」っと

れぎゅれーたーねぇ

そこからがも~大変!夏休みの自由研究よろしく調べまくった
 
ある程度知識を詰め込んだら、ヤフオクでポンプモジュールを入手して、解体しまくって

TRY・BOXに加工依頼して、燃料タンクにビビリながら交換して、なんとかカタチになった

相変わらず回りの反応も冷ややかだったなぁ~

NAじゃそんな変わんないよっ!みたいな雰囲気がプンプンで^^;



そいでもって昨日のパワーチェック

おとなしく1人で行って、結果が出なかったら黙っておこう、結果が出たらエバってやろう
(ヒキョウモンだよね~)

いや~暑かったな、、、、条件不利だし今日は駄目かなぁとか思いながらね


して結果は、、、予想以上!!!!!!

正直、自分でもびっくらこいた

そこで思ったのが、、、、


これでディーゼルとイーブンじゃん
 (本当はチョッと負けてるけどね)

とか、、、、

八段先生のフルバランスEgの迎撃準備OK!

とかとか、、、

DESTさんも黙って指くわえてみてるわきゃねぇ

とかとかとか、、、


アプローチが違えば3者3様

どんな仕掛けで勝負してくるか?

ちゅーことで、、、、、

決戦は11月!

場所は、SABかしわ沼南

みなの衆、、、、よろしく!


(イベントにしちゃおうかな)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/12 11:53:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 12:30
時間取れたら見学いいですかー?(^_^)ノ
エボも測ってみようかな( ̄∇ ̄)
よろしくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2013年7月12日 12:58
OK,OK♪
見学なんていわないで乗っけようぜ~

ホントカナ (汗)

やっぱイベント企画しようかしら?
2013年7月12日 12:53
次から次へとパワーUPネタすごいにゃ~♪

私にもネタちょうだい。



八段さんのFマネ直ったって。



コメントへの返答
2013年7月12日 13:00
一つヒントがあれば、
理論だてて実行に移す!
そんなに難しくないって


チョコ君、君もパワーチェックのメンバー、、、


2013年7月12日 14:12
指くわえてみてます。。。ww
コメントへの返答
2013年7月12日 17:35
そんなの無理ムリ

ウズウズしてるでしょ(爆)
2013年7月12日 15:33
咥えさせて見に行きます(笑)




イベントにしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月12日 17:36
咥えているのは、あんたじゃないでしょ!



イベントかぁ



各方面に相談しよーっと
2013年7月12日 18:41
納品ついでに参加しようかな?

貧乏チューンですが!

なにか?


私のも10万K越しました。

コメントへの返答
2013年7月12日 18:57
いいねぇ~

りんご街道で鍛えたアシで!

チガウカッ


車の10万越えは、お肌の曲がりカド、、、、

メンテついでに、ポンターボなんてどぉ?
2013年7月12日 20:43
一回位はと思うんですけどねww


2万キロのほぼノーマルで、どこまでって感じがしますが・・・。

それとも1万キロ未満のほぼノーマルかww
※未納車の子は、ナビがないので遠出不可ww
コメントへの返答
2013年7月12日 21:58
そーっすね♪

弄る弄らない関係なしにしても、

自分の車の実力って気になりますよね~

おいらからすれば、2万ならまだ新車の領域

機会があえば是非!
2013年7月12日 22:56
測定しに柏へ行ったんですかー???

11月には自分も、あのマフラーを装着しているはず。吉と出るか凶と出るか。。。

うーん、頑張らなきゃ(^ ^)



コメントへの返答
2013年7月13日 7:43
いってきたぜ~

君のマフラー交換でのパワーUPは、折り込み済み!

それを上回る秘策がね♪

11月ヨ・ロ・シ・ク
2013年7月13日 7:55
あなたのツインマップ…返してあげます♪ww

ケンショウエンがヒドくて外せないから、ちょい待って(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月13日 8:37
新しいのつけたから、もういいや(爆)


久々にコメントしてきたと思ったら、、、


はやっちさん、心配してたでぇ


生存確認コールせなあかんでぇ~
2013年7月13日 9:04
自分もこっそりと時間が合ったら立ち会いたいっす♪
コメントへの返答
2013年7月13日 10:16
こそりと、、、なんかせんでええから!

みんなの前で堂々と、、、、、

おれの軽量D:5が一番やでと

のたまってみては♪
2013年7月13日 17:37
なおさんが…宜しければ是非SABに逝きたいです♪

日にちが合えばデスガ("⌒∇⌒")

皆さんのデリカ見てみたい!!
(・д・ = ・д・)

なおさんに逢ってみたい♪
(*/□\*)


コメントへの返答
2013年7月13日 18:48
11月で決戦というのは決まってるんで

詳細はこれから!

きまり次第また告知できると思います♪

自分のはたいした事ないですけどね(汗)

自分の周りのデリカは、チョッと見ごたえアリですよ

ツワモノ揃いですから~

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation