• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激走デカのブログ一覧

2018年09月24日 イイね!

秋はやっぱり食欲だな

秋はやっぱり食欲だな天気がぱっとしない3連休だけど、ふと空を見上げれば秋を感じさせる雲が広がる。

秋といっても、この薄い雲の先に太陽が透けて見えるのって、今までみたこと無いな。なんか珍しい。

秋はどことなくしんみりしてしまう激です。


この季節になると、毎年親戚から栗やサツマイモをもらう。
それが切っ掛けで、あー秋だなぁと(爆

そうなると栗ご飯とサンマの秋の定番が恋しくなってくるというモノ。

ということで昨夜食べました~(・´з`・)

写真撮っときゃ良かったね~。

しかし、昨日の午後にサンマを買いにスーパーに行ったら、どこも売り切れ(驚。
みんな考えること一緒だね~、と思いつつも、4軒回ってやっとゲット。
秋を楽しむのも、のんびりしてちゃいけないんですね。。。。

一夜明けて、さぁ余った栗とサツマイモをどうしようかと。

栗って、栗ご飯以外の料理に使いにくい。
以前は天ぷらにしたことあるけど、下処理しておかないと美味しく出来ないので、ちょっと・・・。

じゃぁ、スイーツにしてみてはどうかという提案があったので、クックパッドでスイートポテトの作り方を見た。そうしたら、特に追加で用意する材料もいらないようなので、スイートポテトに決定。

でも、紫イモだから見栄えが悪そうだなぁ~、という一抹の心配を胸に。



作り始めたら栗もサツマイモも下ごしらえはしてあったので、チョチョイと30分程度で完成!

じゃーん!!



細々と作るの手間なので、デカく作って取り分けるスタイル。。。しかし、やっぱ紫だと見栄えが悪い(アセアセ


でもね、味は甘さ控えめでマイウー♪


とうとうボクは、スイーツ作りの世界にまで足を踏み入れてしまった。。。

あぁ、ボクはどこに向かっていこうとしているのか・・・。





とにかく、秋ってイイ季節だ。


Posted at 2018/09/24 17:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 甘いモノ・お菓子とか | 日記
2018年09月22日 イイね!

AC/DC騒動

AC/DC騒動残っていた花火をやって夏を名残惜しんだりしたけど、足早に移り変わっていく季節を感じて、秋に突入したことを実感している激です。

早く栗ご飯とサンマ食べたい♪


AC/DCといえば、あの超有名なロックバンドを思い浮かべる人も多いでしょう。
そしてAC/DCのアンガス・ヤングといえば、小学生ルックとGIBSONのSGがトレードマーク。

たまたま、ボクもGIBSONのSGを使っているので、勝手に親近感が沸いたりする。勝手にね。


まぁそれはともかく、最近またギター熱が高まってきた。これ定期的に発症する発作みたいなモノで、いつものことと言えばいつものこと。
でもってこれまたいつもの如く、Fenderのストラトが欲しい病を発症した。

でも、それよりもまずはSGのメンテ(フレット打ち直し)の方が先だろうと、いつもの如くまた自分の気持ちをぐっと押さえ込んだりしてみた。コレ何回繰り返してるんだろうか・・・。

でもフレットの打ち直しって、2週間くらいかかるからなんとなくタイミングを逸しちゃっているという状況で、それが数ヶ月続いているのも事実。

そんなモヤモヤしていると、それならと手軽に手に入れられる方に気持ちがいって、マルチエフェクターが欲しくなってきた。
マルチエフェクターは以前も持っていたけど、どう調整してもMarshallのアンプと相性が悪かったので、ギターを始めたばかりの部下にあげてしまった。だから今は、コンパクトエフェクターを数種類使っているだけ。



これ自体は特に不満が無いものの、空間系とワウペダルが欲しくなってきたので、単品で買いそろえるよりもマルチエフェクターを買った方がお得なんじゃ無いかと思って。

しかも以前持っていたのより、今のは格段に進歩しているだろうし。。。。

でも、新品を買うほどの盛り上がりでも無いから、ヤフオクでいい出物が無いか探してみることにした。
そしたら、結構値段の熟れた奴らがちょこちょこ出品されていたので、とりあえずフィーリングだけでZOOMのG7.1utかG9.2ttにターゲットを絞ることにした。これって、Marshallのアンプが欲しくて良く楽器屋に行っていた頃に店頭に並んでいたモノ達。だからなんとなく親近感がわいて、いいかなと思った(まるで根拠無し)。

そしてここまでくると、もうボクは自分でも止められないモードに突入だ(爆

さぁ獲物を物色するかたわら、ヤフオクを利用すること自体が数年ぶりだったので、ちょっと練習がてら入札してみた。当然,、さらなる入札があると疑わなかったので。

しかし・・・・落札してしまった(アセアセ

想定外の出来事にちょっと慌てた。。。いつも想定外で慌ててますが(アセアセ



その後じっくり商品説明を読むと、なんと専用のACアダプター無しとか書いてあるじゃん・・・やってもうた(爆

まぁ、でもね、ACアダプターなんて家にもいくつか転がっているし、もし合わなくてもHard Offとかいけば適合するのが2~300円で転がっているんだろう。だから問題ないね。

ということで、秋月電子通商 八潮店にACアダプターを探しに行ったら、なんと探している15V 1500mAのものがいきなり250円で売っていた♪

想定通りだ!ビバ♪

ケースが半分無いけど、気にしない。
後でアクリル板かなんかで作ってやれば、ある意味スケルトンでシャレオツじゃん、なんて。

あっさり落札したブツを受け入れる準備が整ってしまった。
結果的にはこのACアダプターが無いことで、通常より数千円安かったから、こりゃお買い得だったわ。

そして、とうとうご対面~。

<ZOOM G7.1ut>  
2005年発売だからもう10年選手だけど、全然問題ないでしょう、きっと。

で、電源オンの時がやってきたんだけど、小さな躓きが・・・



これに対して、



これだと全然サイズが合わないじゃない・・・(アセアセ



調べたら、このDCプラグのサイズはかなり種類が豊富らしいとのこと。
それでも、変換プラグでいけるらしいとの情報を掴んだので、さっそく変換プラグを探したら、こんなの発見!



これだけ入って、超破格の309円はちょーお得以外の何物でも無い!!
買わない理由なんぞあるわけ無い!

しばし商品到着まで3日待って、晴れて火入れだー!





でもなんとなく違和感を感じた。なんとなく。

なので、もう一度バックパネルを見てみよう。




この「15VAC」ってなんか見慣れないな???


不安になったので色々調べたら、なんとこれは「ACの15V」っていう意味だった。
調達済のACアダプターは、正確には「AC-DC変換アダプター」なので、いわゆる交流を直流に変換するヤツ。ボクが欲しいのは直流に変換しないヤツ。
だから「15V 1500mA」で一見同じに思うけど、「15VDC」ってことなので実は使えない。。。。

交流(AC)と直流(DC)の違いで大事故を起こすとこだった。アブナイ・・・。

このまま電気流していたらどうなるのか、怖くて実験できないけど壊れてもおかしくないよね、きっと。
あー、ぎりぎりのところで助かった。セーフ。

じゃぁ適合するモノを買おうと思ったら、AC/ACアダプターってほとんど市場に流れていなくて、あっても電圧と電流の規格が合うものとなると、ほぼ無いっていうのが分かった。

それなら多少高くても、メーカーから純正品を買えばいいやって問い合せてみたら、生産終了から6年以上経過しているのでストックはありませんと・・・もう絶望的・・・・だ。



色々漁っていたら、全然違う機器のACアダプター「16VACの1100mA」っていうのが、ヤフオクに出品されていたのを発見。

これならイケそう・・・?

これが使えるのかどうか、ボクには電気的な知識が無いので良く分からないんだけど、一か八かやってみるか、と。

でも、やっぱり壊しちゃったらヤダしなぁ~と躊躇していたら、もう一つイイ出物があった。

それは、同じシリーズでグレード高い方の「ZOOM G9.2tt」がジャンクとしてACアダプター付で出品されていた。

ジャンクといっても色々あるけど、音に難有りっていう結構致命的なマイナス点があったので、結果としては小競り合いをしながらも1,720円で落札できた♪

ACアダプターだけでも2千円前後はするだろうから全然問題なし。しかも、本体はジャンクとしてもう一度ヤフオクに出しちゃえばいくらかにはなるかも(゚∀゚)。





そしてとうとうその時は来た・・・



このACアダプター欲しさに、またこんな大きいモノをゲットしてしまった(アセアセ
ちなみに、コレ確かにジャンクらしく反応しないボタンとかあるんだけど、基本的にはほとんど普通に使えるので、自宅で遊び程度に使うには十分。

なんか、むしろラッキーだったかも♪




そしてめでたくスイッチオーン!!!



音、出た♪

うれしいー、、、、、、当たり前と言えば当たり前なんだけど(爆

冷静に考えると、最初からACアダプター付のものを落札してればこんな手間を掛けることもなかった・・・余計な遠回りをしたもんだ。

今回は、単純にギター熱の高まりが切っ掛けで、エフェクターが欲しかっただけなんだけども、ACアダプターには交流・直流の違いがあることや、プラグはかなりの数の種類が存在することとか、直流の場合は極性を気にしなといけないとか、色々な電気的な事を勉強させていただいた。

だから結局は良い経験して良かったな、って感じ。
これからはもう失敗しないで済みそうだ~。



これだけ紆余曲折あってゲットしたモノは感慨もひとしお。
秋の夜長はじっくりと音作りをして楽しんでいこうじゃないか♪
Posted at 2018/09/23 01:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2018年09月21日 イイね!

ドコモ光の落とし穴

ドコモ光の落とし穴ユニコーンガンダムになってからは初めてDiverCityに訪れた。

以前のガンダムより発光している部分が増えたから、これは昼より夜観た方が断然良いでしょう。

今日は生憎と雨が降っていたけど、ソレもまた味わいがあってイイ♪

観光客の外国人達も雨の中必死に写真撮っているのをみていると、なんだか誇らしい気持ちになって嬉しかった激です。



トラブルは突然発生した。

昨夜の25時頃まではネットを使えていたのは確実だったんだけど、朝になったらネットが繋がらなくなっていた。そして電話も。

我が家はドコモ光(いわゆるNTTのBフレッツ)でインターネット、電話、テレビをまかなっているので、この光回線関連に問題が起きると全てがDead。

でも、なぜかテレビだけちゃんと観ることができてたのは不幸中の幸い。

ということで、モデムを再起動したりして復活を試みるも、全然反応してくれない。
赤いランプがつきまくり。

こりゃもうモデム交換しか無いでしょう、とNTTに電話したら、ドコモ光はDocomoに電話してくれと。

うーん、そういえばそうだけど・・・。

で、気を取り直してDocomoに電話したら、即モデムを交換しましょうということで、NTTにモデムを手配しておきますとのこと。
なんだよ~、結局NTTが対処するんだから、始めに電話したときにそのままやってくれれば良いのに。
まぁ同じ回線を使っているけど、直接の契約先が違うからね・・・でも、NTTとDocomoは同じグループなんだからもっと中で上手くやってくれれば良いのにな、とも思ったり。

ちょっとモヤモヤしたけど、朝の9時過ぎに連絡したら午後3時には代替品が届いた。
最寄りのNTTから直接社員が持ってきてくれたみたい。
このレスポンスタイムの短さ、凄くない?
電話が使えない時間が長くなるのは、携帯全盛とはいえやっぱり不安なモノだから、こういう反応が良いところは、やっぱNTTの強みかな。とにかく嬉しい驚きだ。


早速交換したら、

ばっちり赤ランプ撲滅成功♪

これでこの3連休も今まで通り快適に過ごせますね(・´з`・)


モデムが新たになったのとは全然関係ないけど、ボクもこの季節の変わり目に体調崩し気味なので、コレでも喰らってパワー付けましょう。
alt
品川 BOICHIのステーキ&ローストビーフ丼

ローストビーフ、うっめーーーー♪
ステーキは炭の香ばしい香りがしていて、噛みしめるほどにうま味が広がる。
ちょこっと乗ってる野菜はワインビネガーベースのドレッシングで味付けされていて、肉のボリュームに対してさっぱりしていいコントラスト。そして卵の黄身がまろやかに全体をまとめ上げてくれている。
もう一度言うけど、コレはウマイ!

あー、元気になった♪
2018年09月07日 イイね!

ロボットとの戦い

ロボットとの戦い取引先の事業部長が役職定年で関連会社に出向するとのこと。
取り急ぎ部下を連れてご挨拶に行って、ひとしきりここ数年の思い出話などをしてきた。。。
で、今までもそうして出向していった方々を見ていたので今回が特別なことでは無いんだけども、改めて考えると”役職定年”なる制度を今ひとつ理解していないなぁ、と。
そもそも自分の会社にこの制度があるのか無いのか良く分かっていない(爆

ちょっと不安な気持ちが若干芽生えた激です。


先日、あるお客さんのところで「申請書自動入力システム」の運用を開始した。
この”自動入力”っていうのがこのシステムのミソで、これは今流行の働き方改革の中にある、単純な作業は自動化して人間はもっと頭を使う高度なことに時間を使おう、そうして働く時間の短縮と働き方を変えていこうという内容に沿ったモノ。

自動入力機能には通称”ロボ”と呼ばれているパッケージソフトが組み込まれているので、今回の案件は正に働き方改革のソレ。

でも本当のところは、IT投資予算が絞られてきている現状では、そういうエッセンスを含めないと案件化出来ないという裏事情があったり、単純に申請書入力業務にかかるコストを削減したかったからだったりする。

で、今回のシステムスタート時に、こんな報告があった。

~~~~~~~~~~~~~~
げき 「何か問題起きてない?」

部下 「システムとしては問題ないんですけど、ちょっと・・・」

げき 「ちょっと?何が起きた?」

部下 「ロボとオペレーターが仕事を取り合っちゃって・・・」
~~~~~~~~~~~~~~


つまり、もう必要ない登録作業をオペレーターが今まで通りやってしまったとのこと。
登録作業は中国の会社に外注委託しているので、登録件数毎に料金が発生する。だから、彼らからすれば登録数が少なければ収入も減るので正に死活問題。(本来はこのコストをカットするのが目的なんだが・・・)

自動化や機械化で職を失う人が増えるっていうのはよく言われていることだけど、自分の近くでこういう話を聞くようになると、今までは他人事だったけど単純に笑っているわけにはいかないなと思ったわけだ。

これからこういう話って増えていくことは確実で、単純作業はドンドン減っていくのは明白。
自動車だって自動運転技術を進めていこうとしているから、運転手も徐々に減っていくって事だろうし。スーパーのレジだってセルフが増えてきてるし。
なんともSF的なんだけど、リアルな行き詰まる世界が迫ってきてるってことだから、機械に出来ない仕事をしていかないといかんわけですな。


・・・がんばろうっと。



ちょっとブルーな気持ちになったので、美味しいもの食べて気持ちをリセットしよう♪

■品川 WOLFGANG PUCK PIZZA BAR


品川のPIZZA第2弾。
ここのPIZZAはちょっと独特な食感。
見た目は薄い生地でイタリア風なんだけど、”モチモチ”というより”サクサク”だから、どっちかというとパンに似ている。ピザ風のパンっていう感じとか、ボリューム満点の具とかが、「カルフォルニア・キュイジーヌ」っていうように、アメリカ人がアレンジしたイタリア料理っていうことを納得させられた。
だから、これはワインよりビールかコーラが合うピザなのかもしれないね。


流石にこういうサービス業はロボット化しないよなぁ、とかボンヤリ考えながら食べてたわけだけども、よく考えたらピザのような料理は、機械化しやすい。すでに冷凍ピザなんかは機械が作ってるだろうし・・・。料理の給仕だって、回転寿司のように人が運ばない例は既にある。
味気は無いけど、コストダウンして安くて美味しい店という割り切りであれば成立はするだろう。

そう考えると、人間であることの必然性がないと生き残れないってことになる。

料理を運んでくるときに、ニコッと可愛い笑顔で気持ちを和ませてくれるなんてことは、人間ならでは。でも、機械には出来ないことだと思い込んでいるけど、それすら出来るようなロボットが溢れてきたら、映画「ターミネーター」のようにロボットとの戦いが現実的なことになるのかもしれない。

未来の世界のことだと思っていたことが、徐々に現実になってきてるのが、ワクワクするけども怖くもある今日この頃。
自分達で作ったシステムに職を奪われてしまう日が来ないように、今日も明日も頑張ろうと思った激なのです。
Posted at 2018/09/09 05:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のイロイロな事 | 日記
2018年09月01日 イイね!

不二家に集合。そして懺悔の日々・・・。

不二家に集合。そして懺悔の日々・・・。あっという間に8月も終わり。
今年は31日が金曜日だから、子供達は実質9月2日までが夏休み。
ということで、夏休みのアディショナルタイムに突入したということで、どこの家庭も夏休みの宿題の佳境に入っていることでしょう。
ありがたいことに、我が家の子供達は既に宿題は終っているらしいので、楽しくテレビを観ていられてハッピーな激です。


3年振りに不二家に集合して、GOAさん、紫煙さん家族とお食事だ。
大人は3年くらいじゃそんなに変わらないけど、成長過程の子供にとっては3年という時間はとてつもなく長いもの。自分の子供はもうJKとJCだからそんなに成長を感じないけど、まだ就学前のお子さんは見違えるように大きくなっているんだなぁ、と。


そんなわけで、お食事会じゃこうなるのもしょうが無いと自分に対する言い訳をしながら。。。。


ビーフシチュー

ここでのボクの努力としては、ライス無しにしたこと。
これはとても褒めてあげたい。いや褒めてもらいたいものです(誰に?)






でも、







でもでも、







でもでもでも、






5歳のお子さんがいるのに、食事してコーヒー飲んでるだけってわけにもいかないじゃ無いですか?






そうなれば、こうなるのもしょうが無い・・・今日はお祭りだ!






名前は忘れたけど、とてもゴージャスな名前だったことだけは覚えてる。
そして、久しぶりに甘いモノを食べたので、気絶しそうな想いで無言で食べきった♪

これはご褒美だな、日頃頑張っている自分に対しての。(お前が甘いとか言わないwww)

美味しいでデザートを食べて満足感MAXのところで、天気が怪しくなってきたこともありお開き。

ちょっとした罪悪感を心に閉じ込めながら、

でもやっぱり反省しなきゃと思いつつ帰路についたのだった。。。



最近、激ZAPの結果が出始めている。
その状況に気をよくして、ちょっとばかし気が緩んでる自分がいることに薄々気が付いているモノの、それを大目に見ている日々が続いている。
今日もそのたぐい。

で、やっぱりもう少しで本当の結果にコミットできるとこなのに、あと一歩というところで気を緩めては今までの苦労が水の泡・・・とまでは言わないけども、進捗は大幅に後退するのは火を見るより明らか。

なので、最近の自分の行動をここで一度整理して、懺悔しておこう。

さてスタート!!

(っていうか、何食べたのか忘れる前に記録するのが目的なんだがwww)



■品川アトレ PIZZAMAN TOKYOのマルゲリータ

この品川駅回りは、涎が垂れそうなお店がいくつもあって、マジで堪らんのです。
ってことで、メキシカン、PIZZA、ハンバーグあたりを、ローラー作戦で食い尽くしてやろうと舵を切った次第(言ってることが矛盾だらけで、もう自分が自分でコントロールできないwww)。
そんなわけで、まずはPIZZAはここから。

そんな意気込みとは裏腹に、ちょっとばかし異変が起きていた。
ランチはピザにフライドポテトとサラダ、ドリンクがつくんだけど、ビックリしたことに、ピザ自体全部食べられなかった。特にミミのとこ。あとポテトも食べるの辛かった・・・。

あー、食べる量も減らしてきたから、食べられる量自体が減ってきてしまった。ウェイトコントロールしているときには、とてもヨイ兆候。この変化が出ないと結果が出ない。
でも、分かってはいるんだけどなんか寂しい。

やっぱ激ZAPの結果が出始めているイイ証だとポジティブに考えよう!




■東京ラーメンストリート 東京タンメン トナリのタンメン

ラーメンの中でもこのタンメンは、野菜が多いから罪悪感の少ないラーメン。
でもね、このトナリの麺は太麺で加水率高めのしっかりとコシがあってつるっとしたのどごし。
やっぱラーメンは麺が命っす。

あ~、麺を食べなきゃ糖質ほとんど無いのに・・・・でもタンメンの麺抜きなんて考えられない。

この苦悩の末に結局ふつーに平らげてしまったボクは、やっぱり懺悔の必要があるのでしょう。。。

次は”麺少な目”って注文すれば大丈夫(ちょっと何かが違うが。。。)。




■西新宿 タイザップ居酒屋のトムヤムラーメン


このお店の近くに、サバイサバイとタイ国屋台食堂ソイナナっていうタイ料理屋があって、いつもはそのうちのサバイサバイに行っていたんだけど、久しぶりにこの辺に来たらこのタイザップ居酒屋が出来てたので入ってみた。やっぱさ、激ZAPで結果にコミットしようとしているボクには、”ザップ”つながりは親近感あるもんね(強引すぎwww)

でもって、なぜかもの凄くトムヤムラーメンを食べたかったんだけど、それはこの連日の暑さ故なのかもしれない。
なんといってもあの酸っぱ辛いスープは、食が進む。特に夏の蒸し暑い日にピッタリ。
この麺は何だろう?ちょっと透き通った感じの、フォーの麺に似てるけど・・・。
しかし、今のボクには食が進む美味しい食べ物は、欲望との戦いが厳しくなるだけなのでとてもツライ。

・・・また連敗記録更新だ。(爆





まぁ、9月も楽しくいきましょうー。

プロフィール

「車高調交換中で暇です...」
何シテル?   10/25 11:43
MT車はすでに絶滅危惧種。 今度はガソリン車が絶滅危惧種になろうとしている。 あぁ昔は良かったよな、なんて独りごちても始まらない。 そもそもMT+...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

       1
23456 78
9101112131415
1617181920 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

一人ドライブ ~みちのく一人旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:57:15
紅葉を見に行ったら、昭和生れの底力を見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 08:53:38
2月も終わりだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 23:29:36

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
12年目に突入したエイト。 それでも新車のときの気持ちと変わらない。 まだまだ乗れば乗る ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
11年半の間、なにかと頑張ってくれたマーチに変わり、電撃的に我が家へやってきたヴィッツ。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2021/2/7(日)に売却。 おつかれさま。 ★★★ かおたん専用マシン。 K1 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
楽しい時間をありがとう

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation