• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

10月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪

10月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ こんばんは☆

今日は、毎月定例の群馬オフを開催いたしました(*^^*)

毎回同じような写真ばかりで恐縮ですが、ヨロシクお付き合いくださいませ~(^_^)ゞ



今日は、先月と違ってお天気に恵まれました♪

だから、少し早めに出発して、一人撮影会をしてました。



今日も沢山お集まりいただきました\(^o^)/




朝の挨拶をして☆彡


クルマの前でお喋りして☆彡








皆でロマンス亭さんでランチして☆彡



ロマンス亭さんの2階でお茶&お喋りして☆彡


皆で楽しい時間を過ごしました(ノ^^)ノ


それでは、参加車両のご紹介♪




















大きい写真をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ(*^^*)


いつものようにピックアップ写真も♪




















同じ会場の中で、別の趣味車のグループもミーティングをされてました☆




写真掲載に問題がありましたら、お手数でもメッセージ等でご連絡をいただければ幸いですm(_ _)m

昼間は暖かく過ごしやすかった榛名山頂も、14時を過ぎると流石に肌寒くなりますね(^^;)

ということで、中締めをして二次会会場へ向かうことになりましたが、私はその途中で皆さんの走行シーンの撮影をしました(*^^*)
何台かピンボケのため、UPしてません。ゴメンナサイ
















※最後の方は、颯爽と駆け抜けてしまったため、カメラワークが追いつきませんでした。笑

二次会でも沢山お喋りしましたね(#^_^#)



こうして毎月榛名山頂で開催していた群馬オフin榛名も、来月で最後となります。
12月からは、例年と同じく波志江開催となりますのでお間違えのないよう宜しくお願いします。
また、来月11月の群馬オフは第二日曜開催となりますので、ご注意くださいね(^_-)-☆

今年最後の榛名開催でも、元気な顔でお会いしましょう(o^^o)


今日もご覧いただき有り難うございました☆


■□■□■□■□


最後に☆

ジョーヒロさん、群馬オフへ参加される皆様のために、九州ツーリングのお土産を買って来ていただき有難うございました♪ご馳走さまでしたm(_ _)m


ばり。さんも、わざわざお土産有難うございました。家族みんなで美味しくいただき、もうすでに全部食べちゃいました(爆)ご馳走さまでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 群馬オフ | 日記
Posted at 2015/10/04 20:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 21:03
良かった♪ 走行写真ボケてカットされなくって( ̄▽ ̄;)

前日の長距離で疲れてたけど…参加しちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり、32の多い群馬オフは良いね~( *・ω・)ノ

来月も参加予定です。ヨロシコ!!
コメントへの返答
2015年10月4日 21:11
こんばんは☆

今日もお疲れさまでした!

本当は、シャッタースピードを遅めにしてスピード感溢れる写真にしたいところですが、今回は比較的確実に撮れる方法での撮影にしたので、幾分スピード感が足りませんが、お許しください^^

今回も32の台数が一番でしたね♪

こちらこそ来月も宜しくお願いします☆

コメントありがとでした!。
2015年10月4日 21:11
今月も、おつかれさまでしたー(*^_^*)

お土産画像も、あげてくれてありがとう~

なんか、いろいろと、またいじりたいことが

溜まってきたんで、スエヒロ工房にお願いしよう~(^○^)
コメントへの返答
2015年10月4日 21:17
こんばんは☆

今日もお疲れさまでした!

皆さんに、お土産まで買ってきていただき有難うございましたm(_ _)m

また弄りたい病の発症ですか!笑
また一歩、ブルー化計画が進むのでしょうか♪
楽しみにしてますね!

コメントありがとでした!。
2015年10月4日 21:13
こんばんはー。

土曜日が仕事だと榛名山は遠く感じてしまいます。歳には勝てませんね(笑)

今日は家から近い、みさと公園でのイベントに行ってきました。
そこで会いたかった黒豹さんにも会えました。
帰り掛けだったので短時間でしたが、話も出来てパンテーラも見れました。

Zオフはいつも賑わってますね。
行く元気がある時に、またお邪魔させていただきまーす。
コメントへの返答
2015年10月4日 21:20
こんばんは☆

土曜日は、お仕事でしたか。
それだと、どうしても足が遠のいてしまいますよね。汗汗

黒豹さんとお会い出来ましたか!
もしかすると、来月の群馬オフに参加いただけるかもなんですよ^^
ご都合がつきましたら、ことしさんもいらしてみてくださいね♪
じっくりパンテーラが拝めるかも!

来月に限らず、いつでも気兼ねなく遊びに来てくださいね!

コメントありがとでした!。
2015年10月4日 21:14
こんばんは~☆

毎度のことながらこれだけの大所帯が集まるオフ会をまとめる度量に本当に尊敬いたします。
コメントへの返答
2015年10月4日 21:23
こんばんは☆

恐れ入ります~
大したことはしてないんですよ。苦笑

開始の挨拶しますよ~とか、お昼行きますよ~なんてことくらいしかしてませんので!笑

先日は、長野までの遠征お疲れさまでした^^
その時は、仕事に穴を空けるわけにはいかなかったので伺えませんでしたが、またいつかこちらへお越しになることがありましたら、合流させていただきたいと思っています♪

コメントありがとでした!。
2015年10月4日 21:19
ご苦労様でした♪

毎日、気になる車が次から次と また行きたくてウズウズしてます。
コメントへの返答
2015年10月4日 21:26
こんばんは☆

ご無沙汰しております^^

ですよね♪
特に、赤のコンバチに目を奪われたのでは!
オーナーさんは、あの新潟のお方ですよ☆

また、今度はゆっくりご参加いただきたいです~♪

コメントありがとでした!。
2015年10月4日 21:33
今月もお世話になりました!
天気に恵まれて本当によかったです。来月は紅葉の季節であり、最後の榛名開催…今日くらい晴れてほしいですね。

またまた走行シーンを撮っていただきありがとうございまーす!
ゆっくり走っててよかったw
コメントへの返答
2015年10月5日 7:37
おはようございます☆

昨日もお疲れ様でした!

丁度良いお天気でしたね♪
次回も期待しましょう~(^_^)ゞ

走行シーンは、輝夢君の登場機会が多いですよね☆彡

また来月も宜しくです☆

コメントありがとでした!
2015年10月4日 21:46
本日はお疲れ様でした。無事に帰宅出来ました。

群馬でお披露目出来たし、走行にも

問題無さそうなので天気次第で今年最後の

榛名に行ければと思います。
コメントへの返答
2015年10月5日 7:36
おはようございます☆

昨日は遠方からお疲れ様でした!
テスト走行が上手くいって良かったです(ノ^^)ノ

オリジナリティ溢れるおクルマだったですね~♪

週末のイベントもお天気に恵まれるといいですね!

是非次回もお待ちしております(^_^)ゞ

コメントありがとでした!
2015年10月4日 22:09
一時Z33の時代が来たかな?
って思えた時もありましたが
最近はやはり32.34に
負けてる感がありますな(^^;;

赤も少なくなった感が(^^;;

今年はやはり榛名は一度だけか(笑)
波志江になったら頑張ってみます
コメントへの返答
2015年10月5日 7:44
おはようございます☆

最近、33オーナーさんのご参加が少ないですよね(^^;)

何だか32がかなり盛り返しているような気が(^_-)-☆

榛名はどうしても遠いので、是非、波志江が復活したら遊びに来てくださいね☆彡

コメントありがとでした!
2015年10月4日 22:38
こんばんは

本日は、お疲れ様でした。
いつもナイトばかりでしたので、榛名にも参加させていただきました。

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年10月5日 7:49
おはようございます☆

群馬オフ初参加有り難うございました(≧∇≦)b

楽しんでいただけたようで何よりです♪

波志江になると、もっと交通の便が良くなるので、参加しやすくなると思います(^o^)

またご都合がつきましたら、遊びに来てくださいね!

コメントありがとでした!
2015年10月4日 22:58
今月もありがとうございました。

早いもので榛名オフも来月1回となりましたね。

来月は少し遅いですが紅葉が

見られるといいですね。

次回も宜しくね。
コメントへの返答
2015年10月5日 7:57
おはようございます☆

昨日もお疲れ様でした!

お天気に恵まれて良かったですね(o^^o)

もう紅葉の時期になるんですよね。
早いなぁ~。

来月も盛り上げていきましょうね(^_-)-☆

コメントありがとでした!
2015年10月4日 23:38
こんばんは

今日は、母の退院で中之条まで・・・・

里見街道、倉渕、東吾妻経由で行ってきました。

ん?

そういえば、セーブオン下里見店

たくさんのZが止まってました。

オフ会だったのですね♪

迫力もの

素晴らしかった

車と共に風になる って感じですね

コメントへの返答
2015年10月5日 8:05
おはようございます☆

いつも訪問いただき有り難うございます(^o^)
なかなかHIRO15+さんの所へお邪魔出来ず、失礼しておりますm(_ _)m

セーブオンでご覧になったのが10時頃でしたら、間違いなく参加メンバーさんのZだったと思います♪

もしお時間がありましたら、是非見学にいらしてみてくださいね☆彡
いつでも大歓迎です(^_^)ゞ

コメントありがとでした!
2015年10月5日 0:32
33が一番少なかったようで・・・
34も多くなってますがぁ
やっぱ32の数が一番多いっすねぇ(^o^)丿

天気良くて良かったっすね!
コメントへの返答
2015年10月5日 8:08
おはようございます☆

そうなんですよ。
一時期33がとても多くなったので、一番広いスペースを確保してたのですが、最近は少なめなんです(^^;)
32が多くなるのは我々は大歓迎なのですが、出来れば全ての型式が多くなるといいですよね♪

また、ツカちゃんさんも遊びに来てくださいね(*^^*)

コメントありがとでした!
2015年10月5日 19:28
お疲れさまでした、榛名はもう寒いんかな?

今回も初顔がいっぱいいたんかな⁉見たことないんがいっぱいいるね👍

来月ラスト榛名ヨロシク😃✌
コメントへの返答
2015年10月5日 21:33
こんばんは☆

昼間はまだ暖かいのですが、午後になると一気に涼しくなりますね(^^;)

初参加の方は32が1台と34が1台でしたが、お久しぶりな方とか、カスタムを終えた新潟のコンバチオーナーさんが来てくれました♪

来月は是非宜しくです(*^^)/

コメントありがとでした!
2015年10月5日 19:44
お疲れ様でした

またヨロ~です!
コメントへの返答
2015年10月5日 21:44
こんばんは☆

昨日もお疲れ様でした!

こちらこそ、また来月もヨロシクです(*^^)/

コメントありがとでした!
2015年10月5日 20:34
こんばんは♪

32が多い群馬は憧れますねぇ(*^_^*)
前日ジョーヒロさんが来熊された際
久しぶり見る高崎ナンバーが新鮮でしたよ(^_^)ノ

来年あたり、また聖地へ行きたいと思っておりますのでその時は前もって連絡します。

お土産気持ちばかりでしたが(^-^;
コメントへの返答
2015年10月5日 21:59
こんばんは☆

32は、毎月安定した台数が参加してくれますね(*^^*)
33の台数が少し少なめなのが残念ですが(^^;)

榛名開催は、毎年5月(第2日曜)からなので、是非ご予定くださいね!
ごく稀に、他イベント等で会場が使えない場合もあるので、もし何月頃行けそうとかの情報だけでも早めに教えていただければ、お互いに調整出来ると思うので、そんな感じで進められればと思います(^_^)ゞ
ばり。さんの都合がつけば、県内も案内させていただきますので♪

お土産は、子供達がバクバク食べてました(笑)
もちろん私も美味しくいただきました(o^^o)

コメントありがとでした!
2015年10月6日 5:41
おはようございます。
今回も、32祭りでしたね。
仕事で行けませんでしたが、凄いコンバチが来たのですね〜!拝見したかったです。
榛名最後の来月は、参加したいです。

その前に、ノリックさんとは桐生の某所で会うかな?その時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月6日 7:18
おはようございます☆

ここのところ、毎月32は安定した参加台数ですね☆彡

凄いコンバチは、新潟のあの御方のおクルマなんですよ♪
この日がテスト走行の日だったそうです。
今週末は、岐阜のコンバチイベントに参加予定とのことです(^_-)-☆

来月は、榛名最後ということもあって、沢山参加してくれるかもですね(^_^)b
その前に、毎年楽しみにしている桐生のイベント☆
雨でなければ必ず伺いますので、そちらでも宜しくお願いします(*^^)/

コメントありがとでした!

プロフィール

「@くみちょう♪ さん。 長野まで遠征とは! お疲れさまです🎵 楽しんで来てください🤩」
何シテル?   05/19 16:50
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりなお友達と県内を散策ムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:05:51
週末の出来事(ボクスターS お披露目ツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:03:24
弾丸ツーリング & 奥様謝恩企画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 23:02:02

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR →そして、 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
N-BOXで車中泊を楽しんでいましたが、もっと快適に車中泊をしたくなり、キャンピングカー ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車中泊をしたくて2020年3月に購入。 北は宮城県、南は香川県まで行きました。 走りも居 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪ ■□■□■□■□ 2020.3.15お別れしました。 Z4を通じて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation