• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月08日

ようやく晴れた。

ようやく晴れた。 貴重な晴れがようやく日曜日に♪

ということで、延びに延びてた愛車紹介用の写真とリアバンパースポイラーの写真を撮ってきました。

まぁこの時期の撮影なので背景はいまいちですがw

後々シートも変わる予定なのでまだ暫定ということになりますかね~w





ミュルサンヌ ニヤカーボンリアバンパーロアガーニッシュ



とにかく路面が乾いてからの行動だったので景色を選ぶ余裕はなかったのですw

しばらくはこの状態かな。


羽を付けてしばらく経ちますが…。

やはりダウンフォース効果を得られてるようで、クルマのバランスが変わった…

スタッドレスということもあるのだろうけど、フロントの接地感が薄れた感じがしたので再び脚の減衰調整を開始。

といっても実際夏タイヤでないと微調整ができないから今は大まかな調整のみ。

特にリアの減衰設定は左右均等にして今より少しハードに。

かといってやりすぎると段差での衝撃がまともにくる。

だからあまりハードに振りたくはない…と。

でもフロントにダウンフォースを得るためのエアロを付ける予定はない…と。

んじゃフロントの接地感を上げるために重りを載せるかw

でも重りを載せるとロールが大きくなる…。

んじゃロールを抑えられる重り…か。

あの棒…確か重そうだったなぁ~wなんて考えてたりするw

付けるのはまだまだ先になりそうだがw

そのあたりも夏タイヤを履いてからでないと判断が難しいとこですな…。

早く春になれーっw


…今週末…大雪になりそう…orz


無事冬を切り抜けたいものですね。

ブログ一覧 | CR-Z関連 | クルマ
Posted at 2012/01/08 20:00:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2012年1月8日 23:05
直さん、直さんのボディーカラーだと石畳みのある英国調の街並みが背景として似合うかもしれませんね(^^)

北陸にそんなこ洒落た所ありますかね?

コメントへの返答
2012年1月8日 23:19
九谷ダムにコンクリで固めた斜面ならありますw

冗談はさておきw

洋風の街並はなかなかないですね~

でも…自動車博物館をバックにすると洋風っぽいかも?w

2012年1月9日 18:01
レカロですか?!
コメントへの返答
2012年1月9日 18:50
レカロの予定です(笑)

SR-7Fの赤を両席同時でw

これをやると諭吉軍団が壊滅状態になりますw

2012年1月9日 21:30

おぉっ!!「レカロ」イイですねぇ☆彡

ボクは「ワンオフ」で「シートカバー」
を作ってもらったので見た目だけのシートですww

\( アハハ )/
コメントへの返答
2012年1月9日 21:38
純正シートも出来はいいんですけどね~

うちの体格じゃコーナーで体が遊んでしまうので(笑)

おまけに腰がw

なので定評のあるレカロにしようかと♪


プロフィール

「時間の流れは残酷・・・ http://cvw.jp/b/839624/44879917/
何シテル?   02/25 20:12
最近エレキベースにハマって… ずぃ~は維持り中ですw ちなみにここへのご訪問は自由です♪ 足跡を気にせず楽しんでいってくださいませ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
色はホライゾン・ターコイズ・パール。スカイルーフ仕様です。ミッションは6MT。 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
こちらはエンジン周り、及び、内装紹介画像用です。 詳しくはメインを参照してくださいま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation