• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激走デカのブログ一覧

2018年05月23日 イイね!

日々雑感3

日々雑感3一昨年は一輪も花を咲かさなかった我が家の玄関脇の紫陽花は、昨年控えめに回復し、更に今年は多くの花を付ける運びとなった。

紫陽花って何も手入れせず、ほっといてもこうなるんだから楽ちんでなおかつゴージャス♪

これで今年もご近所さんに楽しんで貰えそうで、これからの梅雨シーズンもは少しばかり明るい気持ちになれそうだ。



■女は怖い

今年に入ってすぐに、取引先の部長さんが電撃異動することになったということがあった。
ボクらはお客さん達と合同のプロジェクトチームを作ってプロジェクトを進めているので、やっぱそのボスが急に変わるって言うのは少なからず影響があるもの。

まぁそれもなんとか現場への影響は最低限に留めることが出来て、今まさに軌道に乗ってきたところで、これからブースト上げていくぞと思った矢先、また電撃異動が発令された。
今回は次長さんで、このプロジェクトのキーパーソン。
この人を中心に全てのものが進んでいったと言っても過言では無いんだけども、月半ばでの異動。
そりゃ現場は慌ただしくなるわ。

でね、急な異動ってことはメンタル的なことか、体調面的なことかって思うじゃないですか。
異動の理由はボクらには公式には伝えられないのでそう思い込んでいたんだけど、裏ルートから情報収集したら、なんと理由は女関係とのこと。。。。

つまり、不倫だと。

いまや不倫がバレルと更迭されるんですね・・・(怖い
その裏にどんなドロドロがあるのかまでは分からないけども、この2人の相手が同じ女っていうのがマジで怖い。。。
こういう小悪魔的な女に男がはまりすぎたのか、女が捨てられた事の腹いせに会社に訴えたのか良く分からないけども、いやー、マジで怖いっす。

しかしとばっちりは、ホントに勘弁して欲しいもんです。。。



■たまには博物館へ
ちょっと時間が空いたので、美術館でも行こうかと上野に向かった。
でも、国立西洋美術館は猛烈な混雑なので、ちょっとどうしようか悩んでいたら、上野には博物館もあったなということを思い出した。

今何かやってないか調べてみたら、国立科学博物館で「人体―神秘への挑戦―」という特設展をやっているというので、こちらに行くことにした。





ちなみに、特設展の人体関係の展示はエグいので写真無し。
だって、脳みその輪切りとか臓器のアレとかだから・・・(怖



個人的には、臓器よりも骨格関連をもっと詳しく見たかったな、とそんな思いをのこしつつ、常設展の「地球展」へ。


博物館って、前回行ったのっていつだったか思い出せないくらいだな・・・。
ボクはこういうのもの凄く好きだから、本当はもっと行きたいんだけど女子達はあまり好きでは無いようで、行きたいと言われたことがほとんどない。男の子なんかだと好きだと思うんだけどな~・
当日も幼稚園、小学生、中学生の団体が沢山いて、もの凄く賑やかに楽しんでたので微笑ましかったけど。
こんなSFの世界みたいな感じって、もの凄くイイじゃ無い?





小さい頃に昆虫図鑑でしか見ることが出来なかった昆虫たちの標本なんて、もの凄く興奮すら覚えるもんだ。
あぁ、この虫捕まえたなぁ~、とか幼少の頃を思い出したりして、なかなかこの標本の前から離れられない。
でも、ココに釘付けになってるのボクだけだったな(爆
今の子は虫嫌いなのか?





こんな恐竜の化石なんて、見ていて飽きないんですけど。
あぁ時間が限られているのが恨めしいです。
今回は凄く駆け足だったけど、また今度ゆっくり見に来よう。

今日いた子供達も、コレを切っ掛けにもっと理科・科学に興味を持ってくれたら嬉しい限りです。




■テレビの力はスゴイ
昼飯は、テレビ東京で放映している「孤独のグルメシーズン7 第6話」で登場した店に行く事にした。
この孤独のグルメに登場した店巡りは、渋谷で長崎ちゃんぽんを食べたとき以来の2回目だ。

場所を調べたら東西線の浦安駅から徒歩で10分くらい。
当日は雨が降ったりもして、コンディションは良いとは言えなかったものの、好奇心の方が先に立っているのでその辺は気にしない。
で、雨の中たどり着いたらすでに20人くらいが並んでいる。
うーん、2人組がほとんどだから、自分の順番は10番目くらいか。
ここまで来たんだから並ぶしか無いなと、雨の中傘を差しながら待っていると、ゆっくりと列は進んでいく。

そして、あと前に二組と言うとこまで来たら、店の女将さんがあり得ないことをボク達に告げてくれた


「あぁ、今のお客さんでご飯が終りなので、ごめんなさいね」





・・・ちーん(爆死





何でもっと言ってくれないのか。。。なんてクレームを付けてもしょうが無いので、いそいそと退散したものの、この店の回りはほとんど店が無いのでリカバリー不能。
しかしテレビの影響力ってスゴイね~。

・・・気を取り直して、駅二つ隣の西葛西には昔から時々通っている、大好きなメキシコ料理の店があるので、そこに行くことにした。


その店は、エルトリート。

この店は、アメリカにホームステイしたときに連れて行ってもらった店で、実質初めてメキシコ料理を食べた店でもある。
当時はメキシコ料理なんてセブンイレブンのブリトーくらいしか目にすること無かった・・・、そもそもブリトーがメキシコ料理って言うこと自体知らなかったけどね(爆

それから日本に帰ってきてからも、また食べたいなぁって思ったいたんだけどもインターネットも無い時代では情報収集もままならなくて、すっかり諦めていたらひょんな事から日本に上陸している事を知った。この時はもの凄く嬉しかった懐かしい想い出だ。





ということで、この店名物のフローズンマルガリータとボクの大好きなエンチュラーダをいただいた。

幸せってこういう一時のこと言うんだろうなぁ~♪

昼間っから飲むマルガリータはサイコー♪

この後の用事は、この良い気分をそのままに最高に燃えたとても良いイベントだった。

あぁ、とりとめも無く色々あった1週間だったのだ。
Posted at 2018/05/27 21:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のイロイロな事 | 日記
2018年05月19日 イイね!

キーボードのリフレッシュ

キーボードのリフレッシュなぜか急に写真集が送られてきた。

しかも深キョンのかわいいやつ(・´з`・)

ん、なんだコレ???

ずーっと前に深キョン写真集の懸賞に応募してたんだった。

しかし、こういう写真集が急に送られてくると、思わず家族にばれないように隠してしまうのは男の本能なんでしょうか?

これが人生初写真集ゲットの激です。


職場で余っていたキーボードを貰ってきた。
ココ近年は、ノートPCが主流になったので、それまで使っていたデスクトップPCのキーボードが沢山余っている。そのままだと廃棄されるだけなので、それならと貰ってきたというわけだ。

なぜかって?

デスクトップPCに付属してくるキーボードって、コストダウンの影響なんだろうけど、PC買い換える度にプアーになってきている。だから、古いキーボードを使い続けていたりする現実があるわけ。
でも、古すぎてUSBじゃなくてPS/2だったりするもんだから、変換アダプターを経由しなくちゃいけなかったりするという状態で・・・(アセアセ

じゃぁ別にキーボードを買えば良いじゃん、って思うんだけど、以外に納得できるようなものって1万円前後してしまうもの。

というわけで、多少古くて汚くても、ボクにとってはメインキーボードの予備機として再利用価値があるというわけなのだ、この廃棄寸前のキーボードは(爆
もちろん数年後にPCを買い換えたときに、立派なキーボードが付属してきたりすると、使ってあげる場面がなくなってしまうんだけども(笑



しかし仕事で使用されていたキーボードは、誰が使っていたのか知らんけど異常に汚いwww

そのまま使うのもちょっとアレなので、クリーンニングすることにした。
まぁ、キーを全部外して丸洗いするだけだけなんだけども。




キーを外すと、おぞましいくらいのホコリ((ヽ´ω`)
これでもエアーでホコリを吹き飛ばした後なんだけど、まだまだ汚い事に変わりなし。。。
モザイク入れた方が良いカモwww


外したキーもまた汚い。
一つづつペーパーナイフでこびりついた汚れを落とし、本体と併せて中性洗剤使って本気でガシガシ洗った。


天日干し~。

電気機器も、通電してなければ水洗いしても問題なし。
でもそのあときっちり乾燥させてからじゃないと使えないので、この乾燥工程はとても重要だ。




すっかりキレイになったので、元の鞘に収めなくては。




キーをはめていく行程は、なんか神経衰弱やってるような、パズルやってるような・・・・ちょっと楽しい♪



あれっ?
一つキーが見当たらない。

まぁこういうののあるある。

しかもかなり重要な「半角/全角」キーが見当たらない。。。




結局、丸洗いした風呂場をさがしたら、隅っこに落ちてたので確保。
最後のワンピースをはめて完成!
やっぱ何も目新しいものは無いんだけど、キレイなキーボードは見ているだけでも気持ちがイイ。

良い仕事をした♪

これで恐らくキーボード事で困ることはなくなるだろうから安心だなー。





ちなみに、夕食は最近近所に出来た「ゆで太郎」。
いわゆる富士そばとか小諸そばのような、立ち食いそば屋(イスがあるので立たないけど)
都心部では見かけるけど、郊外エリアではあまり目にしないよね。
だからボク的には、凄く嬉しい♪

今日はミニ丼セットのカツ丼をチョイス。

そばは良くも悪くもって感じなんだけど、このカツ丼は秀逸。
むしろこのカツ丼を食べにリピートしそう。


良いのか悪いのか、この歳になってカツ丼の良さに目覚め始めた今日この頃なのだ。
2018年05月06日 イイね!

最後はラーメンで〆ましょう

最後はラーメンで〆ましょうこのGWは特にレジャーを楽しむことはなかったけども、一人ドライブを2回楽しんだので個人的にはけっこー満足だったりしてる。

ただ、同僚とのBBQに呼ばれていたんだけど、用事が発生すると思って断ったのに結局何もなかったから、行けば良かったっ・・・ていうのがちょっと寂しい想い出。

行きたかったな・・・。


用事が無くなった代わりに、我が家のレディースはみんなで映画に行くとのこと。
でもその映画っていうのが、コナンとかプリキュアとかって言ってたから、そんなものに付き合って激混みのイオンに行くなんて考えられないので、積極的に留守番を申し出た次第(爆

ということで、ひょんな事から日中の一人行動、ゲット♪
これはGW最終日にはもってこいの締めくくりということになりそうだ。

んじゃ、また小一時間ブラブラと流して、ちょっと我が家から離れたとこにある店でラーメンだ。

■姫宮 博多ラーメン清水屋
博多ラーメン

この黄色いのれんが食欲をかき立てるね。これで2回目の訪問っす。


家系ラーメンのように豚骨ベースのラーメンっていうのはけっこうあるんだけど、こういう本気の豚骨ラーメンで美味しいと評判の店は、ボクの地元にはほとんど無い(と思っている・・・)。

ボクはこの博多ラーメンの細い麺って好きなんで、たまに無性に食べたくなる。
もちろんスープも旨くて、替え玉して満足度MAX♪


そんな感じで、良い気分でGWを終えようとしてるとこ。
で、ちょっと脱線するけど、せっかくラーメンの話題なのでここ最近食べた麺類達を載せておこう。

GWは各地でグルメイベントが大盛況。
日比谷公園では「JAPAN FOOD PARK in 日比谷公園 ふるさと応援祭2018」、お台場では「肉フェス」・・・行ってみてぇ(涎

ってことで、全然関連性はないけど勢い余ってバーチャルラーメン祭りだ!



■品川 博多ラーメン由○
博多ラーメン&味玉チャーシューご飯

博多ラーメン2店目(爆
ここも好きな豚骨ラーメン。
替え玉にするか、セットのご飯ものを頼むかいつも悩むんだよねぇ~。
っていうか、何も追加しないっていう選択肢を選ぶことが出来るようになるのは、いつになるのでしょうか・・・(アセアセ



■品川 ちゃんぽん由○
ちゃんぽん

博多ラーメン由○と同じビルに入っている。
気分でちゃんぽんか豚骨ラーメンか選べるのがとでも便利でイイ。
ちゃんぽんとしては、まぁ普通・・・っていうとつれないけど、なんかちょっと味が足りないような気がする。これはボクの舌の感度が落ちてきて、濃い味じゃないと満足できなくっているからなのか、その辺は良く分からないけど、そう感じたのだ。
次回行くなら皿うどんを試してみたいな。



■東京駅 六厘舎
つけ麺

あの大崎に店を構えていた時代は、東京一行列の出来る店って言われていたこともあったけど、東京駅のラーメンストリートに移ってからは、まぁまぁ行きやすくなった。
以前はお客の入れ替え制だったから、食べるのが遅い人がいるとしびれる待ち時間だったんだよね、だから待ち行列も酷かった。ボクも一度並んだけど、どう考えても昼休みの時間過ぎても店に入れなさそうなので10分並んで諦めた事がある。
だから、今回はちょっとワクワク。まぁ前回っていっても、約10年前のことなんだけどね・・・。

つけ麺としての出来は、さすが行列が出来続けるだけあって旨い。数々のつけ麺やに行ったけど、これはボクのランキング的にも1,2位を争う味だ。
つけ麺って、何がどう美味しいっていう表現が難しいけども。。。ボクの好みって事だな。



■東京駅 えびそば一弦

これも東京駅の地下だけど、ラーメンストリートでは無く八重洲地下街の一番外れにひっそり佇んでいる。北海道で大人気っていうのをいつもの「ケンミンショー」でみたもんだから、どうしても行きたくて行ったという感じ。

確かにコレでもかっていうくらいエビの味。。。。

好みが分かれるね、ボクはもういいや。
博多ラーメンのように加水率の低い細麺だったら、スープとのマッチングはもっといいと思うんだけど・・・。



■恵比寿 AFURI
柚塩ラーメン

ミシュランに掲載されたラーメン屋。
すっきりした鶏のスープに柚の香りがプラスされて、なんともオシャレな味。
最近トンコツがらみのラーメンばっかり食べてるボクも、実はもともとさっぱりした塩ラーメン派だったので、この味はどストライク。
旨い、旨いんだけど、今のコッテリに毒されたボクにはちょっと物足りない感じもしないでは無い・・・(アセアセ
このラーメンで完全に満足!と言えるようになったら、ボクの肉体改造も最後の仕上げに入るときかもしれないな、なんてバカなことを思ったりもした。。。



■越谷 らーめん魁力屋
特製醤油ラーメンと半焼きめし

京都北白川発のラーメン屋だそうです。
京都ってダシにこだわったあっさりした料理をイメージするけど、ラーメンは天下一も含めてコクのある味が多い印象。これは反動?

けどもこのラーメンは醤油ラーメンのすっきりした味わいに背脂のコク。
満足度高く、マジで旨い♪
しかも止めようと思っていたんだけど、焼きめしもお勧めっていうんでハーフサイズを注文。
コレもいわゆる中華屋のチャーハンって感じで素朴に旨い。
ラーメンと合わせて食べると最強だよ、ホントに困った奴らだ君達は。



■越谷 久兵衛屋
きのこつけ汁うどんとミニ天丼

久兵衛屋は、東京・埼玉にひろがる武蔵野エリアで昔から食べられている武蔵野うどんを食べられるチェーン店。
ボクの父の実家があるエリアは、この武蔵野うどんのエリアでもあるので昔から食べていた懐かしいスタイルのうどん。
ソウルフードって言うとちょっと薄っぺらい感じがするのでアレだけど、色々な想い出が蘇ってくるから何とも言えない温かい味がするうどんなわけだ。
もちろんつけ汁もコシの強い麺も旨いことに変わりは無い。



今回はここまで。

しかし、旨いのは良いんだけど、どうしても食べ過ぎちゃうからいつまで経っても炭水化物(糖質)を減らすことが出来ませんねぇ~。

また明日から元気に働いて、カロリー消費するとしよう。


Posted at 2018/05/06 19:12:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い物 | 日記
2018年05月04日 イイね!

早朝ドライブ「ちょちょいとタイムスリップ」

早朝ドライブ「ちょちょいとタイムスリップ」携帯の機種変にともなう再設定も無事終り、GWなのに出勤してくれている部下達からの問題無しという報告を心待ちにしていた自宅待機も、朗報と共に無事解除されたので、やっと何の予定もないフリーな状態の休みに突入した。

それでこの天気だもんね、どっか行きたくもなります。

そんなわけで、また一人こっそり早起きして早朝ドライブに出発だ。


部下からの朗報がメールで届いたのが午前4時半過ぎ。

何かあったら即電話に出られるようにと、携帯を握りながら寝ていたのでイイ感じの目覚ましアラームになったwww

朗報を知ってほっとして二度寝するっていう、失敗ロジックに入らなかったのが今朝の一番のGJだった。なぜなら・・・4時に設定していたアラームには全然反応できなかったから(アセアセ

でも予定していた時間より30分以上も遅くなってしまったので、出発することにはするものの、お台場方面に行って朝焼けの景色を堪能しようとしたプランは白紙。GWは30分でも遅れれば、渋滞に巻き込まれるリスクが高まるから、特に首都高は。

熟考の結果、首都高でお台場コースは止めて、外環~関越ルートで川越の小江戸街並みコースに変更。
一度行ってみたかったんだ、時の鐘とか。
川越自体は何度も行ってるけど、川越観光はしたことがない。なんだか今まで機会がなかった。


6時前でまだ車も人のもほとんど通らないこの古い街並みは、本当にタイムスリップしたよう。

ときおり、ボクみたいに車止めて写真撮る人もいるけど、観光者はまだまだいない。きっとあと3,4時間もしたら人で溢れるんだろうけどと思うと、やっぱ早起きは三文の徳だ(喜




この町のシンボル「時の鐘」は、ちょっと小道を入ったところにある。


ココにたどり着いた時がちょうど6時だったので、時を告げる鐘が鳴っていた。
これって、アモーレの鐘とかみたいに時を告げる鐘だったのは初めて知ったけど、鐘が”大きいベル”みたいなアモーレの鐘と異なり、お寺の鐘。

ゴォ~ンっていうやつ。

なんだか和洋折衷って感じで、なんか新鮮。
たまたま良いタイミングでたどり着いてホントラッキー♪





この町の名物のサツマイモ関連のものを食べ歩きできなかったのは残念だったけど、イイ街の雰囲気をひっそりとした時間帶に堪能できて満足度は高い。

これだから早朝ドライブは止められない。

しかも、家族が起きる前にきっちり帰宅することも出来て、今日は完璧だった。エクセレント!!


もう今日は何か良いことが起こる気しかしない、GW後半2日目なのだ。
2018年05月03日 イイね!

最近の携帯に無いもの

最近の携帯に無いもの携帯電話って2年単位に契約の切れ目が来るけど、ボクみたいにdocomo一筋でキャリア変更を考えていない人からすれば、それは特に意味が無い。
だけど、なぜか上手い具合に本体のバッテリーも2年くらいで大分弱ってくるもの。

上手く出来てるよねぇ~。


ということで、3年ぶりに機種変したわけだけども、またまたXPERIAを選んだので面白いくらい代わり映えしないwww

iPhoneに変えるっていう選択肢もあるわけ何だけど、おサイフケータイの”ID”を使いたくてXPERAIを選んだのが始まりだったので、今さらiPhoneでapple payっていうのも・・・。やっぱ使い慣れた道具の方が良いでしょうってことで。

ちなみに、今回はドコモのオンラインショップで買った。
ココ数年前から以前みたいにけーたいショップや家電量販店によって値段が変わるって事があんまり無いからドコモショップで機種変するようになってきていたけど、あの異常に長い待ちと設定の時間に抵抗があったので自分で設定することと引き替えに長い拘束時間を回避した。

自分で初期設定するのはちょっと不安だったけど、あっけないくらい簡単に開通に至ったのは拍子抜けだった。

そして自分でやってみて分かったけど、最近はほぼ全てと言ってイイくらい各種データはクラウド化されているので、登録しているIDまたはメールアドレスとパスワードさえあれば即設定完了だし、データもバックアップから戻せるのでロストするものはほとんど無い。

今回失ったものは、ラインのトーク履歴くらい・・・これ、ちゃんとやったつもりだったけど復元できなかった(爆

なんとも便利になったもんだね。


さて、こうして4台目のXPERIAが無事使えるようになったのだ。


(初めて買ったXPERIAはみさにあげたのでココには無し)

並べてみると、形からはほとんど違いが分からないなぁ~。
ほんのちょっとずつ大きくなってきているっていうくらい。
もっとも実際に手に取ると、各々はっきりと違いが分かるんだけど。


で、ボクは今まで携帯には、ストラップとして家のカギを付けていた。
この週間の始まりは、もうかれこれ20年近く前の携帯を持ち始めた頃のことで、まだ携帯を持つこと自体に不慣れで、良く家に置きっ放しで外出することが多かった。だから、家のカギを携帯に付けときゃ忘れることはないだろうという単純な理由で、ずーっとそれが習慣になったいた。

こんな感じでカギを付けてるもんだから、本体は傷だらけ・・・。





それが、今回のXPERIAからその大事なストラップ用ホールがなくなった・・・・(涙


オマケにUSBもタイプCに変わったから、今まで使っていた充電器とかUSBコードが使えない。
長い目で見ればこの変更は利便性という観点でアドバンテージがあるんだろうけど、古い機種も平行して使っているボクとしては充電器とUSBコードを2種類用意しなければいけないのは、ちょっと手間だなぁ~と。

見た目はほとんど変わっていないように見えても、実は色々と変わってきているというのが最新のXPERIAなのだ。

夏から秋にかけて最新型が出るらしいんだけど、これは大分変わるみたいでちょっと興味あるんだよなぁ~。
でも10万円くらいになりそうだっていうからね、今時点でも約8万と高いのに更に高くなるのはちょっと・・・。



ということで、携帯の諸々の設定をしていたら一日が終ってしまったというGW後半の初日をだったのだ。
Posted at 2018/05/04 00:52:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケータイ関連 | 日記

プロフィール

「車高調交換中で暇です...」
何シテル?   10/25 11:43
MT車はすでに絶滅危惧種。 今度はガソリン車が絶滅危惧種になろうとしている。 あぁ昔は良かったよな、なんて独りごちても始まらない。 そもそもMT+...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12 3 45
6789101112
131415161718 19
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

一人ドライブ ~みちのく一人旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:57:15
紅葉を見に行ったら、昭和生れの底力を見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 08:53:38
2月も終わりだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 23:29:36

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
12年目に突入したエイト。 それでも新車のときの気持ちと変わらない。 まだまだ乗れば乗る ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
11年半の間、なにかと頑張ってくれたマーチに変わり、電撃的に我が家へやってきたヴィッツ。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2021/2/7(日)に売却。 おつかれさま。 ★★★ かおたん専用マシン。 K1 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
楽しい時間をありがとう

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation