• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激走デカのブログ一覧

2019年08月17日 イイね!

夏を乗り切るために~食の四天王たち~

夏を乗り切るために~食の四天王たち~夏はやっぱり暑いもので、それは今年だって例外じゃない。
自分の夏休みウィークだったときは、その暑さもむしろ夏らしくて楽しめたんだけどね・・・。
とにかく台風の影響もあったりして、このところの猛烈な蒸し暑さにグッタリ気味の激です。



オフィスにこもって仕事してられればこの暑さもそんなに気にならないんだけど、外出しなければいけない日が多いので、どうしてもこの蒸し暑さにやられ気味の今日この頃。

涼しいオフィスから暑い外に出て、そしてまた涼しい電車に乗って、そのあとまた外に出て、また涼しいオフィスに・・・を繰り返す度に体がだるくなってくるのを実感。

暑い一辺倒ならそこまでグッタリしないんだけど、この温度差攻撃がいわゆる夏バテの大きな要因でしょう、絶対。

夏バテ解消には睡眠と食事と水分補給が必要だと思うので、日中の移動中は食事でそれに対抗しようと・・・言い訳かwww

それはそれとして、とにかく食欲が落ちないように、好きなものをたっぷり食べてまだまだ暑い残暑を乗り切りましょう♪

ということで、ボクの大好きな食べ物「ラーメン」、「カレー」、「天丼」、「ハンバーガー」の食の四天王と虎視眈々と四天王の座を狙っているスーパーサブたちを紹介しましょう。

っていうか、この夏に食べたモノを並べただけなんだけど・・・(爆


四天王たちのトップバッターは、ラーメン+麻婆というラーメンの中でもかなりイケテル組み合わせのコイツだ。

■中目黒「新潟 三宝亭 東京ラボ中目黒店」 全とろ麻婆麺

今流行の痺辛ってやつ。花山椒が効いているね。
意外に痺れと辛さだけが強調されて、あまり旨味が感じられない店が多いんだけど、ここのラーメンはしっかりとスープの旨さを感じられる。
だから暑いのに、痺れと辛みで汗が止らないとこもってきて、とろみのせいで必要以上に熱いこのスープがさらに追い打ちを掛けてくる。
だから、食べ終わる頃には汗と鼻水でぐっしょり。

でもね、その後の戦った感と爽快感がとても心地イイ。
店の外に出ると、涼しく感じられるしwww
とにかく元気出ます。



■品川「ゴーゴーカレー」 ロースカツカレー

カレーはどんな状態でもウマい。
本当は、ボクの好きなカレーはもっとサラッとしたルーのカレーなんだけど、カレー好きとしてはこのドロッとした濃厚な味のルーだって分け隔て無く美味しくいただける。
しかも、ちょっと独特な味のするルーは癖になるし。
もちろん、この上に乗っかってるロースカツはカレーとの相性を考えてもこの厚さと柔らかさは、ベストマッチじゃないでしょうか。

カレーは飲み物っていうけど、これはそうではなくやっぱ水が必要になるようなカレー。
夏には合わないような気がしがちだけど、この濃厚さは、冬よりむしろ夏に食べたくなる、そんな夏バテを蹴散らすガッツを感じるところがグッドだ♪



■浅草「大黒屋天麩羅」天丼

天丼ってやっぱ旨いっす♪
近年は、エビが高騰した影響で、安く美味しい天丼を食べる事が難しくなってきた。だから、あえてしっかりとした店でちゃんとした料金を払うのが必要だったりする。

この店の近所に昔、親戚が店を出していたので、子供の頃からちょくちょく訪れていた。とはいっても、子供の頃としてはかなり贅沢な食べ物で、1年に1回食べさせてもらえるかどうか、っていうご馳走だった。

そういう意味もあって、美味しさとともに懐かしさを感じる味に、ちょっと時間が止った感覚に陥るのが息抜きに丁度いい店なのです。

でも、リーズナブルな天丼もそれはそれで好きなんだけども。



■八丁堀「原価ビストロBAN! 銀座八丁堀」 ハンバーガー

良く分からない店に勢いで入ってみたものの、意外に美味しいハンバーガーだった。ボリュームがあって肉感の強いパテが2枚っていうのがイイ。
塩こしょうだけのシンプルな味付けだから、肉をより強く感じられて満足感が高い。
最初はケチャップとマスタードなしで食べて、後半に味を変えてみるっていうのがいいんじゃないでしょうか。



スーパーサブたちのコーナー。
実は、日本食(ラーメンも、カレーももはや日本食じゃん?)が一番好きなんだけど、その次に好きなのはメキシコ料理だったりする。
とはいっても、なかなか店がそこらにあるわけじゃないし、それこそ店によってクオリティが異なるっていうこともあって、四天王に入れないのがメキシコ料理。あと、イタリア料理も好きなんだけど、ピザ、パスタってありふれてるので、これまたクオリティの差が激しいっていうとこがあるよね-。

そのなかでも、美味しい(と思った)店を紹介しましょう(´∀`)

■品川「el caliente」 4KINDS SOFT TACOS

以前はプリトーを食べた。今回はタコス。
美味しいと思います♪
品川駅に直結している抜群の立地で、ドリンクがついて1,000円はコスパいいんじゃないでしょうか。



■中目黒「Pizzeria e trattoria da ISA」 アンチョビピザ

ここは2007、2008年と、ナポリで行われた世界ピッツァ選手権で2年連続優勝したピザ職人の店。ボクの今まで食べてきたピザの中で、3本指に入るくらい美味しい。生地のモチモチ感と焼の入れ具合が丁度いいし、ピザソースを含めた出来上がりの塩加減も丁度いい。

このバランスが評価されてるんだろうね~。
できればキリッと冷えた白ワインと頂きたかった(´∀`)




これでもう少し、この暑さ乗り切れるかな~♪

でも、夏に食欲がそもそも落ちることが実はないので、なにげに食べ過ぎでまた体重が戻りつつあるんだけども(アセアセ
Posted at 2019/08/18 05:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い物 | 日記
2019年08月11日 イイね!

夏はもう終焉を迎えようとしている

夏はもう終焉を迎えようとしている日本全国的に、お盆週間の始まり。

帰省で長距離移動する人や海や川で遊ぶ人などなど、過ごし方は様々だと思うけど、すでに事故が多いので、くれぐれも生きて帰ってきて欲しいと願っている激です。

夏を全力で楽しむための大前提ですね。


今年の夏休みは、例年と異なるチャレンジをしてみた。
それは、家族旅行と一人ドライブを両立させるとか、プール2回行ったとかではなく、休みの間会社の携帯をほぼ見ないというもの。

これ、出来るようで意外に出来ない。
いつもなら、ついついメールにレスしたり、電話したりしちゃうもの。

そこを今回はグッと我慢して、一応緊急事態の連絡や電話が鳴ることもあるので、そばに置いていたし毎晩メールチェックはしたけども(結局見ちゃってるねww)あえてレスしなかった。どうしても放置できないメール一通を除いて。

そのおかげで心も体も休みを堪能することが出来て、いつもより充実したイイ夏休みだった。

やればできる。
しかし、それに慣れると仕事のことが全然気にならなくなるのがある意味コワイけど・・・。

そんな地味なチャレンジのおかげで、全力で休みを楽しむことができたわけです。
ここ数年は、休日であっても完全に仕事から離れることが出来なったから。。。

そんなわけで、すっかり仕事からは完全に取り残された状態なので、明後日の休み明けが楽しみ。
とはいっても、少し情報だけは整理しておかないとヤバイかなぁと思い始めたところ・・。


明日は10連休の最終日なので、この連休で披露した体を休める事に専念しようと決めた。
だから外出するのは基本的に今日が最後。

そんな時に、自宅から30分程度離れたところにひまわり畑があるという情報をゲットした。
早速、家族を誘っておさんぽ感覚でその公園に行ってみたけど、ちょっと旬が過ぎちゃったみたいで、想像していたような圧倒的なひまわりを体験することが出来なかった。

今年はひまわり咲くのがちょっと遅いって言われてたから大丈夫だと思ってたんだけど、しっかりキャッチアップされてたみたい。残念。
しかし、ひまわりがピークを過ぎて枯れてくると、夏が終ったなぁって感じがするのはボクだけ?

学生の夏休みって8月いっぱいだから、夏って8月いっぱいって気がしちゃうけど、関東ではお盆までがピーク。
40℃近くまで上昇した暴力的な暑さに慣れてしまった体には、35℃あたりを下回ってきて風でも吹くと涼しく感じられるようになる。

暑い暑いといってうんざりしていた暑さも、ときおり吹く風に涼しさを感じた瞬間、夏の終わりとともに秋の訪れを感じる。

8月の後半の夕方は、日が暮れ始めるのが早くなる事と相まって、そういうなんともいえない寂しさを感じるんだけど、ボクはそれ嫌いじゃなかったりする。
夏も好きだけど、秋も好きだから、一つの季節が終ることに悲壮感は感じないわけで。
大袈裟か、、、

こんなことをゆっくり感じて楽しむ余裕があった今年の夏休みは、仕事なんかとは無縁で、単純に夏を楽しんでいた学生の頃のような時間を過ごすことが出来た休暇だったのだ。

でもやっぱり、あと1週間休みたい。。。
今度は休養のためにwww
Posted at 2019/08/12 00:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々のイロイロな事 | 日記
2019年08月10日 イイね!

暑い夏には熱いラーメンじゃ!

暑い夏には熱いラーメンじゃ!今年の夏休みは、夏ライブ、プール、夏祭り、家族旅行、一人ドライブと休む暇も無く走り抜けた。

ボクは何を生き急いでいるのだwww

まぁ、仕事も遊びも全力が楽しいよね、と言い聞かせて、さらに残り二日をどう過ごすか考えている激です。


一人ドライブを終えて、少しは休養するつもりだったけど、なんだか休む気にもならなくて、この機会に自宅と実家の草むしりをすることにした。

こういうのって、いつも気になっているけど、なかなか腰が重くて見て見ぬ振りをしてしまうもの。
でも、こんだけ遊んだんだから、少しは奉仕活動をしないとボクの立場が危うくなりそうで。。。

この35℃を超える猛暑に、なにもわざわざ草むしりすることも無いと思うんだけども、汗をかきまくるというのは、意外に嫌いじゃない。
そうなると、どこまで汗をかくことが出来るのかチャレンジしてみたくなる、アホの激なのです(なんだそのチャレンジwww)。

草むしりを終えて・・・いやー、死ぬかと思った(爆

汗でTシャツやパンツがビショビショになるのは想定内だけど、まさかジーンズや靴下までもがビショビショになるとは思わなかった。こりゃ、熱中症になるわ。

しかし分かってはいたものの、その状態で飲むキンキンに冷えたコーラって、気絶するほどウマイ♪
ウマすぎて、一気に500mlのペットボトル2本を飲み干してしまった♪

こういう自作自演の幸せ感も悪くない。
コーラ2本で幸せ感じられるなんて、コスパ最強でしょ?

その後は塩分もしっかり取って、パワーも付けなきゃとジャンクガレッジでラーメン。


まぜそばとか冷やしまぜそばとかあるけど、やっぱ暑い日には熱いラーメンに限る。
夏に汗をかきながら熱いラーメンを食べるのが大好きなのだ。
これでで夏バテ撃退、間違いなし。

しかも、がっつり汗をかいたからか、いつもしょっぱいと感じるスープも、今日は飲み干してしまいそうなくらいボクの体調にドンピシャな塩梅に感じた。
ジャンクガレッジは、いつもイオンレイクタウンの店に行ってるけど、このロードサイド店は初めて。スープの味が少し違う気がしたけど、気のせいかな?
ボクはこっちの店の方が好みだったから、これからはリピートしまくりそうだ。


ということで、これでボクの奉仕活動からの幸せ体感コーナーは完了。


草むしって感謝されて、コーラとラーメンで約1,000円足らずで幸せ感につつまれる。


そんななんとも素敵な夏の1日なのでした♪
Posted at 2019/08/10 18:36:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々のイロイロな事 | 日記
2019年08月08日 イイね!

一人ドライブ ~「人間の証明」の舞台へ行く(後編)~

一人ドライブ ~「人間の証明」の舞台へ行く(後編)~草津は数回来たことがあるけど、いつもスキーの為に来てたので、雪がない町を見るのは初めて。
しかも、学生の頃にスキー目的で男同士で来てたので、温泉を楽しむこともほとんど無く、町をブラブラすることもなかったので、来たことあるくせに何も知らない町の一つだった。
ただ、このゆで玉子が町中に転がってるような強烈な硫黄のニオイは、昔と変わらず懐かしい。30年ぶりだ。


草津といえば、この湯畑。
それこそテレビでもう数え切れないほど見てたので、この湯畑を生でみられてちょっと嬉しい♪



あともう一つ草津で有名なものっていえば、「湯もみ」。
これも湯畑の近くで体験できるところがあるからやってみようかと思ったんだけど、あまりにも蒸し暑くって流石に耐えられそうになさそうなのでヤメタ。
この30℃を超えてる季節に温泉って、ちょっと無理があるかも(アセアセ


とにかく町の駐車場に車を置いて、草津観光開始。


といいなが、どこ行けばイイか分からないいので、なんとなく人の流れについて行ってみると、湯畑から10分ほど歩いたとこにある西の河原公園。



温泉がそこかしこに流れているから、地面が暖かい。
寒い季節だと、湯気でまたイイ感じなんだろうなって。



しかし、暑さ半端ないのにドリンク無しだから、かなりキツイ。
自販機とかないので、ちょっとヤバイかなーって思ったけど、とりあえず足湯。

夏の足湯、熱いけど意外にイイ。
なんだか足がすっきりして汗が止らない、なんてことは無かった。

っていうか、足湯がどうのという前に、そもそもその前から汗だくなので違いが良く分からないというのが正解か。。。

そしてこの足湯に浸かっていたら、いきなり雷が鳴り始めたので雷雨を警戒して撤収。そういえば午後は雷雨に注意って行ってたもんな。

そして水分補給&休憩がてら昼メシ。

名物とか良く分からなかったので、一番近くにあったそば屋に(爆
まぁ、美味しかったけどふつーです。


そして、蕎麦を食べながら一人作戦会議。
この後どうするか。
時間はまだ12時過ぎだからたっぷりある。

選択肢は二つ。
さらに遠い方面へいくということで、富山に行く。
富山も「人間の証明」の舞台の一つなので。

もう一つは、同じ群馬の榛名山、赤城山、妙義山とイニシャルD巡りをする。
碓氷峠はクリアしたので。


シンキングタイム・・・。




結論。
体力の残りを鑑みて、榛名山に寄って帰宅する事に決定!(ツマラナイね・・・)。

とりあえずラストの地へ移動だ。


この榛名山はもう何度も来ているので、懐かしい感じがするほど。
でも、やっぱりエイトで来るのは初めてだからある意味新鮮。

今日はキレイな榛名富士と榛名湖。



やっぱここだよね、ダウンヒルのスタート地点。給水塔。

碓氷峠でも感じたけど、ヴェロで走ったときより断然エイトで走ると楽ちん。
もちろんダウンヒル限定で。
でも、そのおかげでコーナリングスピードが速いので、ちょっと酔いそう・・・。

年取ると三半規管弱まりますね(爆

あっさりと伊香保温泉まで到達して、榛名山ともお別れ。
これで今日のイベントは終りなんだけど、今回はコレといった軸がなかった。
距離も、例年に比べて半分以下の423㎞。

うーん、こんな何やっても上手く行かないときもあるもんだ。
コレに懲りず、また来年も頑張ろう!



自宅そばのミニストップで、無事ゴールできた記念でデザート。

ハロハロの果実氷 白桃、メッチャウマイ♪

元気回復したー♪
2019年08月08日 イイね!

一人ドライブ ~「人間の証明」の舞台へ行く(前編)~

一人ドライブ ~「人間の証明」の舞台へ行く(前編)~先日の那須旅行では、出発前日に目的地の那須ハイランドパークで事故があった。
で、今日の一人ドライブは軽井沢近辺に行ったわけだけど、また前日に浅間山が噴火した。
なぜかボクの夏休みを、見えない力が邪魔しよう邪魔しようとしているよう。
でも、そんなことには負けない激です!


なぜか急に1970年代の映画「人間の証明」が気になりだしたのが、つい数ヶ月前のこと。
上映当時はあまりにも幼かったので、TVでこの映画の宣伝が流れていた記憶はあるもののストーリーまでは理解していなかった。だから、どんな映画なのか数十年も知らなかったことになる。
草原のように緑に溢れたところに麦わら帽子が宙を舞ってる映像と、松田優作の声で「母さん、僕のあの麦わら帽子どうしたでしょうね」という台詞が強い印象に残っている。あと、角川映画っていうのとジョー山中の歌も覚えてるな。

当時は子供ということもあるけど、なんとなくおぼろげにそんな情報しか無かったものだから、タイトルからして自分の生い立ちや過去を探っていくヒューマンドラマかと思ってたいた。だからあまり興味が無かったというのがホントのところ。

でも、なんとなく気になってつい最近小説を読んでみて、さらにDVDを借りて映画も観た。
そしたら内容は殺人事件のサスペンスものだったので、今まで想像していたストーリーとは全然違った内容に驚いたものだ。

そんなことで、個人的に「人間の証明」ブームが起きている今日この頃。
ちょっと調べてみたら、舞台になった霧積温泉は今でも営業しているとのことだから、山深い中にひっそり佇む温泉旅館を一目見たいと思い立った。
そんなわけで、これを今回の一人ドライブの目的とすることにした。

しかし、なぜ一人ドライブじゃなくて家族旅行のターゲットにしなかったかって言うと、その旅館はあまりにも古い建物なので、家族に付き合ってもらうのはちょっと心苦しかったから。。。(アセアセ


「人間の証明」のストーリーのカギを握るのが、冒頭に殺されてしまうアメリカ人が「キスミー」と発音していた群馬県の霧積温泉。
そして一軒だけある金湯館という旅館は、なんでも明治時代から営業しているらしい。

そこは、旧碓氷峠に入ってからほどなくして林道のような狭い道を7㎞ぐらいいったところにある。


途中の霧積ダムまではセンターラインがあるような道なんだけど、それを過ぎるといきなり車1台がやっと通れるくらいの道延々と4,5㎞続く。




ここは退避場所なのでちょっと広め。

とちゅう猿が沢山いて怖かった。
ほとんど車も通らないんだろうね・・・。




対向車が来ないかびくびくしながら、最後の方は舗装すらされていない道で、車の下をゴリゴリ擦りながらなんとか到着(アセアセ

ちなみに、霧積温泉 金湯館はここからまだ更に奥に行かないいけない。
一般車両はここに車を置いて、徒歩か送迎車を待つことになる。



ここに昔はあったらしい。




ここの駐車場からは、歩きで30分くらいらしい。



ボクは宿泊客じゃないので、歩くしかない。
当然、この往復の歩く時間も計画に入れてあるので、むしろハイキングを楽しもうじゃないか。

さぁ、秘境の温泉旅館目指して、ハイキングの出発だ。















いきなりほとんど道じゃない、これ。

すぐ不安。。。
だけど、ここで引き返したら何をしにきたのか分からなくなってしまうじゃないか、と自分を鼓舞してさらに歩を進める。









そしたら、











橋が崩れかけている。。。。

しかも恐る恐る橋を渡ったところで、道が途切れている・・・。
どう見渡してもみても、道がない。
このまま行こうにも、どの方向に行ったら良いのかすら分からない。



もうヤバさMAXなので、道を間違えたのかと思いもう一度引き返してみると、



別の看板も矢印は同じ方に・・・

これきっと、歩いて行く人いないな。
台風とかなんとかで道が埋まってしまったんじゃないだろうか・・・。




ということで、道が無いなので残念ながらここで終了。。。
今日のメインイベントが想定外の消化不良で終ってしまった。




そういうことなら、一刻も早く来た道をに対向車が来る前に戻ろうと急いで脱出だ。



途中の霧積ダム。ここでも映画ではキーマンが殺された。。。




とにかく緑がキレイ。







やっとの思いで国道18号へ。
細い道を対向車が来ないことを祈りながら延々と走っていたので、普通の道路にでるとホッとする♪
奇跡的にも対抗者に会うことなくここまで来られて、ラッキーだ。

きっと良いことあるはずだ、今日は。

しかも旧道で碓氷峠を抜けるのエイトじゃ初めてなので、ちょっとした楽しみ。
その前に、めがね橋(碓氷第三橋梁)だ。

まぁ、お約束だね。

時間が早いこともあり、前後に車を見ることがなく、自分の好きなペースで走ることが出来て快適そのもの。
でも、やっぱこのくねくねした道は、一昨日F2で脳みそをやられたボクにはちょっときつかった。
エイトだとコーナリングスピードも速くなりがちなので、自分で運転しててちょっと酔いそうになった(爆


そして軽井沢へ到着。
でも、メインイベントがあえなく終了してしまった関係で、1時間ほど予定より前倒しになってしまったから、時間が早すぎてほとんどの店がやってない。。。
しかも、軽井沢ではセゾン現代美術館に寄ろうと思っていたけど、開館まで1時間以上ある。
これ絶望的っす。

そうなると次の候補地は星野リゾートが展開するハルニレテラスっていうちょっと小洒落た商業施設。
しかし、駐車場はこの時点でもうかなりの入り具合で賑わっている。
まだ9時前なのに。。。

寄ろうかと思ったけど、家族や女の子グループやカップルが楽しそうにしているなかで、昼飯食べるにまだ時間も早いし、可愛い小物をショッピングするわけでもなく、一人でカフェで珈琲をすするのもちょっとツライものがある。

なので、必然的にスルー。

おじさんはこういうとき、小洒落たとこじゃなく、滝だよ滝。
滝見に行けば全て丸く収まるってもんだよ。


ということで、白糸の滝。

まぁこじんまりとした滝だけど、涼しくてちょっと気持ち良くなったので良しとしよう。


そういえば、浅間山の噴火はそれほどではなかったようで、ひとまず安心。

軽井沢に行って滝だけ見る人って、ボクだけだねきっと。
まぁ、いいさ。


ということで、時間が余りまくったので、次は草津に行くぞ-。


通り道の嬬恋村。
今はキャベツの最盛期だね



しかし、緑と青と白がとてもキレイだ。



<後編に続く>

プロフィール

「車高調交換中で暇です...」
何シテル?   10/25 11:43
MT車はすでに絶滅危惧種。 今度はガソリン車が絶滅危惧種になろうとしている。 あぁ昔は良かったよな、なんて独りごちても始まらない。 そもそもMT+...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
456 7 89 10
111213141516 17
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

一人ドライブ ~みちのく一人旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:57:15
紅葉を見に行ったら、昭和生れの底力を見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 08:53:38
2月も終わりだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 23:29:36

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
12年目に突入したエイト。 それでも新車のときの気持ちと変わらない。 まだまだ乗れば乗る ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
11年半の間、なにかと頑張ってくれたマーチに変わり、電撃的に我が家へやってきたヴィッツ。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2021/2/7(日)に売却。 おつかれさま。 ★★★ かおたん専用マシン。 K1 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
楽しい時間をありがとう

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation