• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

無理やり・・・ライムグリーンと生きる人 *:・(*´艸`*)・:*:・

無理やり・・・ライムグリーンと生きる人 *:・(*´艸`*)・:*:・

(*´∀`*)ノノ☆パチパチ


ネタを提供してくれる

みんカラ が好き (笑)




ZRX1200S を

買ってから

一年 だそうです。


希少な

ノーマル写真。





2002年式の逆輸入車。

1年限定の希少色 です。


早速、改造して

ツーリングを楽しむ。





コレはこれで

綺麗な色 だけど・・・


エイジング には

ヘンな癖 があるんだな。


黒の GPZ400R を

レストア すると。







いつのまにか。





ライムグリーン に

なってしまう (笑)


・・・


ZRX 1200S

だって。








いろんな

策を労して。





やっぱり

こうなっちゃう ♪ 

v(=^0^=)v


・・・


でも

楽しい事 ばかり

ではナイ。





このネタ・・・



あと、何回

使えるかな (爆)


遠慮なく

イイネを、どうぞ~ ♪


おしまい。


ブログ一覧 | カワサキ ZRX1200S | 日記
Posted at 2016/08/18 01:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌寒い木曜日を迎えました(><)
kuroharri3さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

あとはお豆🤣
VANさん

最近…
takeshi.oさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2016年8月18日 3:19
おばんです。

この画像を見る度私自身は凄まじい衝撃を受けます。

突風による転倒。

私のバイク人生の中でかつてこの様な事には一度も
遭遇していないからです。

体格にも恵まれ今だかつて立ちゴケした事もありま
せん。

生まれて初めて両足のかかとが着かない車種を所有
したのは初代のアフリカツインとXR600Rです。

この経験で小柄な女性ライダーの気持ちが凄く理解
出来ました。

小柄な方で普通に乗ってるだけでどれだけ凄い事な
のか。

尊敬の一言に尽きます。


コメントへの返答
2016年8月18日 6:20
ようやく片足が付くような
車高の高いバイクに乗る。

止まる時に縁石を探したり
半ケツをずらして止まったり (笑)

コレはこれで
楽しかったりします。

但し、重いバイクの場合は
当てはまらないと思いますが・・・ (≧∇≦)
2016年8月18日 4:16
カワサキと言えば、グリーンですね(*^^)v
ヤマハは青色?スズキ、ホンダは?
あまり印象に残っていないなぁ…(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月18日 6:28
ブログの写真に
沢山のバイクと写っている
ヤツがありますよね。

どうやら最近は
シックな色が流行っている感じ。

だけど
年寄りは派手なバイクに
乗った方がイイ ⁉︎

目立つので、貰い事故が
減るかも知れない (笑)
2016年8月18日 6:13
おはようございます(._.)

バイクは、タイヤが二つですから 倒れて 当たり前!でもバランスを取りながら乗る乗り物です。
多少のキズは、目をつぶり 沢山バイクを楽しみましょうね~

私は、ただ今、ジーンズンオフです。
だって暑いダモン~(^_^;)
車の移動が快適?かな
コメントへの返答
2016年8月18日 7:10
エイジングだって
シーズンオフかも〜 (汗)

仕事が忙しくて、バイクは
月に2回ぐらいかな・・・

なんか、電車にばっかり
乗っています (;^_^A
2016年8月18日 8:17
おはようございます。

ZRX1200S、ブルーだとシュッとした感じで、ライムグリーンだとTheカワサキ!って感じがしますね(^^
カラーリングに関しては、ガンマなんかでも年配の方がラッキーストライクよりハーベーカラー乗ってる方がかっこいいように感じますね(個人的に)、やはり下品にならない範囲で目立ってなんぼ?

最後の写真、何度見ても地面との接地部分想像しちゃってあんべわりぐなります・・・

私も以前台風で、センターで停めてたエストレヤが風でカバー煽られて倒れたときは茫然自失でした。
被害は右ミラー傷、右バーエンド傷、右ミラーブラケット破壊、右ステップ微妙に曲がりといった感じでしたが、タンクと自分の中では高額なイナドメのWタイプウインカーが無事だったのは幸いでした。

私のバイクの師匠がセンター至上主義(^^なのでセンターで停めていたのですが、それ以来長期離れる時なんかはサイドで停めてます。
エイジングさん的にはセンターとサイド、どちらの安定性を推しますか?
コメントへの返答
2016年8月18日 18:56
基本、マフラーを集合管に交換するので
センタースタンドが
ついていても取っちゃいます (≧∇≦)

でも、あれば便利ですよね ♪
それに・・・

倒れても、何だか
諦めがつきそうですもん (笑)
2016年8月18日 8:58
はじめまして、カワサキと言えばライムグリーンですよねローソンレプリカが大好物です
コメントへの返答
2016年8月18日 19:01
コメント
ありがとうございます ♪

20代の頃、ライムグリーンの
Z400GPに乗っていました。

それ以来、ミドリにしないと
落ち着かないんだな・・・ (;^_^A
2016年8月18日 15:43
こんにちは^^

わたしも2台のZRX(1100と1200)はライムグリーンでした♪
その昔、ライムグリーンのAR80にも乗ってましたが、やっぱりKawasakiはライムグリーンですよね(笑

わたしの場合は事故でしたが、目の前でぶっ倒れているZRXが見えた時は身体の痛み以上にショックでしたよ(苦笑
まぁ、骨折で済んだからこんな事が言ってられるんですけどね(爆
コメントへの返答
2016年8月18日 21:02
エイジングの場合は
ただ見ていただけ。

なので
体は無傷 でしたが
その心中は・・・ (T . T)

何度経験しても?
気持ちのイイものでは
ないですね (笑)
2016年8月18日 20:18
こんばんは、初めまして、初コメ失礼します。

東北は強風の所が多いですね。
私事ですが、昔24年位前に下道で北海道に行く道中、秋田県の入道崎でバイクこそ倒れませんでしたが、地面に置いていたコシンスキーのヘルメットがコロコロと転がって行った想い出有ります。

それに私も、何故かトリコロールなバイクが多いです( ・∇・)

毎回楽しく読ませて頂いてます。
コメントへの返答
2016年8月18日 21:02
コメントして頂き
ありがとうございます ┏○)) ペコッ

内容からして
エイジングのブログに・・・

精通していると
お見受けしました (笑)


同じく、ヘルメットが転がる
体験をしている人がいて
嬉しかったですぅ~  o(≧∇≦)○
2016年8月19日 10:46
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております^ ^
時には、気づかなかった事や、こんな考え方もあるんだと勉強させて頂いております^ ^

バイクはあまり詳しくないですが、kawasakiといえばライムグリーンのカラーリングが一番に頭に浮かびます♪
最後の衝撃画像、もう出番がない事を心よりお祈り申し上げます^^;
コメントへの返答
2016年8月19日 23:58
いえいえ、皆さんのコメントこそ
エイジングの命の糧と
なっているんです  (〃^ - ^〃)♪


この衝撃画像・・・

もう出番が
無いことを祈ります (笑)
2016年8月19日 21:48
エイジングさん こんばんは!
何時も楽しく拝見させてもらってます

エイジングさん=ライムグリーンのイメージが焼き付いてます(^o^)

川崎重工と一発で解るイメージカラーですよね
その昔、アメリカでレースに出るときに
不吉とされていた、ライムグリーンに塗ったのが始まりだと本で読んだ覚えがあります
(間違ってたらごめんなさい)


でも
自分のCB は定番の白赤ではなく青だったりします
だって自分…
人と同じが嫌いなんです…(笑)


コメントへの返答
2016年8月20日 0:03
コメントを頂きまして
ありがとうございます♪

「人と同じだとイヤ」
エイジンもと同じです (笑)


ライムグリーンになる
キッカケの話・・・

真偽のほどは別にしても
なんだか
ロマンのある話です \(´ω` )/

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation