• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

#スバコミ 那須ハイランドパーク GP/GJ.Club東日本 オフ会に行ってきた!

前日夜に出発し、下道4時間かけて車中泊場所に到着。
今夜はまるろくさんとともにとある駐車場で車中泊。
いつも通り長話(笑)

翌朝、集合場所へ集まると…


9:15には那須ハイランドパークに向けて出発!



主催者が受付してます。


ドレスアップコンテストのsakuya号

イイね!

同じくマーク9010号

こちらもイイね!

開会してしゃべるいもっちさん。

取材に来ていた綺麗なおねーさん。
あ、タイプです(笑)

BREEZEのメンバーも二人来ていました。

流石に笑顔を見せるのがうまい!

こちらの方は柔らかめの笑顔。

ええ、ツーショットお願いしましたよ♡

じゃんけん大会は最後の最後で景品ゲット。
うちのグループメンバーから持ち込んだスバル最中だったけど(笑)

恒例の自己紹介。

もちろん集合写真も。

やはり那須は遠かった。
でもみんなに会えたので楽しかったね。

主催してくれたまるろくさんはじめ、撮影のyasu1020さんほか皆さんありがとうございました!

さて、次回はどこで会えるかな?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/18 22:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2017年5月18日 22:56
楽しそ〜。参加台数も多いし大きなイベントとして定着しそうですね
BREEZEも来るなんて…うらやましすぎる

関東方面はスバコミのイベントが多くてうらやましい
コメントへの返答
2017年5月20日 6:44
台数は200台近いそうだから確かに多いかな?
でもすべての人と話せるわけではないからあまり規模が大きくても気疲れしちゃう年寄りになりました(笑)

運営も試行錯誤のようで当日の進行スケジュールもろくに決まっていなかったのでやりづらかったですよ。
もう少し頑張ってもらわないとね。
2017年5月18日 23:38
お疲れさまでした。まいインプの写真
載せて頂きありがとうございます。
BREEZEさんとのツーショットいいなぁ!。後でみなさん撮っていたの知りました。私はどこに行ってたのだろう?
コメントへの返答
2017年5月20日 6:45
いえいえ、貴重なコンテスト車両ですからね(笑)

ツーショットはその場にいた数名でとらせてもらったんですよ。

いくつかにばらけていたのかな?
2017年5月18日 23:56
お疲れ様でした♪
youjiさんのおかげで、ツーショットいただきましたー♪
次の機会もよろしくお願いします!w
コメントへの返答
2017年5月20日 6:47
お疲れ様でした~。

ツーショットも含めてアップしたいんだけどyasuさんのところいっぱいなんだよね。

どうしよっかな~?

フランクフルトの写真がないのが失敗だわ(笑)
2017年5月19日 0:27
日曜日はお疲れ様でしたー。youjiさんが撮影してくれた藤谷香々ちゃんとの2ショット写真欲しいです!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2017年5月20日 6:48
欲しいよね~。
あげたいんだけどどうやって渡すかな?

yasuさ~ん!

アルバム増やして~!
2017年5月19日 3:34
下道往復お疲れ様でした。
なかなか楽しいイベントでしたね。
ジャンケン大会でグループメンバーが勝ち上がると盛り上がって他から引かれたグループでしたね。
お菓子配りも、面白かったです。
で、フランクフルトネタがないですね〜?(笑)
コメントへの返答
2017年5月20日 6:51
下道は疲れました。
しばらく下道走りたくないです。

他から引かれるくらい×
他から惹かれるくらい○

ではなかったですか?(笑)

お菓子配りは餌付けとして正解でしたね。ああやればおねーちゃんもつれますよ。

フランクフルトはないなあ~。
すぐ食っちまったし。
2017年5月19日 9:38
お疲れ様でした。

正直今回のオフはまるろくさん主催のGPGJclub東日本でお世話になるか、
黒金山都さん主催関東VM,VA乗りの会でお世話になるか迷ってました。
でももう(他車種もOKとはいえ)GP/GJではないし、片やVM,VA乗りの会は
活動実績が皆無だった事もあり、今回は見送るつもりでいましたら、
なんと、古巣?から声が掛かり、個人枠での参加となりました。
でも皆さんには中々お会い出来ないかもしれないと思ってましたら、
駐車場待ちで皆さんにお会い出来ました。
それだけでもすごーく嬉しかったです。
結局仲間と食事をするべく那須ハイに入場し、そのまま遊んでしまい、
オフ会会場に戻った頃には閉会式でした。(何しに行ったんだか(^_^;))
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2017年5月20日 6:54
どこで参加しても楽しめればいいんじゃないでしょうかね♪

知った顔がいれば話し込めるんだしね。

我々は那須ハイランドパークにはいく予定がなかったので、いつもどうりだべっていましたよ。

昼食も途中の集合場所で買っていきましたから。

帰ってきたら閉会式って…突っ込みどころ満載(笑)

プロフィール

「@ざんてつけん うちも使ってないスマホによく電話が来る。いらんやろシッシ👋と思ってもたまに市内局番だとスマホの代理店からだったりするのであまり無下にできない🤣」
何シテル?   05/28 21:37
youji721005です。ゆーじと呼んでください。2021年11月からカローラツーリング アクティブライドに乗り換えました。2013年3月より乗っていたインプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 78 9 10 11
121314 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

ホーン交換(純正からセンチュリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:28:15
晴れ(査察日和?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 17:37:00
CAR MATE / カーメイト SA203 メモリーキーパー USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 16:06:55

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング かろつー (トヨタ カローラツーリング)
2021年11月6日納車。 【カローラツーリングアクティブライド】 アーバンカーキ×ブラ ...
その他 自転車 ジャイアント R3 2008年モデル (その他 自転車)
2008年に購入し通勤に使っていた。仕様としてほぼR3 SEモデルに近いオプション。引っ ...
アメリカその他 その他 るんば6号 (アメリカその他 その他)
iRoto Roomba 560改 並行輸入モデルの560で日本仕様だと570相当のもの ...
アメリカその他 その他 るんば4号 (アメリカその他 その他)
iRoto Roomba 532 おそらく日本でルンバの名前を聞いたのは皆さんこの50 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation