• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月22日

話題の人。ガーシー

結局口だけで何も出来てないよね。

芸能人?の闇とか言っても

ガーシーが闇なんだから、関係ない一般人からすれば

芸能人ってやっぱアレだよね

って思うぐらいでしょ。

議員になって政治家の闇を暴くのかと思ったら

youtuberを活動停止に追いやったぐらい。

結局、文句ばっかり言ってるおっさんとかわらんやんけ。

そのぼやきが、一般人受けするかどうかだけで。

そのぼやきにマスコミが乗っかって視聴率のおこぼれもらおうとしてるだけだろ。

気持ちわる。

そろそろ賞味期限ですかね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/22 19:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本質の見える時代
nobuちゃんさん

ホタルよ今夜もありがとう
kawamura takuyaさん

海外生活をしていた時に感じたこと
maccom31さん

ミゼット2のチタン等長EX への道。
にゃぼさんさん

93 27時間テレビのラブメイト
楽 太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「チューニングエンジン http://cvw.jp/b/426684/47720182/
何シテル?   05/14 11:23
修理部品高騰、絶版の嵐です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテークダクト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 21:45:23

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
いたってふつーなS15です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation