2011年09月18日
この間の金曜日、SUGOで再度足回りの調整のために、走ってきました。
これが・・・。なんとも、悲しい結果に・・・。
気温や湿度が高いこともあったんだけど、タイムがベストよりも3秒も遅い!!
なんか、この間エンジンが調子悪くなってから、今一つパワー的に無いような気がするのと、
開発中のショックがいけていない・・・。
最終コーナーなんか、怖くて全開が当てられない・・・。
コーナー途中で、ドリフトモードに突入してしまうのだ。
う~ん、困ったもんだ・・・。
もう2週間しかないのに、課題が盛り沢山になってしまった。
このままだと、とりあえずショックは元に戻すしかないかも・・・。
しかも、エンジンは調子が悪いのか、良いのか?
自分的には、乗った感触ではパワーが足りない気がするんだけど、
一緒に行った友人は、「熱いし、湿度も高いから、しょうがないんじゃないか?」と、
逆に、タイム的には納得しているんだけど・・・・。
果たして、どうなのか???
まったく違う話も一つ・・・・。
この間、「アルトバンのコンプリートカーが2台販売できた」と、報告しましたが、
一台目のオーナーは、もう申込書を提出していて後は出るばかりなんだけど、
2台目のオーナーからも、昨日電話が入り、参加表明を受けました。
後の問題は、期日までに車を仕上げなくてはいけない事・・・。
自分の車を後回しにして、やるしかない!!
頑張らねば・・・・。
Posted at 2011/09/18 10:58:34 | |
トラックバック(0) | 日記