• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月14日

仕事上がりに釣り♪

風邪ひいてんのに何やってんだオレ(笑

という事で、我慢できずに近くの亀川漁港に行って来ました(^^


タックルは・・・・・錘と針2本だけのシンプルスタイル


小物狙いなので針もちっこいのです


お天気の方は晴れたり曇ったり・・・・ですが時折強い風(泣


やっぱ風吹いてると釣りにならんわ(泣
アタリが判らん!


それでも何投目かに
チャリコげ~っと♪

流石にコヤツはリリースですけど
コヤツでも釣れたって事は「食い気」はあるんですよね~

そこから連発で
クサフグ(大と中)2匹ゲ~ット♪
これも食え無いのでリリース

よっしゃこの調子で釣ったろ!
とやや遠投、即アタリ(^^

合わせると!




乗った!!!!



何か重いぞ(ワクワク


でも何かモッサリしてるような・・・・・・・





って水面に上がって来たのは!



ナマコ(爆



青ナマコやね~

サイズとしてはやや小ぶりだけどマズマズのサイズでした

これは釣果になるのか?


持って帰るか悩んだ挙句に、リリースしましたとさ(シクシク

時合いも過ぎたのかその頃から全くアタリが無くなり、餌のイソメも取られず・・・・


このまま粘っても夕まづめまではもう釣れないだろうな~

と、ここで嫁から「合いに来いメール」がきまして~

今日は手ぶらで帰宅・・・・

ま~、楽しめたからいっか~♪

風邪が酷くならないように早く寝よ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/14 23:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年12月15日 0:53
こんばんは。

日曜日のお目覚めはいかがですか?
風邪がこじれてませんように。
コメントへの返答
2013年12月15日 9:11
おはようございます

睡眠時間はしっかりとってますので、スッキリしてますよ

咳はまだ出ますが
2013年12月15日 2:00
気持ちはわかりますが、治ってから行って下さい(>_<)


こじらせたら、大変ですよ。今から年末が控えています。早く治して体調を万全にして下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2013年12月15日 17:47
ごめんなさい
返信遅れました

急用で出てました
結局そのままドライブしてました

プロフィール

「代車移動中」
何シテル?   06/01 14:34
車大好き、ドライブ大好き、です 車暦:ミラージュ(中古 シルバー VIE 5MT)→ビガー(中古 モスグリーン 4AT)→ブル(中古 セダン ブルー 5M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丹賀砲台園地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:37:29
メーカー不明 ドライビングパッド(アームレスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 14:35:05
Jmode ディフューザーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 15:38:06

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
飛ばす必要無いし、丁度良いパワー感 納車待ちで1年2ヶ月長かった
ホンダ S660 ホンダ S660
私にとって2台目のS660です、一応1台目(前期型)と2台目(後期型)の違い ・ホイー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての新車、まだまだ先に道が有ると思ってました いつか何処かですれ違い
ホンダ S660 ホンダ S660
私の過去の愛車たちのレビュー見てたら、前に乗ってたN-ONE(志半ばで金銭面の問題で手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation