• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激走デカのブログ一覧

2023年08月26日 イイね!

ウニを求めて伊豆ドライブ

ウニを求めて伊豆ドライブ先日のみちのく一人ドライブのお土産をかおたんの実家へ渡しに行った。
そしたら、やはりお義父さんは、中尊寺、金色堂に行きたかったらしく、先に行っちゃったのかーと。
なんか、これがドライブ行きたい心に火をつけてしまったようで、急に伊豆へ行くことが決まったのだ。
お義父さん、80歳オーバーだから、遠出するにはサポートドライバーが必須なので、こういうときはボクにお鉢が回ってくるというシステム(爆
クラウン運転するのはあまり気が乗らないけど、親孝行とわりきって頑張る激です。


なぜ、急に伊豆なのか。
昔からちょくちょく行っている行きつけの店があるらしく、お義母さんがそこのウニをどうしても食べたいという鶴の一声で決まった。
その店で食べるウニは、ミョウバン臭さが無く他の店で食べるのとは別物なのだと。
ボクはそこまでウニが好きってわけじゃ無いけど、それほど絶賛するのであれば拒否する理由も無いでしょう。

ボクがそこまでウニを好きになれない理由の最大は、お義母さんが言ってるようにミョウバン臭いから。ほぼ市場に出回ってるウニは、水揚げされたあとすぐに船上で防腐処理としてミョウバン液につける。だから、生きてるウニをその場でさばいて食べない限り、ミョウバン臭くないウニを食べる事って出来ない。
まぁ、超高級なウニの場合はまた別なんだけど。

ということで、ウニ食べたい人、ドライブしたい人の利害関係が一致した伊豆ドライブになったというわけ。もちろん、我が家としても美味しいものを値段を気にせず食べられるという特典付だ。

しかし、やっぱり夏の海はいい♪

先日、三陸の海を見たばかりだけど、走ってる時はほとんど海が見えない道だったので、こうやって伊豆の海岸線を流すとやっと夏が始まったって気がする。
もう夏終わりだけどねw


お目当てのお店に到着して、料理とご対面。

定食といってもなかなかゴージャスで、お刺身、サザエの壺焼き、焼きザ魚、焼き海老などなどに、今日の主役のウニ。
ボク的には、コレで十分満足。
ただ一つ欠けてるパーツは、ノンアルコールと言うことくらい。

しかしお義母さんは、こんな少しの量のウニじゃ満足出来ないと、別注文。

コレ一つで、豪華定食を超える金額。
それでもコレを食べに来たのだからと躊躇無い。
老人パワー恐るべしだねー。

確かに、臭みが無いからウニの甘みが凄く感じらて美味しい。
アレだけ絶賛するのも頷ける。
でも、ボク的にはウニだけではこんなに食べるものでも無いかも、、、なんてこっそり思った。
イクラ・ウニ丼とかでほどよいバランスで食べたいな、と。

とにもかくにも、老人二人を満足させられる事が出来たので、価値のあるドライブだった。
これで、ボクのポイントもまた上がったことだろうw

しかし、往きはお義父さんで帰りはボクが運転担当だったはずなんだけど、朝の自然渋滞に加えて事故渋滞もあったりして、往きの途中で早々に運転チェンジした。
結局100kmも走ってないうちに疲れちゃったか・・・。

この調子だと、行きたがっていた中尊寺までって400km以上あるんで、そのうちの100kmも運転してもらえたら御の字ということは、結局ほぼ全部またボクが運転しないといけなくなりそうだ、、、、恐ろしい。

ぜひ電車で行くって言ってくれ、と今日からお祈りすることにします...。
Posted at 2023/08/27 03:43:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ&レジャー | 日記
2023年08月22日 イイね!

一人ドライブ ~みちのく一人旅~

一人ドライブ ~みちのく一人旅~恒例の夏の一人ドライブ。
今回は、行きたいけど距離的に躊躇していた岩手県の龍泉洞をターゲットにすることにした。かなり思い切って。
そんな感じで覚悟を決めて決断したのに、先日の台風の影響で当面営業中止に。
行く前からトラブル発生だ。
なかなか上手くいかないっすねー、でもへこたれない激です。


6月に愛知のジブリパークに行こうとして、台風2号の影響で行けなかった。しかもエイトのパワステ壊れる事件までオマケでついてきた。
そして今回は、台風10号の影響でダメ。
ついてないっすねー。

それでも龍泉洞に行く前提の予定を組んでいたから、あまり大きな変更する気にもなれず、とりあえず軸を何かに振り替えてルートをチューニングするしかなかった。
ということで、以前お義父さんが中尊寺の金色堂に行ってみたい、と言ってたことを思い出したので、あまり寺社仏閣自体に興味はないんだけど、まずはここをメインターゲットに決めて、みちのく一人旅は始まるのだった。

知らなかったけど世界遺産みたいだしw

≪世界遺産・平泉の文化遺産編≫

この門をくぐると中尊寺の世界に突入だ。

門をくぐってすぐに、急激な坂を上るという洗礼を受ける。
かなりの急こう配で、いきなり汗だく。
厳しいっすね。

そして数々のお堂を経て、このエリアの中心地に中尊寺は位置している。


この数々の建物の中で、一番人気で一番見ごたえがあるのが金色堂。

だけど、この新覆堂っていう金色堂を覆っている建物しか外からは見ることが出来ない。拝観料を払って中に入ると…すげー金だらけ。
ミニ金閣寺みたい。
でも撮影禁止なので、公式のサイトをみてねw

みちのくといえば、松尾芭蕉の奥の細道。
松尾芭蕉句碑奥の細道

この金色堂にもよって句を詠んだそうです。

「五月雨の 降り残してや 光堂」

当時もそれだけ金色が美しかったんでしょうね。
しかし松尾芭蕉の時代って、こういう情報って何でつかんだんでしょうね。
いわゆる口伝、噂ってことなのかな。
それもある意味凄いよな。

こうして歴史的文化遺産にふれて、気持ちも穏やかになったボクだけど、じつは一番ボクのツボだったのはこれ。

青いポスト、いかしてるよねw


≪三陸海岸・気仙沼編≫
内陸部から海側に移動して三陸の海の幸をいただく。

三陸の海きれい。


■はまなす海洋館「三陸まんきつ丼」

海鮮丼、メカジキのフライ丼、フカヒレ丼の贅沢セットだ。
気仙沼といえばフカヒレだからね。
フカヒレ丼はもう一つだったけど、それよりも「オレはフカヒレを食べてるんだっ!」っていう自己満足が得られればOKでしょう。

メカジキのフライ丼は、ソースかつ丼のような味付けで予想を裏切ってすごく美味しかった。

まんきつ丼、もちろん満喫した♪

≪浄土ヶ浜編≫
三陸復興国立公園の中の浄土ヶ浜。

三陸って意味知らなかったけど、陸奥(現在の青森あたり)、陸中(現在の岩手あたり)、陸前(現在の宮城あたり)で三陸だそうな。
また陸奥を「むつ」とか「みちのく」って読むそうで、この陸奥は三陸と同じように三つにばらける前をさしたりしてるというらしい。まだよく呑み込めてないけど。
とにかく、この年になってやっと「みちのく一人旅」の意味を知った。

この浄土ヶ浜では、「青の洞窟」鑑賞へ。
ここは遊覧といっても、「さっぱ船」という小さな7,8人乗りのエンジン付きボートで遊覧してくれる。

とにかくうみどり達が多い。
餌付け用のかっぱえびせん売ってるしね。
一緒に乗った若い家族から、かっぱえびせん分けてもらっちゃった。
なんか、一人おじさんはちょっと恥ずかしい(*´ω`*)
でも、直接手からかっぱえびせんを食べさせるのは、ちょっとしたアトラクションみたいで面白いな~。

青の洞窟 入口


青の洞窟・潮吹き前青の洞窟・潮吹き中

潮の状態でこの潮吹きがみられる時とみられない時があるんだと。
今回はラッキーね♪

そしてこれが青の洞窟と言われる所以の青さだ。

圧倒的な色というより、場所とか角度とかで色づいて見える。
昨年訪れた、福島の五色沼に近い感じかも。
うーん、微妙っす。
秋とかのほうが日が斜めに差し込むので、もっときれいかもしれんです。
なんとなくだけど。


≪盛岡グルメ編≫
盛岡のグルメって何が売りなのかいまいちわからなかった。
三陸側の海鮮はどこも大差ないから別にすると、盛岡冷麺、じゃじゃ麺、南部せんべい、南部せんべいを鍋に入れたやつ(名前知らない)くらいか。
あっ、あとカモメのたまご(爆

ということで、今回は盛岡冷麺を食べに三陸海岸からまた内陸部の盛岡に移動。

ターゲットは、盛岡冷麺でググると必ず上位に出てくる「ぴょんぴょん舎」という焼き肉屋。

■ぴょんぴょん舎「盛岡冷麺」

一人で焼き肉屋に入るモアレだけど、さらに肉を焼くわけでもなくビールを飲むわけでもない。
なんか、アウェー感がにじみ出てる。
肝心の冷麺は、普段食べる冷麺とは麺の太さが違う。いつものがソーメンだとすると、こちらは冷や麦くらい(分かるかな)。
だから、歯ごたえが半端なくて、超ハードなグミを麵状にした感じ。
でも、美味しい。
でもでも、ボクは普段食べてる細い方が好きカモ(爆


おまけにチジミも食べた。

これはすごくおいしかった。
やっぱりビール飲んで、肉を焼いて、それから冷麺だったらもっとよかったのになー。



チェックポイントすべてクリアし、帰宅。

今回は、一人ドライブ最長の1,225kmを走り切った。
エイトの調子はすこぶるよく、ドライバーのボクも4時出発の24時帰宅のハードスケジュールにしては、眠気に襲われることなく危なげなく帰ってくることが出来た。
トラブルがなくてホント良かった。
そして、来年こそは龍泉洞に行くぞっ!、というモチベーションでまた一年頑張ろう!

これで夏が一つ終わった気がする…
うーん、ちょっと寂しさを感じ始めたカモ。

≪オマケ≫
これだけの距離を走るので、途中の給油は必須。
出発前に地元で入れた時は、ハイオク191円。
岩手で給油したら、ハイオク185円。
盛岡市内には180円ってとこもあった。
ボクの地元はガソリンが安いので有名だったけど、岩手のほうが10円近く安くてびっくり。
まぁ、岩手で2回給油したから助かりましたわ。

しかし高速SAの208円は破格っすね。
2023年08月20日 イイね!

夏のカレー行脚

夏のカレー行脚これ、かき氷屋さんなんだけど、それはさておきこのサボテンが凄い。家が隠れるくらいに成長しちゃって、ちゃんと生活できるのかしら。
こんなデカいサボテンが見られるのって、伊豆のシャボテン公園くらいだと思ってた。やっぱメキシコとかオーストラリアとかみたいに、赤道に近い国に近づいてきてるんでしょうか?
まぁ、これも夏らしくて悪くないと思ってる激です。


相変わらず暑い日々が続いているから、テレビでも取り上げられるグルメは冷たいものか辛いものが多い。しかしボクは熱いものは熱く、冷たいものは冷たく食べたい派だし、辛いのはある程度なら好きだけど激辛には全く興味が無い。というか食べられない。

ということで、なぜかこの夏はカレーに嵌まってみようと、自らの身をカレーの世界に飛び込ませることに決めた(^^;)
今までラーメンやハンバーガーは、色々な店を探訪したものの、カレー屋に至っては扱いがぞんざいだったかもしれない、という自戒の念を込めて。

今回の目的は、新橋にリピートしたくなる店を見つけること。
新橋界隈には意外とカレー屋が多いから、きっとお気に入りが見つかるでしょう。


オープニングを飾るのは、この界隈で人気トップの店から。

■THE KARI「ビーフカレー」

印度風のさらっとしたルーで、スパイスの香りがしっかりと感じられる。辛さも通常よりちょっと辛目なので、キレが半端ない。
ボクの好みのカレーに近い。
いきなりお気に入りが見つかったかと思いきや、何となく何かが足りない気がする。
まずは、コレを基準にして判定しよう。


ボクはみんなが好きな、いわゆる「二日目のカレー」のようにトロッとしたカレーってあまり好きじゃ無い。スパイスが薫るさらっとしたルーが好き。
そういう意味では、最上級にさらっとしたカレーである、スープカレー行ってみましょう。

■スープカリィ ガネー舎「とりなすカリィ」

スープカレーは久しぶりだけど、正直以前食べたときほどの感激は無い。
以前よく行ってた店の名前忘れちゃったけど、それと比較しても別に劣ってるわけじゃ無いんだけど、今のボクの好みからは離れてしまったのかも知れない。
でも、美味しいことには違いないんだよな...。


次は一風変わった見かけのスリランカカレー。

■THE CIRCLE「スリランカカレー」

この色々な具を好きに混ぜ合わせて、自分好みにして食べるのがスリランカ風。
これは美味しい。
いろんな具が何か、一つ一つはよく分からなかったりするんだけど、混ざり合わさると味と食感が複雑に絡み合って、なんとも言えない美味しさ、というより口福感を味わえる。むさぼるように食べてしまった。
でも、変化球って感じだね。


変化球と言えばコレ。

■幸正「ビーフカレー」

ミシュランガイドにも載ってる店のようで、普通のカレーじゃ無い(爆
ライスの上に載ってるお肉が甘めのBBQソース風の味付けで、それとスープカレーのようなさらっとしたルーと合わさるとなんとも不思議な感覚。
一口目はカレーと思って食べると、アレ?って思う。
食べ進めるとしっかりカレーになるという、不思議だけど結局は美味しいカレーだった。
誰かを連れて行くには面白いけど、リピートする店じゃない気がする。
少なくともボクの好み的には。


「カレーは飲み物」ってボクの記憶が確かなら、バラエティ番組でデブタレント達が、今は亡きウガンダトラに、好きな飲み物なんですか?って言う質問をしたときの回答から始まってると思ってる。その時ウガンダが、「カレー」って言い放ったことから、そうそうカレーは飲み物だよ、という感じでデブタレント達自体も目から鱗で盛り上がった、というくだりをテレビで観たから。
確かにウガンダの得意技は、カレーを飲むように数秒で食べることだったりしてたから。

という前置きはさておき、それを店名にしてしまった思い切った店がコレ。

■カレーは飲み物「黒い肉カレー」

店名とは裏腹に、3品までトッピング無料なので、ちょっとごちゃついてて飲む要素が少ないw
なんかボクの高校の時の学食のカレーに雰囲気が似てるから、なんとなく懐かしい感じがして好感度UP。
カレーとしては、切れの良い印度カレーととろみのある欧風カレーの中間くらい。家庭のカレーに近い感じがして安心する味だ。


最後にカレーのルーが印度風と欧風と2種類あるのが売りのココ。

■カリカル
「印度カツカレー」「欧風ビーフカレー」

印度カレーは、結構辛口でしかもさらっとしていながらコクがあり、ボクの好きな感じのカレー。
でも、なんかどこかで食べた事があるような・・・。

欧風カレーは、とろみがあって辛みもマイルド。
こう言ったらなんだけど、レトルトカレーのような感じw
こういうの好きだけど。

結局、この店が一番好みに近かったから、暫定1位ということにしておこう。


そんなカレー行脚をしているなかで、自宅でレトルトカレーを食べる機会があった。食べたのは「ハウス カリー屋カレー 中辛」




あれ?美味しいじゃん♪
っていうか、コレが一番じゃネww

THE KARIやカリカルのカレーはボクの好みに合っていているし、1,000円前後の値段もまぁまぁ納得なんだけど、これスーパーで128円だから圧倒的なコスパでもう勝負にならないジャン?
灯台もと暗しというか、意外なところに正解が眠っていたというわけだ。
で、気がついたのは、このレトルトカレーの味の方向ってなんか馴染みがあるなと思ったら、いつも家で食べてる同じハウスの「ジャワカレー 中辛」と近いんじゃネ、と。

っていうことは、やっぱり一番美味しいのは、いつも家で食べてるこれってことなんじゃないの。
これだけ時間かけて、こんな結果ってある?www

■ハウス ジャワカレー



この暑い日々の中、汗をダラダラ垂らしながら店を巡り、そして汗も引かぬまま辛いカレーを食べてまた発汗する。というのを繰り返した日々も、時間とお金を掛けていつも食べてるカレーが一番ということを証明した形になったことは、まったくもって面白く、そして興味深い結果で悔いなんてあるはずも無し。

なんか夏休みの自由研究みたいなしょぼい比較研究結果になっちゃったな~。
でもこのやりきった感は、とても清々しくてヨイ。

あー、またカレー食べたくなってきたw

Posted at 2023/08/20 23:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食い物 | 日記
2023年08月11日 イイね!

PC夏バテ対策?

PC夏バテ対策?夏になると夏バテする人多いけど、ボクは夏バテしません(´。`)
高校の陸上部での激しい練習に耐えるために、夏前頃から通常の1.5倍の食事をするように心がけていたから。しっかり食べてると、暑くてもパフォーマンスが落ちること無かったです。
それ以来、寝起きにカツ丼でもグラタンでも食べられるようになり、今でも夏バテをすることが無くなった。
いやー食事は大事ですね、とは言うものの、この年になって食欲が落ちないことが良いのか悪いのか微妙に思ってる激です(汗


最近、PCがちょくちょくフリーズする問題。
やっぱり思い当たる節は特になく(というより、難しいことは分からないというのが正しいところ)どうしたものかと、フリーズしないように恐る恐る使っているといった状況だった。
でも傾向としては、動画を観てると症状が出る傾向にある。
もちろん部屋は冷房しているが、設定温度は29℃。

もしかしたら、PC内は熱がこもっていて、熱の影響でフリーズしてるのでは無いか、と仮説を立てPCの温度をモニタリングしてみたが....

CPU温度は44℃。
確かにCPUに負荷を掛ける様なことをすると瞬間的に60℃は越えることもあるけど、普通に動画を観てる状態で60℃未満なら特に問題は無いはず。
というところまでが現在状況。

結局よく分からないので、とりあえずクーリング対策として、PC内の清掃とCPUグリスの塗り直し、ついてでにメモリも増やすことにした。

さぁ、PCの夏バテ対策スタート!


まずはCPUのファンとり外してグリスチェック。

まだそんなに乾いてる感じじゃ無いけど、グリスは5,6年で塗り直した方が良いと言うから、きっと劣化して効果が薄れているのでしょう。



とりあえず綺麗にクリーニング。



ファンのCPUとの接地面のグリスも綺麗に拭き取らないと。



そしてこれがグリス



ちょこっとだけでいい。あまり塗るとはみ出るから。



そして綺麗に伸ばす。パテ盛りしてるみたいで、こういうの好き♪



ついでにメモリも増強

元々付いていた2GB×2(写真上)を8GB×2(写真下)にスープアップ。
これで、当初増設した4GB×2と合わせて24GBだから、これで足りないこと無いでしょう。

この工程で怪しいポイントを発見した。
最初からはまっていたメモリがちょっと緩んでいた。
スロットにはしっかり刺さっているんだけど、ロックが緩んでいたから、もしかしたらメモリの接触不良が発生していたかもしれない。
もう謎は闇の中だけど。

そして完成♪



対策終わって。
温度が40℃を切るようになったから、対策の効果がうかがえる。
あとはこれでフリーズ現象が発生するかどうか、だ。

もし事象が再発するようなら、PCの買い換えを視野に入れないといかんかも。
リモートワークで仕事中にフリーズしちゃうとまずいし。
でも新しいPCだとwindows11になっちゃうな?
そういうことも含めて、設定とか色々めんどいからこのまま頑張って欲しいんだけどなぁ~、と。

でも、PCバラして組み立てるって、ちょっと工作してるみたいで楽しかった。
なんか夏休みの工作を思い出したなー。
2023年08月06日 イイね!

夏だよなぁ

夏だよなぁ夏の空って見ていて飽きないなー、と。
入道雲を見かけるようになると、夏になった実感がムクムクわいてきて、さらにこの絶望的なまでの暑さを全身で感じた時に、夏本番だっ!と、なぜか嬉しくなるっていうか。なんだかんだいって、夏が好きなんだよな。
8月もあと3週間。
まだまだ夏を楽しみたいと思っている激です。


暑いのも嫌だし、汗をかくのも普段の生活ではあまり望むものでも無い。
やっぱりそこはそう。
暑くて汗かいても良いのは、休みの日にその準備をしてるときだけ。

まっ、それはそれとして、こう毎日暑いと人間だけでは無く、温度に敏感なPCだって夏バテする。エアコンを効かせてる室内に置いてあるっていうのにだ。
最近、PCで動画を観てるとちょくちょく電源が落ちる症状が発生するようになった。PCに負荷がかかる動画を観てるときだから、きっとCPUの温度が上がりすぎたんだろうと、PC内の温度をモニタリング。


しかし、一度クールダウンさせた後に、同じ状況を再現しても大して温度は上がらず。普通の範疇だったりして。
どうした・・・?

よく分からないので、とりあえずPC内の清掃をして、グリスを塗り直しておこう。とりあえずこれで対策終わり(爆
もう12年目のPCだから、頑張ってる方でしょうw
しかし、PCの買い換えって難しい。
壊れてからじゃダメージ大きいし...。


夏といえばお祭りだけど、タイミングの関係で地元のお祭りには参加できなかった。なので、浦和レッズの「炎日イベント」を鑑賞して、その気になって満足。


メインは今年初参戦の横浜マリノス戦だ。
結果は・・・引き分け。
まぁ負けなかっただけ良いでしょう。

しかし、ユニフォームってしっかりした生地だから、意外に暑い。
少し動いただけで、汗が滴り落ちる感じ。
コレで良く走り回ってるな、と選手達を尊敬します。



夏の夕日ってなんとなく、もの悲しさを感じる。
そして色気も。

気温が下がってきて、風も少しは涼しく感じられるようになるこの時間帯って、なんだか少年の日の夏休みを思い出して、なんとも言えない気分になったり。

夏は儚く過ぎていくもの。
過ぎたことは振り返らない。
その瞬間にどれだけ熱量を込められるか、だ。

ボクの夏はまだまだ終わらない。
Posted at 2023/08/07 09:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々のイロイロな事 | 日記

プロフィール

「車高調交換中で暇です...」
何シテル?   10/25 11:43
MT車はすでに絶滅危惧種。 今度はガソリン車が絶滅危惧種になろうとしている。 あぁ昔は良かったよな、なんて独りごちても始まらない。 そもそもMT+...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/8 >>

  12345
678910 1112
13141516171819
2021 22232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

一人ドライブ ~みちのく一人旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:57:15
紅葉を見に行ったら、昭和生れの底力を見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 08:53:38
2月も終わりだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 23:29:36

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
12年目に突入したエイト。 それでも新車のときの気持ちと変わらない。 まだまだ乗れば乗る ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
11年半の間、なにかと頑張ってくれたマーチに変わり、電撃的に我が家へやってきたヴィッツ。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2021/2/7(日)に売却。 おつかれさま。 ★★★ かおたん専用マシン。 K1 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
楽しい時間をありがとう

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation