エキマニをはずすのにパワステユニットも動かしたので、フロントのアライメントを取り直しました。
アライメント調整よりも段取りに時間が掛ります
早く垂直リフトが欲しいなぁ
エンジン回りは全て組みました
N55のインレットマニフォールドを流用するにあたり、各種ホースは勿論ですがヒーターバルブも位置を移動させました。
また、エアコンフィルターケースと給気温度センサーが干渉するので、ケースに穴を開けて回避しました。
オイルセパレーターも無くなっているので、キャッチタンクにPCVを追加してます。
あとはEWSで滞ってるDMEの処置です。
インレットマニフォールドアダプターに付属してたソフトのEWSの設定が、正常にフィードバックされていない感じです。
これがインストール方法によるものなのか、ミスソフトなのか分かりません。
この分野は私も手が出ないので、特殊電装屋さんに依頼中です。
Posted at 2024/03/11 08:42:51 | |
トラックバック(0) |
パーツ | クルマ