
クラブのタカス決戦まで後10日・・・。
ここ最近のタイムは6秒前後・・・このままでは惨敗の雰囲気が・・・。(^^;
色々試したい事もありますし練習を兼ねてタカス走ってきました!。
気になる事・・・。
それは前回のジムカーナで前後☆にしたら凄く感じが良かったので試したい。
またリヤ235ならギヤ比が下がって立ち上がり加速や2or3速で迷う所が3で良い感じかも。
の二点。
で早速F215・R235の☆で走行開始!。
おお!やっぱりリヤの安定感が違います。
今まで2速で引っ張っていた所も早めに3速へUP!・・・お!良い感じです。(^^)
一度ピットに入ってエア圧調整。
そしてアタック!・・・自己ベストの1.05.208!良いじゃないですか~。(^^)
もう少しで4秒台だ!と気合をいれたら・・・タイムダウン・・・ここで一枠目終了です。
次はリヤを245のRE11へ。
と、リヤのブレーキを見たらローターに異物が!。
アンダー対策?でドリフト用のパットを付けていたのですが連続走行には耐えられないようです。(^^;
なのでスポーツパットに交換です。
そしてアタック開始!・・・・うわ~、お尻が流れる~!。
☆の235の方がRE11の245よりグリップ良いのですね。(^^;
それでも何とか☆235の0.1秒落ちまでタイム向上。
これならF235にすれば4秒台行けるかも!?。
そしてFを☆235へ変更してアタック開始!。
アタック2周目に5秒フラット!後少し!。
がなかなかクリアが取れず・・・少し冷静になって前車との間を取ってアタック!。
1.04.919!、目標達成やった~!。(^^)
思わず車内で声を出して喜んでしまいました。(^^;
最後の一枠更にタイムを縮めるべく減衰を前後とも1段固めに。
後は走行ラインをもう少し変更・・・良い感じ・・・これは更に?・・・と思ったら最終コーナーで前走車に引っかかってしまいました。(x x)
気を取り直してクリーング走行して最後のアタック!。

最終ラップでベスト更新出来ました。(^^)
目標の4秒台が出たら車を進化させようと思っていましたが・・・今のままでももう少し行けそうな感じも。
☆の235であのグリップならリヤ245にすれば?。
☆で前後235なんて面白いかも・・・。
ブレーキももう少し効いて欲しいから700Cから800Cに変えて・・・これで4秒前半行けるかな?。
でも給排気+CPUを変えればもう少し楽に・・・。
妄想はしばらく続きそうです。(^^;
Posted at 2010/11/24 21:50:27 | |
トラックバック(0) |
S2000 | 日記