
今日は、5月最後の日曜日・・・。
朝から、なんか愚図ついた天気で、今も雨が降ったり止んだり・・・
こんな日は、やる気さえも起きないです。
って言うか、それっていつもの事か??
先日、某取引業者さんに薦められて、ある商品を購入してみました。
その名は、「進化剤 アースゼロプラス」!!!
なにやら、ナノテクノロジーとかいうやつで、エンジン内の金属の傷や凹みなどを、平らにしてくれるそうで、しかも平らにしてくれた液体は金属に変わるそうな・・・・
そうする事によって、金属のフリクションロスが少なくなり、また隙間が少なくなるので、燃費が向上したり、パワーが回復するみたい。
今までの添加剤は、オイルに混ぜて回復させるので、オイル交換すると効果が少なくなったりしていたが、これはなにせ金属に変わるそうなので、持続性があるようで・・・
こんな「うさんくさい」商品は、案外自分は好きなので、とりあえずお試しで特別1個だけ売ってもらったわけなのだ!!
なにせ、入っている容器が、100円ショップに売ってそうなものだけに、これは今までの中で、かな~り「うさんくさい」・・・
しかし、試さないでいるのは、もっともったいない話なので、暇な時に車に入れてみます。試したら、又書かせて貰いますので高ご期待!!
Posted at 2009/05/31 10:37:13 | |
トラックバック(0) | 日記