チューニングカーは35がもっと増えているかと思ったのですが、
意外と第2世代も健闘しており、まだまだ現役といった感じでした。
オートギャラリー横浜
美しいエンジンルーム
ARC復活したのですね。
ツインエントリーのインタークーラーも復活希望
アートテック花塚
A.S.H.
コクピット和光
エンジンまでメッキ仕様です。
クラフトスポーツ
D2ジャパンの8ポットキャリパー
ドゥーラック
カーボンのエンジンカバー
フューエルクーラーなんでしょうか?
エンドレス
ガレージザウルス
美しいエンジンです
エンジンルーム前半が見慣れない光景に
すごいボディメイクです
Gマガブースです
ホサカチューニングファクトリー
カナザワボディリペア
小さくカーボンデフューザーが写っています
Kansaiサービス 上品なボンネットです
その2に続きます。
Posted at 2012/09/18 23:42:18 | |
トラックバック(0) |
GT-R | クルマ