
8月の終わりだったか? 9月の初めだったか? 定かではありませんが、会社の朝礼で部長から
「10月4日は会社創立40周年の式典があるのでスケジュールを空けておくように!」
と話がありました。
よくよく調べてみると10月4日って日曜日じゃん!! (涙)
同僚達の間でも「めんどくさい・・・。」とか「行きたくねぇ~。」 なんて会話をよく耳にします。
正直僕も、「なんで日曜日に会社の行事? しかも、ほぼ強制だし! 」と行きたくありません・・・(泣)
と、どうでもいい前フリはさておき。
今年はZ誕生の40周年ですよね!? (●^o^●)//
前フリで書いたように、うちの会社も創立40周年。
さらに東名高速全線開通40周年♪
と、身の周りで40周年だらけです! (笑)
(1年違いですが、昨年はゲゲゲの鬼太郎が誕生40周年だったとか!? (笑))
40年前には生まれていませんが、一体どんな年だったんでしょう???
結構、景気が良かったとか!? (笑)
なんいせよ、僕に直接関係する40周年はZ誕生40周年なので、11月3日は富士スピードウェイに行こうと思います♪
勤務がト●タカレンダーと同じなので本来11月3日は通常通りの出勤日ですが、忘れずに有給届けを出さなきゃ♪ と企んでます♪ (●^o^●)
現地でお会いできる方がみえれば当日ヨロシクお願いします♪
Posted at 2009/09/23 19:24:33 | |
トラックバック(0) | 日記