• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白忍者@イバラードのブログ一覧

2019年01月14日 イイね!

今年初の3連休は

年末年始休暇明け、はじめの週末は3連休。

土曜日は、シヴァちゃんをツインに乗せて、お父ちゃんの散髪へ。

お父ちゃんが散髪してる間、シヴァはしばし看板犬をお勤めです。
玄関のガラス戸越しに、じっと外を見てるもんだから、
通りがかった人達の目を引きます。(シヴァは固まったまんま)

ドライブを終えて、ガレージに帰ったら、シヴァちゃんの大嫌いなシャンプー。

何度やっても、嫌いなものは嫌いだねえ。


日曜日は、シヴァちゃんを連れて、関西舞子サンデーへ。
実に半年振り、でもクーちゃんは動かず、ツインです。


まいどおおきに。



こちらのフリマでも、看板犬を勤め上げました。
お子ちゃま達のお相手ならまかしとけ♪
大人にはツンデレですが。

今回もありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。


なんとかクーちゃんを仕上げて、できるだけ参戦したいなあ。


今回は早めに切り上げて、一旦ガレージに戻り、夜は小倉悠吾くんのワンマンライブ、
レコ発ツアーファイナルで、京都へ。(電車です)
昨年のツアー初日、5/20から日程が決まっていたんですが、実は行くの断ってたんです。
一流有名人も演奏に来る、老舗のライブバー、残念なことにワンフロア喫煙席なもので。

過去に2度程来たことがあって、もうここには来ないと言ってたんですが、
禁煙にしますから〜と言うことで行ったんだけど、前と同じく演奏中だけで、
やはり開演直前まで、終了後は速攻であちこちから煙が立ち上りました。
想定はしてたので、ギリギリに入り、すぐ逃げ帰りました。

ライブは良かったですよ。曲目も演奏も。席も近いので一体感もあり。
ネットで知り合えたファンの方々とも会えたし。

リツイート

折角ライブは楽しいんだけどなあ、他の会場でのライブで楽しませてもらいます。


月曜・祝日は、お昼過ぎにシヴァちゃんのお散歩を済ませて、電車で梅田へ。

夕暮れ時のストリートライブ。


グランフロント大阪うめきた広場で、明香音ちゃんのバスカーライブ


夕日の中で歌う「orange」は素敵でした。

風がなく、気温もまあまあ高めで良かったです。
流石に日が暮れてからは、肌寒くなりましたが、


イルミが綺麗でした。

で、こちらの明香音ちゃんのライブも、終わって間も無く後にしまして。


夜はまた別のライブホール、梅田ソープオペラクラシックス(SOC)へ。
季子さんの大阪凱旋?ワンマンライブに行きました。

リツイート

ピアノ、ベース、チェロorギターの、ジャズ調演奏に合わせて、
家族のエピソードからできた歌を披露。
音楽として凄くいいなあ、好きだなあ、演奏みんな上手いなあ。
それに加えて、季子さんの喋りが面白い!🤣さすが大阪のおばちゃん!(お姉さん)

SOCは家からのアクセスも良くて、一番好きなライブホールです。
ただ、ワンマンの時は、ライブ終了後の物販は物凄く並ぶので、
アーティストとの挨拶もせず、すぐに帰りました。

明日は3連休明けで、お仕事だから、あまり遅くまで残ってられないし。
すごく残念だけど、またSOCでブッキングライブがあったら楽しみにしてます。
Posted at 2019/01/15 23:40:18 | コメント(1) | ツイン | クルマ
2019年01月06日 イイね!

ライブ初め

昨日、シヴァちゃん久し振りにドライブ〜🚗



で、おばあちゃん家に預けられ。


お父ちゃんは、今年初のライブに行ってきました。

FM802主催のミュージュックバスカーライブ
グランフロント大阪うめきたSHIP HALLでの1/5、6の2日間。

1/5は作人に会ってきました。出演者が多く、1組15分、3曲。
昨年末のコスモフェスは、チケット買ってたのに、インフルで行けず、悔しい。


ほぼ1年先のライブですが、

12/29(土)開演13:00〜神戸国際会館
単独公演



今度の冬は、ちゃんとワクチン接種しとくからね。

2日目、1/6は、小倉悠吾くん。

リツイート

悠吾くんのワンマンは来週!
1/13(日)開演18:00〜京都Live Spot RAG
小倉悠吾5th Anniversary レコ発“ハイウェイ”Final

明香音ちゃんも🎹サポートで出演します。



2018/5/20レコ発ワンマンツアー初日、ロームシアター京都公演のDVDも発売!

バスカーライブでまだ聴きたいシンガーも居たけど、急いで神戸へ。

なのに、飛び乗ったJRは、架線トラブル(凧がひかっかったらしい)で30分近く遅延。
そごう神戸店でフリーライブをやってるはずの、吉川MANAちゃんに間に合った!?
と思ったら、MANAちゃんもJRの遅れで到着できず、出演キャンセル。おおう。
UP&ALLの方は行けなくて、MANAちゃんに会えないんよね。残念ー!

とりあえずPecoちゃんに会って、サーキットフェスのチケット引き換えを済ませ、
急いでご飯食べて、次、CASHBOXでの花房真優ちゃんのライブへ!と思ったら、
出演時間を1時間間違えていて行けず。がっくし。ライブの後ご飯にしたら良かった。

では本日の1番お目当、明香音ちゃんのライブのため、ARTRIUMへ。

満席で、すごい熱気(正直蒸し暑い)!

話したりサインもらう時間もおして、また今度のチケットだけ買いました。

4/21(日)開演18:30〜ARTRIUM
明香音の秘密会議!!〜ありがとう!ARTRIUM編〜

来週の3連休も、続けてライブ予定入ってます!

1/12(土)13:00〜、15:00〜イオンスタイル新茨木 (フリーライブ)
1/13(日) 小倉悠吾ワンマンサポート(前述参照)
1/14(祝)16:30〜グランフロント大阪うめきた広場A(ストリートライブ)

明香音ちゃんのライブ後、急いでCASHBOXへ。
Pecoちゃんのライブ、ラスト1曲だけ間に合いました。

リツイート

今日は(今日も)スタッフとして大忙しの中、シンガーとしても出演。

また今度、ワンマンライブもありますよ。
2/16(土)開演19:30〜CASHBOX
レコ発ワンマン

明香音ちゃんとタイムテーブルが重なってて、聴けなかった西村加奈ちゃんですが、
そごうから、CASHBOXまで、終始参加。出演者切り替えの間はスタッフに加わり、
他の出演者のライブの間は、客と一緒に盛り上げ、空いた時間はフレンドリーに接客。
ほんと、がんばりやさんで優しい良い娘です。

そごうでは、ライブに間に合わなかったけど、物販で会えた、想ワレのお二人。

CASHBOXでは、ゆったりライブを堪能できました。

想ワレも、来週ワンマン!
1/13(日)開演19:30〜梅田TRAD
想ワレ幕開け単独公演!「RADZCALISM」

そして最後、トリは平野里沙!りっちゃん。

りっちゃん初の主催フェスはこちら!
2/24(日)開演16:30〜梅田amHALL
HAPPY RABBIT FESTIVAL

西村加奈ちゃんも、想ワレも出演します。

この2日間、出演者が多過ぎてタイムテーブルが重なり、
会えなかった人、聴けなかったけど会えた人、逆に聴けたけど話できなかった人
も沢山居ましたが、どっぷり楽しい連休最後でした。
間に1日だけ出社したものの、12/22から1/6まで16日間の年末年始休暇でした。


さて、まだまだライブ三昧が続きそうな今年ですが、

来週1/13(日)は、関西舞子サンデー

また神戸総合運動公園P18に戻ったんですね。
シヴァちゃんと、久し振りに行きたいところです。

1/13て、ライブめっちゃ重なってるやん。


さあ、明日から久し振りの出社、僕も自分のお仕事がんばろう。
Posted at 2019/01/12 03:45:34 | コメント(0) | 日記
2019年01月01日 イイね!

2019.1










今年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2019/01/02 21:32:05 | コメント(1) | ツイン | クルマ

プロフィール

「みんカラ全然繋がらんのだが😤」
何シテル?   04/14 21:43
このブログは実在の人物をモデルにした「白忍者」の 「ファンタジー」であり、脚色や創作が含まれることがある (←それって、ちゅうにびょ・・)ので話半分で見て♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

   12345
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージ・セルボの唄 
カテゴリ:E-SS40 CERVO
2022/03/02 16:22:36
 
YouTube 
カテゴリ:SIVA angel✨
2022/03/02 16:18:26
 

愛車一覧

スズキ セルボ せるぼん (スズキ セルボ)
550ccEPIインタークーラーターボのATクーペです。 360ccでも2ストエンジンで ...
スズキ セルボ 軽クーペ (スズキ セルボ)
普通自動車免許を取り、初めて買ったクルマです。 私と同じくSS40セルボ/マイティボーイ ...
スズキ セルボ 横丁小町さん (スズキ セルボ)
セルボのコレクションとして買ったようなものです。 ヤフオクでわずか1万円で購入、30万円 ...
スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
フロント部分FRP製の「チルトカウルマボ」です。 特別ハイパフォーマンスなクルマではな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation