• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年09月21日 イイね!

田中廣臣さん(51)死去...

田中廣臣さん(51)死去...













劇団四季の俳優 田中廣臣さんが20日 肝細胞がんで亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


劇団四季・田中廣臣さんが死去 51歳 ライオンキング・ザズ役などで活躍

 劇団四季の俳優・田中廣臣さんが20日、肝細胞がんで亡くなったことが21日、分かった。劇団四季が発表した。51歳だった。通夜は21日、告別式は22日に宮崎県で行われる予定。

 田中さんは中大卒業後、テーマパーク等でダンサーとして活動し、その後09年9月に劇団四季のオーディションに合格し01年に入団。同年「はだかの王様」で初舞台を踏む。

 その後も「ライオンキング」のザズ役、「アイーダ」のゾーザー役、「クレイジーフォーユー」のユージーン・フォーダー役などで活躍。昨年12月に行われた東京・四季劇場「夏」の「ライオンキング」出演が最後の舞台となった。
Posted at 2018/09/21 18:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年09月21日 イイね!

怒られるぞ!くっきーの白塗りモノマネ「元SMAPのあの人」が激似過ぎると話題に

怒られるぞ!くっきーの白塗りモノマネ「元SMAPのあの人」が激似過ぎると話題に













怒られるぞ!くっきーの白塗りモノマネ「元SMAPのあの人」が激似過ぎると話題に



もはや今誰でもモノマネができてしまうという汎用性の高さと、インスタ映えという最強のコラボレーションで大人気となってしまった、お笑い芸人「野性爆弾」のくっきーによる白塗りモノマネですが、ついに、あのジャニーズのタレントを実施してしまいました。しかもメチャクチャにているということでこれはかなり危険な水域に達してしまいました。

元SMAPのメンバー中居正広



そうです、あのSMAPの元メンバー「中居正広」さんです。金スマに登場した際にモノマネしたようで、本人も苦笑いだったようですが、このような白塗りメイクをやってほしいというタレントがむしろ増殖しており、やってもらって本物と一緒に記念撮影を行い、更に本人も白塗りメイクを施すというどちらが本家なのかわからなくなるとんでもない事態を招きます。

そして今回の中居正広モノマネも、クッキーの中でも指折りの激似度。



中居くんが本当に白塗りメイクをしたんじゃないかと思えるほどではありますが、ただ白塗りをするだけでなく、口の表現や眉毛・髪の毛のクオリティまで忠実に再現。大人の事情で、本人写真と比べることができないのが悔しいほどです。



やはり中でも最も似ているのはこちらの「柴田理恵」さんではないでしょうか。もはやどちらが本物なのか区別がつかないと言っても過言ではないレベルです。

ということで今後どのようなタレントがターゲットになっていくのか楽しみではありますが、彼にとってこれはある意味「芸術作品」。作品にさえなれば誰もが対象になるでしょう。そう、どんなに格式高いお方でも。

くっきーの白塗りモノマネ「元SMAPのあの人」が激似過ぎると話題に なにそれすごい( ・ω・ )
2018年09月21日 イイね!

「初音ミク」のようなウクライナの美少女がマジ天使すぎると話題に

「初音ミク」のようなウクライナの美少女がマジ天使すぎると話題に









「初音ミク」のようなウクライナの美少女がマジ天使すぎると話題に



初音ミクといえば日本が誇る、バーチャルアイドルであり、ボーカロイドを爆発的に普及させた立役者と言っても過言ではないほどのある意味人間国宝レベルのキャラクターです。もちろんバーチャルであるがゆえ、実際に存在しないのですが、実は実在した・・・かもしれないのです!

ウクライナのアニヤさん



こちらはウクライナの美少女「アニヤ」さんです。一見何の変哲もない少女のように見えますが、髪の毛の色は青色。この時点で天使度が高いわけですが、それ以上に凄いのが、この青い髪の毛という割と挑戦的なヘアースタイル、彼女メチャクチャ似合っているというのです。

ということで彼女の顔をご覧ください。
ウクライナの美少女、アニヤさんです。



まさに「リアル初音ミク」。
コスプレのような、無理くり2次元を3次元にしました的な無茶な3次元化ではなく、かなりしっくり来ているのに驚きです。



アニヤさん、趣味が写真なので、このようにカメラを持ってインスタに美しい写真をいっぱい上げているのですが、なにゆえ彼女が一番美しいので、フォロワーも4万人と多め。

中国では4000年に一度の美人がいましたが

彼女が今後どのようなスタイルで攻めていくのかが注目ではありますが、このままでも十分人気が出ていきそうですね。

画像掲載元:Amazon

「初音ミク」のようなウクライナの美少女がマジ天使すぎると話題に あらびしょうじょ( ・ω・ ) 
2018年09月21日 イイね!

09/21 写真家が捉えた 昭和のこども━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

09/21 写真家が捉えた 昭和のこども━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!









おはようございます 



今日から22日は、九州から関東で局地的に大雨となる恐れがあります。24日以降も広く雨が降り、土砂降りとなる所があるでしょう。( ・ω・ )



いわき市立美術館で 写真家がとらえた 昭和のこども を見終わって出口で販売してたので












写真家が捉えた 昭和のこども カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

今では絶対に撮れない昭和の子どもたちのインパクトの有る作品が一杯です (*´Д`)ハァハァ 

クレヴィス 写真家が捉えた 昭和のこども 2014/10/2 2592円 




帰る時 受付に山形県酒田市の土門拳記念館のパンフが有ったので貰ってきた!

20年くらい前に酒田市の土門拳記念館に行くバスツアーが有って 写友4人位で行った思い出があります!

昔 土門拳記念館 イッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! ギザナツカシス\(^ω^)/

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation