• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月11日

北関東茶会 2023その1

北関東茶会 2023その1 ネコ好きなので、こういうのはグッとくる(;^ω^)






北関東茶会、いつも2~3台のビートがこの日は7台も集まってにぎやかでした!






圧倒的に速さ、性能、運転がビートの上を行くS660があるので、ビートとS660を2台持っていても運転するならS660、頷けます。
これが現実で結果!

とはいえ、まだまだ負けてません、朽ちるまでw

この日、上の写真の一番手前の黄色ビートは、完全に純正保存の仕上がり!
足回りが20周年のアクセス脚、オーディオも20周年、給油口もおそらく20周年で、それ以外はオリジナルでフルオプションという。

雑誌に載ってもおかしくないフル純正個体でした!

凄い!!


ん~~その横に私のビートでしたが、ボロボロだなと。。
戦闘機なので仕方が無いですが、さすがに純正個体の横だとボロさが際立ちました。
ビフォーアフターではなく、「オーナー次第でこれだけボロになる」見本でしたw

まあいいですけど(#^^#)
私とビートの歴史は色々苦楽を共にした戦友なので、胸を張って横に止めました。
今年もジムカーナにサーキットに普通に戦闘機として走ってもらいます!
なんて感慨深い事を思いつつ。

この日、実は早朝に左足のふくらはぎが攣って歩行に痛みが伴いました。
終始ビートのそばに張り付いていたのは「歩きたくなかったから」です。
久しぶりに他のビート乗りの方とお話ししてました。

しかしこうしてみると、デフトのエアロはスイスポの純正と似たデザインで今時の印象になるなと思いました!




困った時の逆光写真w


参加の皆さんお疲れさまでした!
この日は左足が。
ブログ上げている今日は右足のふくらはぎが攣って

「早朝に拷問受けてます」

足が攣るのは
「冷え」
「水分不足」
「疲労」
「マグネシウム不足」

らしいので、対策しているのですが、それでも足の攣りが治まらず、つらい思いをしております。
特に階段がキツイw



癒されるww(*'ω'*)
ブログ一覧 | ツーリング.オフ会 | 日記
Posted at 2023/01/11 15:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BEAT&S660MEETING ...
バナナっ子スパイダーさん

北関東茶会 4月 其の2
マルボロビーさん

イベントカレンダーを更新しました! ...
MDiエンドウさん

【ホンダビート】【コペン】【S66 ...
快傑!ズビートさん

S660フェスティバルに行ってきま ...
tantikoさん

祝・みんカラ歴14年!
パグパグちゃんさん

この記事へのコメント

2023年1月11日 16:10
「オーナー次第でこれだけボロくなる」と言われないようにします。
コメントへの返答
2023年1月11日 17:53
頑張って下さい!
私の屍ビートを踏み越えて〜!_:(´ཀ`」 ∠):
2023年1月11日 19:08
亜鉛とマグネシウムの摂取は、年齢を考慮しても、毎日摂取するのが望ましいです。サプリメントを使いましょう。男は、亜鉛が射精とともに大量に失われるので、年齢関係なく摂取していたほうが良いです。
筋肉の痙攣には、漢方の68番「芍薬甘草湯」が最も早い効果が得られます。常備薬として、持っておいて損はないです。
コメントへの返答
2023年1月11日 19:54
マグネシウムは摂っているのですが、亜鉛は取ってませんです。(⌒-⌒; )
漢方薬の情報もありがとうございました!
見かけたら買ってみます!
前はデパートで見かけた漢方薬屋さんも見かけなくなったので、お店探すところからやってみます!

情報感謝ですm(_ _)m
2023年1月11日 20:30
こんにちは
その猫いいですね〜‼️
現物を見てみたいです
売ってるのかなあ
とか思っちゃいます。
なかなかお会いする機会ガソリンありませんが、またお会いしたら走りかた色々教えてください
コメントへの返答
2023年1月11日 20:43
こんにちは!
正確ではありませんが、「たっちいZoo」と言うシリーズで、クレーンゲームの景品のようです。
メルカリやAmazonなどでも売られているようですが、正式な販売は分かりません。
めっちゃ可愛いですよね〜( ^ω^ )

またどこかでお会いしましょう!
2023年1月11日 21:26
追記です。芍薬甘草湯はクリエイトなどの薬店でも売ってますが、ビタミンEを寝る前に飲むと肩こり腰痛にもとてもいいと感じます。
コメントへの返答
2023年1月11日 21:45
ビタミンEですか〜
肩こりが最近ヤバいので、こちらも探してみます!
健康系はくまモンさんが頼りになります(o^^o)

プロフィール

「@2315 さん〉いや〜ポッと走るには敷居が高いですが、十分楽しくはしれました╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   06/09 15:52
ビートをマイカーにモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、遅咲きですが2017年にプロレーシングドライバーよりのお誘いを真に受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011 121314 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MDiエンドウのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:走行動画の部屋
2020/06/08 16:24:43
 
46歳のルーキー(新人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 07:59:22
46歳のルーキー5 耐久レースの公式動画公開になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 17:45:57

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
サーキット・レースに主軸を置いて、ビートもがっつり走り系・・・筑波1分15秒983、ナン ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 SEEKRROMと ...
日産 ノート e-POWER いーノート (日産 ノート e-POWER)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation