大きなヤマは越えたので、あとは戻していくだけですが、メンテナンスしながら戻すのでそれなりに時間を要します。
センタースリーブも打ち換えて
プロペラシャフト組んで
エキパイを戻すのに・・・うまくスタッドボルトに入りません。
難なく外れたし、過去に外した時もそんな事は無かったのに・・・。
エンジンマウントのフレームとキャタライザーが干渉して、スタッドボルトに入らないので、エンジン支えてマウントフレームを緩めて・・・という余計な手間が発生します。
マフラーを戻したら下回りは終了
インテークマニホールド
軽く一度洗浄してますが、カーボンが沢山ついてるので再び洗浄。
こんなのが・・・
補器類を戻して
2カ月近く放置してたら、細かな部分のを忘れてるし・・・何とか形に。
バッテリーも充電して、まだブリーザーが解放状態なので内圧不足だけど、とりあえずエンジンの始動確認。
一発始動で無事に掛りました。
Posted at 2024/01/05 14:05:24 | |
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整備 | クルマ