• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUMIのブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

願い。

願い。こんにちは。

来年は
良い年であります様にm(_ _)m
そんな願いと金運を願って今年は
金色のしめ飾りを玄関ドアに飾り付けました。
Posted at 2014/12/30 15:14:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2014年12月29日 イイね!

仕事納め。〆は(≧∇≦)。

仕事納め。〆は(≧∇≦)。こんばんは\(^o^)/。

若干、遅くはありますが
今年の業務が終了しました。

昨年は、年末大晦日前夜辺りからインフルエンザに襲われ
年末年始高熱に魘され(>_<)ましたが

今年は、何事も無く平穏無事に年末年始を過ごせそうで
内心安堵していたりします(;^_^A。

帰宅すると
机の上には、どら焼きが有り〆はどら焼きで終わりました(≧∇≦)。









Posted at 2014/12/29 22:09:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2014年12月23日 イイね!

¥300円。

¥300円。こんばんは\(^o^)/。

久しぶりに
某、大型複合店に出掛け帰宅前に
アミューズメントパークに立ち寄た際
クレーンゲームでの戦利品です(⌒-⌒; )。

因みに掛った軍資金は、パイの実 ¥100円、じゃがビー ¥200円ですから
十分元は取っていると思います(;^_^A。


Posted at 2014/12/23 21:32:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2014年12月18日 イイね!

23㎝。

23㎝。12月としては
9年振りの積雪となりました。
おはようございます(^O^)/。

朝から、報道で何度も中継され大騒ぎしていますけれど
郊外育ちの私はそれ程驚きません(^_^)。
子供の頃から何度も経験していますし
何よりも、今日は公休日ですから尚更です(;^_^A。

でも、暫くは此れで溶け残り凍結 ⇨ 事故又は怪我の元になる
訳ですから厄介モノそのもの(−_−;)

さあ、陽射しが射し始めましたから雪掻きでもしますか(⌒-⌒; )。

写真は、今朝の自宅近くの様子です。


Posted at 2014/12/18 12:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他
2014年12月16日 イイね!

始めの一歩。、

始めの一歩。、こんばんは\(^o^)/。

「始めの一歩」は、此れからです。

「なぁんだぁ〜エンドレスセットかぁ(ーー;)」

と、言う声が聞こえて来そうですけれど(;^_^A
全く、ゼロからのスタートになりますからお許しをお願いします。
本音としましては、トワイライトエクスプレスをと考えて
いましたが、基本セットは他のモデルよりも割安感が有るものの
セットされる内容も最小限で満足感を満たそうとしますと
一番割高になる事が判り此方のモデルを選択。
(此のモデルも完全ではありません)
今後、車両追加その他バージョンアップで少しずつ
好みの空間を作って行こうと思いますo(^_^)o。
因みに、1万円以内で購入出来ましたし
特典で車庫もサービスで付いて来ましたから
良かったと思います(^_^)。











Posted at 2014/12/17 00:10:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | その他

プロフィール

「非通知撃退法。 http://cvw.jp/b/129113/40586615/
何シテル?   10/17 00:18
IXYデジタル2000isと → 休眠中 ( 半、引退中 ) Nikon D7000と ← 未だに、冬眠中・・(^^; 新たに、Canon ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

久しぶりに(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 09:11:36
新しいPC買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:16:15
なかのひと 
カテゴリ:なかのひと
2009/05/14 00:02:07
 

お友達

大変申し訳ございませんが

突然のお誘いは削除させて戴く事があります
ご理解下さいます様
よろしくお願い致します m(_ _)m。







91 人のお友達がいます
てつおざてつおざ シーブック・アノーシーブック・アノー
Hirot@nHirot@n ^^b えいぷ^^b えいぷ
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C らりっくまらりっくま

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtru ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.