• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2017年01月30日 イイね!

ニューイヤーミーティング2017!



昨日はお台場で開催されたニューイヤーミーティング2017に行ってきました。

4時30分に家を出発して始発電車に乗って8時30分頃に開場に到着しました。

9時に開場と同時にして入って13時頃に離脱しました。

その後はトヨタメガウェブと日産グローバル本社に行って18時30分頃に東京を離脱して21時頃に帰宅しました。

ニューイヤーミーティング2017の物販では1年半探していたスイフトスポーツのすべてを購入しました。

後日のブログで展示車を紹介していきたいと思っています。
Posted at 2017/01/30 08:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年01月16日 イイね!

東京オートサロン 2017!



昨日は東京オートサロン2017に行ってきました。

3時30分に起きて4時20分頃に家を出発して5時の初発電車で東京へと向かいました。

幕張メッセには8時15分頃に到着しましたが、すでに多くの人が並んでいました。

9時の開始で入場して15時40分頃まで会場にいました。

昨年登場した新型車のカスタマイズ車も多く展示されたりしていて凄く楽しめました。

後のブログで展示車両を紹介していきたいと思っています。
Posted at 2017/01/16 08:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年11月07日 イイね!

富士重工業感謝祭矢島祭 2016年!



昨日は2年振りに富士重工業感謝祭矢島祭に行ってきました。

今回で5回目の参加でありました。

7時30分頃に出発して9時頃に駐車場に到着しました。

9時30分頃にシャトルバスに乗って矢島工場に向かって10時に到着しました。

物販→ビジターセンター→工場見学という感じで進んでいきました。

工場見学では富士重工業従業員の人から詳しく説明して頂いて良く分かりました。

輸出仕様で左ハンドルのフォレスターとレガシィアウトバックがラインに置いてありました。

最後に食堂で味噌ラーメンを食べました。

200円と格安でありますが、凄く味がしみこんでいて美味しかったですね。

私は左足を痛めていたりと体調がイマイチであったので早めに工場を離脱して12時30分頃に駐車場を離脱してスバルディーラーのイベントに行ってから16時頃に帰宅しました。

周辺では他にもイベントを開催されていたので公道では多くのスバル車が走行していて感謝祭に行ったのだなと感じていました。

後のブログで色々と紹介していきたいと思っています。

昨日の富士重工業感謝祭矢島祭では疲れましたが、凄く楽しめましたね。

Posted at 2016/11/07 08:00:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年07月10日 イイね!

群馬パーツショー 2016!



昨日は一昨日から地元のトヨタディーラーで開催の群馬パーツショーに行ってきました。

トヨタ車とレクサス車が多く展示されていて各メーカーから出展されていてパーツなどが販売されていました。

86・ランドクルーザーのカスタマイズ車が多く展示されていましたが、奥の方ではレクサスLXが展示されていました。

他車とは違う独特のオーラみたいなものを感じました。

マイナーチェンジを実施した86が展示されていなかったのは残念でありましたが、1年に1度の開催であるので楽しめましたね。

後のブログで展示車を紹介していきたいと思っています。
Posted at 2016/07/10 07:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年06月13日 イイね!

東京おもちゃショー2016!



昨日は東京おもちゃショーに行ってきました。

5時に家を出発して始発電車で東京ビックサイトに9時頃に到着しました。

9時に開館を待っている多くの人が並んでいて20分後位に場内に入る事が出来ました。

車関係ではトヨタ自動車が出展されていました。

子供用自動車カマッテシリーズが展示されていました。

実際の走行性能が気になりますね。

その他のブースでは色々なミニカーが展示されていました。

1時間位回って離脱しました。

東京おもちゃショーは2012年以来4年振りでしたが、なかなか楽しめましたね。
Posted at 2016/06/13 08:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「こんばんは!台風が通過してスッキリとした天候でありましたね!」
何シテル?   10/23 17:29
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:59:42

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.