
昨日書いていた、「ボケ~としてたら一万回転」・・・
証拠写真として、付けていたメーターでご覧ください。
おそろしや~~~。
みなさん!!暑さ対策はきっちりしましょう!!
体ですよ!からだ!!
こんなことがあったのに、うちのTSUNAMI1号は・・・。
なぜか、マフラーの取り付け部分のスプリングがへたって?ガラゴロ音を出していた。
エンジンには、とりあえず異常はないみたい!!ヨカッタヨカッタ
TSUNAMI1号はつよい!!(笑
今度のレースは、台数も結構集まっているようで、今年最初のレースとしてはいい感じ!!
でも当日、フリー走行やスーパーラップの走行枠もあるんです。
フリー走行もスーパーラップの方も、新規格の軽自動車のNAだけでなく、旧規格の軽自動車のNA,TB
つまりは、軽自動車なら何でも走れちゃう走行枠なんです。
今回は、ある意味軽自動車のお祭りみたいなものだから、沢山の車両が来てくれれば、
もっと盛り上がっちゃいます!!
暑くて、ぐた~っと家でじっとしているよりも、皆で楽しんじゃいましょうよ!!
締め切りは、ちょっと過ぎてるかもしれないけど・・・。
「ケイズのブログみた~」とか、言ってくれれば、何とかなるので・・・。タブン
まだ、エントリーしようと思っている方いましたら、SUGOへ連絡しましょう!!
URLも紹介しときますから、ぜひご覧になってください!!
なんか、大会概要とかいっぱい書いてるけど、
イベントっていう所を、クリックしてもらうと・・・。
フリー走行やスーパーラップの概要が載っているので・・・。
その後、車両規則でも読んで見ましょう!!(笑
よろしくお願いします。
ところで、皆さん・・・。
HOT-K買いましたか?
読みましたか?
そしたら、私が怖くないのが判るでしょう?
どこがジャイアンなんだ?(笑
まだ、買っていない人は、必ず買いましょう!!
Posted at 2011/07/13 10:17:34 | |
トラックバック(0) | 日記